ツインテーラー(自家用) フィギュア

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽


--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ねんどろいど佐倉杏子 食うかい?

2012/05/20 22:30



ねんどろいど魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子届きました。
去年の12月に情報が公開されて、サンプル画像見てあまりの可愛さに速攻で予約してしまいましたw


開封前に一枚撮っておけば良かった。フィギュア元に戻して撮るのもめんどいから裏面のみでw




顔パーツは全部で三種類(不敵な笑み、怒り、笑顔)、腕は真っ直ぐと曲げた状態の二種類
手は開いてるのと物が持てる2タイプ、足も片足は曲げた差分パーツあり。多節槍の柄も二パターンあります。
お馴染みポッキーをくわえさせたり、うぐぅヤミたい焼きを手に持たせたり、戦闘ポーズを再現することも可能。

なにより表情がとても可愛い。一番笑顔が気に入ってます。
たい焼きなどの小物もGOOD!台座も杏子を複数個所に固定出来て便利。
あんこファンならば買って損無しの出来でしょうw

難点は多節槍の曲がった状態だと2パーツ繋げるのですが、それがとても付けにくい。
無理に押し込もうとすれば接合部分が壊れそうw

あと、ポッキーは小さいので無くさないように注意ですねw
ポッキーを外すと・・・歯が欠けてるみたいだw
[ 2012/05/20 22:30 ] フィギュアTB:0CM:0

フィギュアのティアナ・ランスターと戦姫、届く

2009/03/13 20:42

大きい箱が二つほど届きましたw


一つは先日の10日に発売されたばかりのアルター製の戦国ランス 戦姫

とあるページで知ったのですけど、出来のよさに思わず即買い。
戦国ランスで戦姫が好きなキャラだと言うのも購入の決め手の一つです。
Amazon アルター製 戦国ランス戦姫

管理人がすでに所持しているボークス製のも値段が張るだけあってかなり出来はいいのですけど
このアルター製のは躍動感があって良い。
顔の造形も原作を忠実に再現していて、戦姫ファンなら買って損はないと思います。

ソフマップでは取り扱っていなかったので、送料を含めての値段で安かったAmazonで注文。
後述のティアナはソフマップで注文、どちらもその日のうちに入金して発送メールはソフマップが後だったけど
届いたのはソフマップが先でしたw

もう一つはなのはのティアナ・ランスター これもアルター製ですね。

ソフマップ アルター製 ティアナ・ランスター
実はなのは自体は知っているけど、ティアナは知らなかったりしますw
両手に銃を持つポージングが気に入ったのと、丁度セール価格で安くなっていたので購入。
某オクで魔改造フィギュア手に入れ損ねたと言うのも若干の理由としてあったりなかったり。

買ったは良いけど飾るスペースが・・・なさそう。
飾るなら開封してもいいのですけど、どちらも未開封の状態で写真を撮っています、申し訳ない。
箱じゃちょっと表情とか判りづらいですよね。機会があれば開封したものを改めて撮ってみます。
アルター 戦姫ページはこちらから。鮮明な画像があるので参考にしてください。

実はToLoveる 金色の闇(グッドスマイルカンパニー製)も予約していたりします。
メガハウスから発売中のはタイヤキを食べて可愛らしい姿ですが
こちらはキリリとカッコいい姿。
闇のフィギュアは前から欲しいと思っていたので、この機会に予約しておきました。
しかしこれは無計画に買い過ぎたかもorz ご利用は計画的に ア○フルw
[ 2009/03/13 20:42 ] フィギュアTB:0CM:4

アナザーブラッドフィギュアの出来は神

2008/07/19 23:08

お陰さまで風邪がようやく治りました。
今は暑さでだれているだけですw


とあるサイトで紹介されていたアナブラフィギュア
その出来の良さから速攻でAmazon予約してましたw

昨日届いていたのですけど、色々あって今日になりました。


それでは早速紹介しますね。


正面から
ってやや下方から上を見るように狙って撮りましたがw
これが一番映えるアングルかと思いましてw 気分は富竹w

この体勢とポーズは反則以外の何者でもないでしょうw
フトモモ良いよ♪(*´Д`*)ハァハァ
一部パーツはクリアパーツ使っています。
クリアパーツのお陰でぱんちゅ丸見えですw

サイドから


後ろから~


顔の作りもかなり再現度高いです。
ここも購入の決め手の一つですね。


台座の作りも結構凝っています。


デスクトップPCの上に飾ってます。

早めに飾るケースを買っとかないと。


この出来で6000円切っているんですから、値段以上に良い買い物をしたと思います。
もう一体保存用に買っても良いかもw(マテ

アマゾン注文はこちらから。



エスクードさんの「ヴェルディア幻奏曲」
『ヴェルディア幻奏曲』応援中!
14日にマスターアップ報告来ました!発売日は25日に確定ですね。
発売日カウントダウン演奏もされています♪

すでにソフマップでは完売と、なかなか好調のようです。
ボーナスが出たので、ソフマップで買おうと思った時に既に完売してました・・・orz
別のショップの特典で決めたいと思います。



残すはパープルソフトウェアさんの「春色桜瀬」だけですね。
【春色桜瀬】応援バナー
来週アップしなければ発売延期は確実・・・頑張って欲しいです!

体験版プレイして会長もお気に入りになりました♪
[ 2008/07/19 23:08 ] フィギュアTB:0CM:5
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△