ツインテーラー(自家用) 2007年08月

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽


--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

パンヤ過去販売の水着再販第二弾♪

2007/08/31 16:39

先日の8月30日のアップデートで、去年に販売された水着やアクセサリ類の再販売が始まりました♪
以下公式HPからの引用になります。


"本日8月30日(木)定期メンテナンス終了後より、2006年度の水着の再販売を開始します。
再販売するアイテムは、セクシーなアリンの各種ビキニや、海賊をモチーフにしたクーのワンピース水着や
帽子、ちょっと変わったアクセサリの「たこいくん」など、昨年発売した全82アイテムとなります。
ただし、9月13日の定期メンテナンス開始時までの期間限定発売となりますのでご注意ください。"


私のように去年の夏に買い損ねた~、と言う方や、それ以降からパンヤを始めた方にとっても朗報ですね♪ 
期間的には二週間・・・ランク限定ものの獲得は厳しいかもしれません。
私もクーのカリビアンスイムウェアを狙いたいところですが、必要ランクがシニアE!
今の私のランクはジュニアD、どうやっても期間中のゲットは無理ですorz
ランク関係無しに買う事さえ出来ればいいのですけど、それさえ出来ない仕様ですので(泣
ここのところは改善してもらいたいですね。

水着だけのスクリーンショットですが、カズ以外の全員分撮ってみました。
参考にどうぞ~。 クリックで大きく表示されます。
カズは去年の夏以降に実装されたので、今回の水着は無いですね。
新作の水着二着のみです。























あとは、パンヤ関係のことをちょこっと紹介です。

・芸人によるお笑いアズテックの6弾!
第6弾は林家ペー・パー子による「ペーパーアズテック」の登場だ!
パンヤ成功時の音声のみにこだわりました。
とのことですが、このシリーズあまり欲しいとは思えなかったりw
笑点メンバーのなら迷わず購入していたところなんですけどねw
前に販売された猫ひろしアズテックは買ってもよかったかも。「にゃ~」w


・Windows Live メッセンジャーコラボ
Windows Liveメッセンジャーはかなり普及しているので、パンヤファンの人は嬉しい追加かもしれませんね~。
そうじゃない人でも、パンヤが好きになるきっかけになるかもですねw
私は既にダウンロード済みです♪

以下公式HPからの引用です。


"「Messengerコラボ第1弾」としてWindows Liveメッセンジャーのページから
パンヤの絵文字やアイコンがぎっしりと詰まったコンテンツパックを
ダウンロードすることができるようになりました!

ゲーム内でおなじみの(わら)(はーと)などの
パンヤ特有の可愛いエモーションアイコンや
ゲーム内とまったく同じキャラクターアイコン
各コースの背景画像をメッセンジャーで使って
ゲーム内と同じ感覚で会話が出来ます!"


Windows Liveメッセンジャー 絵文字ページへアクセスですヨ!



[ 2007/08/31 16:39 ] パンヤTB:1CM:0

恒例のパソゲーラッシュの日ですねw

2007/08/31 15:12

今日8月31日と言えば恒例のパソゲーラッシュの日ですよね♪

ソフマップからの配達通知メールが昨日きたので
私の元には明日届くことになりますが、私が応援中のタイトルの更新事項なんかを
お伝えしていきますね。


まずは
Black Cycさんの「GUN-KATANA(銃刀)―Non Human Killer―」
GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―
個人的に一番期待しているタイトルだったりします。
特にアクションパートの"FPSパート"早くプレイしたいです(ストレス解消にもなりそうだしねw)

追加パッチの「GUN-KATANA Ver.2.0」公開されています。
主な修正点については、以下、公式HPからの引用です。

・戦闘パートでの敵の動き/能力/演出等に改良を加えました。
・ボスクラスのキャラクターを追加しました。
・一部不安定であった低スペックマシンでの動作を改善する為に、システム/エンジンの修正を行いました。
 (製品のFPSパートが動作しないというお客様は、ぜひこちらの修正パッチを当ててお試し下さい)
・新規アビリティを追加しました
・その他不具合の修整、バランス調製を行いました。

以上です。 低スペックマシンでの動作の改善は嬉しい変更点ですね。
スペックで泣いた人もいるかと思うので。体験版でもある程度スペックないとプレイできなかった
ですしね。

以前のセーブデータも使えなくなるので、ゲームプレイ前にパッチ適応させた方がよさそう。
明日パッケージとか特典の画像をアップできると思います。
タイミングがよければ、少しプレイした感想なんかもあげられるかも。


お次は、しらたまさんの「虹色あるけミカン Magic of alchemy」
『虹色あるけミカン』2007年7月27日(金)発売!
バナーキャンペーンページにてご協力ありがとう壁紙を公開されています!
サイズも四種類あるので、あなたのデスクトップにも合うはず、ですw
これは大爆発を起こす前兆ですかね?w 試験管が怪しさ満点♪
あすか120%を思い出しますw(懐かし過ぎw


しゃくなげさんの「任侠華乙女」
任侠華乙女 応援バナー
発売日カウントダウンボイス更新くらいですね。あとは発売イベントも行われるそうです。
私は場所的にちょっと無理ですが、行ける人は楽しんできてくださいね~♪
以下、公式HPからの引用です。

下記の日程で発売日イベントを開催いたします。

 2007/09/01 東京 秋葉原 廣瀬無線本社ビル5Fホール
 会場13:00 開演13:15~ 

 2007/09/02 大阪 日本橋 Platz
 会場14:00 開演14:15~ 


その他、ちょっと気になる情報なんかを

Runeさんから「8665^2」(ハルルコのジジョウ)


人気投票が行われています。投票期間は8/30~9/14まで。
現時点での1位がトロンという意外な展開になっています!
お気に入りキャラが居れば、プッシュですヨ。私はハルルコに投票しますw


UNiSONSHIFT Accentさんから「Chu×Chuぱらだいす」
応援バナーキャンペーンをまたやるそうです。

応募期間は8月31日~10月31までで
詳しいことは今日の更新時にわかるみたいです。
前作の「Chu×Chuアイドる」を応援していた私は今回も応援させてもらいますよ!
ゲームの方も面白かったしね。 
今作はファンディスクとのことで、どんな内容になるのか楽しみです♪
[ 2007/08/31 15:12 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:0

8月発売の2タイトル、無事マスターアップです!

2007/08/20 23:15

Black Cycさんから8月31日発売「GUN-KATANA(銃刀)―Non Human Killer―」
GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―
マスターアップしました♪

体験版も二種類出ていたし、延期はもう無いだろうと予測してましたが、ようやく来ましたね。
発売延期する前の24日発売予定の時に、その次の日の25日に予め休みを
入れるほどの気合の入れようだったのですが、仕方ないですよねw
アクションパートのFPSパートに期待しています♪

最近の更新事項は
・ダウンロードに壁紙追加!(5種類です)
・スペシャルに人気投票結果発表公開。
人気投票は私もやってましたが、1位は当然として2位がかなり意外なお方ですw

関連記事"「GUN-KATANA(銃刀)―Non Human Killer―」体験版をプレイしてみました"


Runeさんから8月24日発売の「Purely~その狭い青空を見上げて~」(Vista対応)
Purely~その狭い青空を見上げて~
マスターアップ!!
体験版も無かったので、また延期かな?と思ってましたがちゃんとマスターアップされたようで
一安心です。
[ 2007/08/20 23:15 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:2

暑い日が続きますが、色々マスターアップ報告などを

2007/08/16 23:30

暑いですね~。
全国的に暑いですが、こちらも北海道ながら今週辺りから暑い日が続いています。
夜も寝苦しく、寝付けなかったり、朝も暑苦しくて変な時間に目覚めたりと
夏バテ気味で疲れる日々が続いてますorz

今日は少し暑さは和らぎましたが、このまま暑さも緩くなってくれると嬉しいですね。
こうも暑いとビールが飲みたくなりますw
ってそうじゃなくてもほぼ毎日飲んでますけどねw
ビールと言えば英里子ちゃんビールw(マテ

「秋色恋華」のオープニングムービーの中に答えがありますw


応援バナーを貼っているマスターアップ報告のあったタイトルを紹介していきたいと思います。
今回まではある程度のタイトルを纏めてましたが、次回以降はマスターアップの
報告があり次第、個別に伝えていきたいと思ってます。
情報は早い方がいいですからね。


Fizzさんより8月24日発売(C72で先行販売)の「ましろぼたんミニファンディスク」

8月3日にマスターアップ報告です。

最近の更新事項は
・朝凪のアクアノーツ』:ギャラリー公開!
・オフィシャル通販:C72セットの予約は終了しました。


MOONSTONEさんから8月24日発売の「Clear」
Clear応援 「本町春乃」
マスターアップ報告きました~。

発売まで2週間をきった時点で体験版も来てなかったので、内心ヒヤヒヤしていましたが
無事アップされたみたいで一安心です♪

最近の更新事項は
・発売2週間前ボイスがダウンロードできます。


LOVERSOULさんから8月24日発売の「STEP×STEADY」(Vista対応予定)
【STEP×STEADY】応援バナー
8月10日にマスターアップ報告です。

一度発売延期してしまいましたが、今度こそは!
発売まで期待しつつ待ちましょう♪ 公開中の体験版をプレイするってのも手ですね。

最近の更新事項は
・STEP×STEADYページにてイベント情報更新。コミケ販売物を公開しました。
・STEP×STEADYページおみやげコーナー更新。マスターアップ記念壁紙を公開しました。
・STEP×STEADYページにて原画家イラスト&コラムを更新しました。
・あのコがすきッス!キャラクター人気投票優勝記念ボイス(遠山泉水)を公開しました!


しらたまさんから8月31日発売の「虹色あるけミカン」(Vista対応)
『虹色あるけミカン』2007年7月27日(金)発売!
8月3日の時点でマスターアップ報告です。

最近の更新事項は
・すぺしゃるページの4コマ漫画第4話に音声を追加しました!
・特典テレカの紹介ページのテレカサンプル画像がカラーになりました!


しゃくなげさんから8月31日発売の「任侠華乙女」(Vista対応)
任侠華乙女 応援バナー
8月10日にマスターアップ報告です。

最近の更新事項は
・マスターアップボイス公開。
・お返しディスクのお知らせ。
・ギャラリーに4コマ追加追加。

気になるお返しDISKの内容はというと

・主題歌ショートバージョン ボーカル入り
・主題歌ロングバージョン  カラオケ
・ヒロイン総出演撮りおろしドラマ(タイトル未定)
その他、なにか追加があるかも・・・!!!

+αの追加が特に気になるかもですねw
特製壁紙?システムボイス?もしかするとSSだったりとか?
どんなのが来るか楽しみです♪

商品同梱の応募はがきに必要事項を明記の上、応募、だそうですよ。


明日からコミケが始まりますね。
私は現地までは行けないので通販待ち組みですが
行く方は是非、楽しんできてくださいね♪
う、羨ましくなんかないんだからねっ!w(マテ
[ 2007/08/16 23:30 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:6

8月8日はパンヤの日♪

2007/08/08 18:16

ぱにゃ~♪
今日はパンヤの日ですよ!
こじつけっぽい気もしなくもないですが、まぁ良しとしましょうw


8月8日10時~8月9日メンテナンス開始前までの24時間
特定のサーバーで獲得PPや獲得経験値が「2倍」になるお得な日になってます♪
更に更に、追加イベントが開催されるらしく

~ 追加イベント ~
イベント期間:8月8日10時~8月9日メンテナンス開始前まで
イベント内容:ピピン占いで獲得できるピピンポイントが「8倍」になります。

という太っ腹なイベント内容になっています。

私も今日初めてピピン占いをやってみましたが
ポイントでアズテックが買えるのは良いと思いましたね。
普通はリアルマネーのCPでしか買えないから・・・(汗
あとはガチャっとポンタの外れとかですねorz
ううっ、嫌な思い出が(泣

ピピン占いとは占いの結果でピピンポイント(PPT)が貰うことが出来て
そのポイントを貯めれば色んなものと交換できるんですよ。

今日はお得な日なので、私も後からインしようと思いますw


パンヤとは何ぞや?と言う方はこちらへGO!
[ 2007/08/08 18:16 ] パンヤTB:0CM:4

電撃G'sマガジン、クドフィギュアの為に久々に買いましたw

2007/08/05 02:03

電撃G'sエンジン(だったはず?)の頃から買い始めて、"シスタープリンセス"の
連載終わる前あたりまでは買っていたのですが、今月号の9月号は
「リトルバスターズ!」のクドのフィギュアが付録に付くということで
アニメイトで買ってきました♪



使用用と保存用に、と二つ買って来ましたw
出来はかなりいい方だと思います。


特に顔の作りとスカートの作りがいい仕事してますね~w(マテ
この出来ならフィギュアだけに980円出してもいいくらいですよw
携帯のカメラでの撮影ですが撮ってみました~。
やはり画素数低いと綺麗じゃないですね・・・orz







と、スカートは着脱式ですよ?兄さんw(マテ
次号は姉御フィギュアが付くので、買いますよw

「リトルバスターズ!」と言えば、筋肉、こと井ノ原真人がインパクト強すぎますよねw
お勧めニコニコ動画が左側に置いてあるので、気になる方は是非に!
片方だけこっちに置いときます。


あとはアニメイトで売っていた、萌えるミルクコーヒー
"2D(二次元)の恋人メイドコーヒー"も買ってきました。


前に同じシリーズのクッキーも買ったことあるんですが、あと一つ残ってました。
以前に買ったし、箱もとってあるので流石に買いませんでしたw
ミルク入り・・・orz 牛乳飲むとお腹下す体質なんですよねorz
まぁ、後で飲んでみます。


とあるネット友から一番館のお菓子詰め合わせ頂きました~。
一番館とは、神戸にあるお菓子屋さんです。
支店も結構あるみたいですね。


ありがとうございます~♪
中身は、紅茶、抹茶、カカオ80%、トマト、丹波の黒豆きなこのチョコと
レモン味のクッキーが入っている豪華な中身です。
トマトのチョコなんて珍しいかも。 まだ全部は食べてませんが、きなこチョコが美味しいです。
判りやすく例えると、チョコボールの中身が黒豆で、チョコの部分がきなこチョコ♪な感じです。


最後に同人サークルさんのリンク、一件増やしました。


さくらミントさんです。
先日から無料公開された、短編ビジュアルノベル「月照~ツキノテラス~」の
バナーを貼っていたら、わざわざリンクのことでメールをくれました。ありがとうございます♪
相互リンクしています。 気になる方は行ってみよう♪

[ 2007/08/05 02:03 ] 萌えTB:0CM:6

「GUN-KATANA(銃刀)―Non Human Killer―」体験版をプレイしてみました

2007/08/01 22:10

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―
Black Cycさんより8月24日発売予定の「GUN-KATANA(銃刀)―Non Human Killer―」の
体験版をプレイしてみました。
アクション要素もあるし、絵も好きなので前々から気になっていたのです。

会話部分はそれほど多くも無く、この体験版のメインはACT部分のFPS(ファーストパーソンシューターゲーム)の部分のようですね。
なので、PCのスペックの関係でFPSパートがプレイ出来ない方は、ちょっとボリューム不足に感じるでしょう。
製品版では設定で軽めにすることも可能らしいので、低スペックでも
プレイできるようになりそうですね。

まずはシステム面からいきます。
サイバーチックなシステム画面が良いです♪
設定部分もシンプルかつわかりやすいです。

個人的にこういう画面が好きなんですよ。戯画さんのバルドシリーズとかのシステム画面もめちゃ好みです。
キャラ別の音声on/off機能を変更出来る画面も、キャラによってon時とoff時に
したときの喋る反応があって、細かいところにもこだわりを感じましたw
特にブラッドイレブンの壊れっぷりは聞き応えありw


会話ウインドウ周りに余計なものがないのでスッキリしています。
画面上部にシステムボタンがあるのくらいですね。
体験版のマニュアルを見てみたら、キーボードショートカットがありました。
これは便利!!
 [S]:ゲームデータのセーブ
 [L]:ゲームデータのロード
 [C]:環境設定
 [A]:オートモード
 [ctrl]:押している間メッセージスキップ
 [shift]:もう一度押すまでメッセージスキップ
快適にプレイできますね♪

体験版のメイン、FPSパートについて~。
マウスの左ドラックで刀攻撃、右クリックで銃で攻撃します。
銃は弾数制限無しなので撃ちっぱなしでもOKですよw 弾数制限無しなのは体験版の仕様らしいです。
刀は早くドラックすることで何度も斬れますが、こちらもダメージを喰らう事が多いかも。
敵がこちらに来れない金網越しで振るうのが一番効率が良さそう。

あと刀は複数の敵を倒せるので、これも長所ですね。
17分割なんてメじゃないくらい斬れますw(マテ 
刀も振りまくれる仕様なのは体験版のみらしいです。 製品版ではゲージを消耗するらしいです。

移動はキーボードの↑↓←→(もしくはW,S,A,D)、そして方向転換はマウス自体を
動かすことで出来ますけど、この方向転換だけはやりにくかったですね。このパートをプレイしていて
終わり頃には大分慣れてきましたが、腕が疲れます。
出来ればパッド対応にしてもらいたいところ。
PSのパッドで言うLRボタンにこの部分を割り当てれば、快適プレイが出来そうです。

敵は体力ゲージがあるわけでもなく、一撃で粉砕できるのでいいストレス解消になりそうw
固まって行動している敵が多いから、銃で一匹ずつ撃破するよりも広範囲が攻撃できる武器が
欲しいかも。 それに代わるシステムがサポートキャラですね。
姫菜と一緒に行動しているキャラが持つスキルによっては攻撃系のもあるみたいなので
それを使えば有利に進めれそうです。

キャラについて。
会話パートが少ない分、あまり詳しくも言えないですね。
主人公の姫菜はツインテだしツンデレだし、しかも声が風音さんですw
これはやばいw(*´Д`*)ハァハァ 私の好みばかりだw
あとは愛すべき(?)ナイスおっさんキャラ"三柴 暁"w
体験版の部分だけでも凄いインパクト放ってますw

Black Cycさんファンなら間違いなくお勧めです!
他にもACTゲームを求めている方や、エロいのを求めている方にも
お勧めできますね。 体験版では途中に一回、クリア後に一回エッチシーンが
楽しめますよ。CGのエロい肌の質感に悶えるんだw(マテ
CGのレベルは高いと思いましたね。

始めから買う気で応援していたのですが、体験版をプレイしてみて
更に応援したくなりましたよ。応援バナーも増量しましたw
店舗によって特典も豪華なので、未だにどこで予約するか迷ってます。

ソフマップは
特典1:GUN-KATANA攻略CD 『GUN-KATANA Final Complete Guide』
「GUN-KATANA」の全ての情報を収録した攻略CD。
おまけボイスなんかも収録されています。

特典2:描き下ろしテレカ
イラストは姫菜で、東日本と西日本では違う絵柄です。
西日本のほうがエロい絵なので欲しいかもw



メッセサンオーは
特典1: GUN-KATANA超外伝ゲーム 『私立銃刀学園物語―仁義無き戦いPart32―』
『GUN-KATANA -Non Human Killer-』の世界観を斜め45度に傾けて生暖かく湯煎した、
フルキャストバイオレンス学園コメディ!
これは面白そうな予感がしますw

特典2:描き下ろしテレカ
こちらもイラストは姫菜ですね。

そしてオフィシャルでは
姫菜の抱き枕カバー!w
しかも表の絵柄はメイドですよw
これはまた複数本買い、行っちゃいましょうかねw



あとはオールラウンドな品揃えのAmazonとかもありますね。
GUN-KATANA(銃刀)-NonHumanKiller- GUN-KATANA(銃刀)-NonHumanKiller-
Windows XP (2007/08/24)
..

この商品の詳細を見る
[ 2007/08/01 22:10 ] Black CycTB:0CM:0
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△