ツインテーラー(自家用) 2007年09月

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽


--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

9月28日発売のゲームが届きました♪

2007/09/29 19:31

ようやくうちにもソフマップからのブツが届きました♪

まずは9月発売のタイトルの中で一番期待している
ロストスクリプトさんの「長靴をはいたデコ」から

期待している理由は前作の「蠅声の王」が面白かったから!
これは是非ともお勧めしたいですね。人を選ぶゲームかもしれないですが。


ソフマップ特典は

・描き下ろしテレホンカード
・録り下ろしドラマCD「劇場版ホスト☆聖夜<すすきのASUGULD編>」
内容はミニドラマ&システムボイス&特製壁紙ですね、ドラマ以外も色々とあって
ちょっとお徳かも。

あとは予約特典の「らぶでこ -滝沢耕介の薔薇色の日々-」
内容はミニドラマ&システムボイス&特製壁紙。
ドラマCDだけど、ソフマップ特典のとは違うのでどんな内容かちょっと楽しみ。

Ver1.01パッチも公開されています。
修正内容は
 ●主にwindows2000の一部環境にて、不具合の出る可能性を排除いたしました。
 ●パラグラフ 『210』 にて、アイテム使用の為の数値が“780”でなければいけなかったのを修正しました。
 ●おまけの追加。
 ●その他、誤字修正、演出、ゲームの進行を一部最適化させていただきました。こっちのほうが面白い……筈。
おまけ追加とかは嬉しいですね。
パッチの容量は38.3MBとなっています。


お次はRuneさんから「ハルルコのジジョウ」





ソフマップ特典は

・描き下ろしテレホンカード
絵柄はハルルコのえちぃイラストですw
購入理由の半分がこれだって事は秘密ですよw(マテ
・録り下ろしドラマCD2本立て
『学園生徒カイザーマサト「燃え上がれマサト、海水浴場大決戦」』
『ハルルコ対ロボハルルコ』
の二本が収録されています。

パッチなどはまだ公開されていませんが、歴代オープニングFLASHの公開と
第二回人気投票(10月1日~10月15日)が行われるようです。


あとは「銃刀」二本目買っちゃいましたw
GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―


メッセ特典の外伝ゲーム「私立銃刀学園物語-仁義無き戦いPart32-」
これがやりたかっただけですw
メッセサンオーは発売日過ぎても、在庫があれば特典もちゃんと付いてくるので
これも場合によっては使えそうですね。


ピースソフトさんから応援バナーのお返しのポスターも届きました。
今回は郵便受けに折られて入れられていましたorz
このヤ○トめが~w

絵柄はゆかりんの水着姿!
もらえる絵柄はランダムなんでしょうか、それとも決まっているのかな?
他に貰ったという方が居れば情報お願いします。


最後に、今年の3月31日から始めた、私のブログもようやく10000Hit超えました。
いつも来てくださっている皆様方のおかげであります。
ありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ理想の形には程遠いですけど、頑張ります!

長靴をはいたデコ長靴をはいたデコ
(2007/07/27)
Windows

商品詳細を見る


8665^2 (ハルルコノジジョウ) 初回限定版8665^2 (ハルルコノジジョウ) 初回限定版
(2007/09/28)
Windows

商品詳細を見る


[ 2007/09/29 19:31 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:7

パンヤの新衣装、オーバーオール来ました!

2007/09/28 20:25

28日のゲームは明日に届くので、今回はパンヤネタでいきます。

今回のパンヤアップデートでは
ケン、エリカ、クー、アリンの新衣装のオーバーオール来ました!!
ショップでの販売なので、ガチャのように欲しいのが買えないということもないので
安心ですね♪
キャラによってはサンダルやグローブ、リボンとかもあるので好きな色を
そろえて買ってみるというのもありですね♪
それぞれの価格とステータス補正値を載せておきます。
私はクーとエリカのは買っておきたいと思ってますw


<ケン>

・オーバーオール 79cp
パワー+1/スロット+2
コントロール+1/スロット+3

・デニムオーバーオール 79cp
パワー+1/スロット+2
コントロール+1/スロット+3

・アップルサンダル 20cp 正確度+1
・オレンジサンダル 20cp 正確度+1

・レッドラインバンダナ 35cp スピン+1/スロット+1
・ホワイトラインバンダナ 35cp カーブ+1/スロット+1

・アップルグローブ 24cp カーブ+1/スロット+1
・オレンジグローブ 24cp スピン+1/スロット+1


<エリカ>

・ビブショートオール 84cp
パワー+1/スロット+2
コントロール+1/スロット+3

・ブラックショートオール 84cp
パワー+1/スロット+2
コントロール+1/スロット+3

・デニムショートオール 84cp
パワー+1/スロット+2
コントロール+1/スロット+3

・ピーチシューズ 34cp パワー+1
・ミントシューズ 34cp パワー+1


<クー>

・ビブショートオール 87cp
パワー+1/スロット+2
コントロール+1/スロット+3

・ブラックショートオール 87cp
パワー+1/スロット+2
コントロール+1/スロット+3

・デニムショートオール 87cp
パワー+1/スロット+2
コントロール+1/スロット+3

・ピーチグローブ 24cp スピン+1
・アップルグローブ 24cp カーブ+1
・オレンジグローブ 24cp カーブ+1


<アリン>

・ブルーサロペット 88cp
パワー+1/スロット+2
コントロール+1/スロット+3

・ブラックサロペット 88cp
パワー+1/スロット+2
コントロール+1/スロット+3

・デニムサロペット 88cp
パワー+1/スロット+2
コントロール+1/スロット+3

・ピーチシューズ 33cp コントロール+1
・ミントシューズ 33cp コントロール+1

・ピーチリボン 38cp スピン+1/スロット+1
・アップルリボン 38cp カーブ+1/スロット+1
・レモンリボン 38cp カーブ+1/スロット+1


その他の修正点は
ファミリーモードプレイ時にパンヤメッセンジャーが起動できない
不具合の修正だそうです。

[ 2007/09/28 20:25 ] パンヤTB:1CM:3

コアップガラナの秋の新作キター!そして「ALICE♥ぱれーど」マスターアップ!

2007/09/27 01:08

ちょっと長めのタイトルですが勘弁してください。
なるべく本文の内容がわかりやすいタイトルを心掛けているので。
でも長すぎもなぁ、考えもの(汗


たまたま行ったスーパーで見つけましたよ、秋季限定のコアップガラナ!
その名は「もみじ」


もみじのイラストがラベルに描かれていて、秋の季節感たっぷりですね。
もみじを見ると、どうも「21」とか「いろは」とかが浮かびますw

今回のガラナはメープルシロップ(サトウカエデの樹液を濃縮したものだそうです)を使用しています。
色も普通のガラナに比べて赤っぽいです。
比較のために普通のガラナと並べて撮りましたが、携帯の写真じゃわかりにくいですね(汗


試しに飲んでみましたが、味はほのかにメープルシロップの味w
メープル使っていると聞くとくどい甘さに感じますが、これはそれほど甘くもないです。
むしろちょっと甘味自体が薄いかも?といった印象を受けました。
最近流行(?)のコーラZeroとかペプシNEX系が好きならいけると思います。

これは季節限定モノなので、通販で取り扱っているかわかりませんが
気になる方は調べてみるのもありですね。
私もちょっと調べてみましたがYahoo!オークションとかで出回っているみたいですよ。


話し変わって明日28日は恒例wのパソゲーラッシュの日ですねw
私の元には・・・26日の時点でソフマップからのメールが来ていないので、29日に届くようですorz
でも29日は休みなので、その日からプレイできそう♪

10月発売のタイトルもマスターアップされてます!
今回はユニゾンシフト:ブロッサムさんから10月12日発売の「ALICE♥ぱれーど」
ALICEぱれーど応援中!
マスターアップ記念CGも公開されていますよ。
イラストはねこさんのサービス満点の画像!!w

初回特典の内容は
・ゲーム&テーマソングマキシシングル
 Berry Very Rabbitsさんが歌う「Sweets♪Parade」のマキシシングル。
 もちろんフルバージョンですよw
・オリジナルスティックポスター8本セット
 深織ちゃん、ラヴィニア様、シルク、ねこさん、ファニーちゃん、ルナさん、
 山根さん、ルージュ&エムドリの8本です。サイズが縦50cmと小さめですね。
・イラスト集&設定集付 スウィートワンダーランドガイドブック
 前半は、ガイドブックっぽく、スウィートワンダーランドと
 そこに住む住人達の紹介。後半はイラスト集ゾーンで、
 雑誌のかきおろしイラストから、WEB用のイラストまでほぼ余さず収録!
 と、内容も充実した作りになっています♪
・限定版パッケージ住人達の特製クリアスリープ

オフシャル通販の特典もあるのですが、残念ながら終了していますorz
山根さんテレカ・・・欲しいw

管理人ご用達のソフマップの特典は
書き下ろしテレホンカードで、絵柄はアリスとシルクのメイド衣装ですw


最近の更新事項は
9月26日
・雑誌掲載情報を更新しました。
・通販予約が終了しました。
・マスターアップも完了し、あとは発売日を待つのみです!
9月22日
・特典ページ更新!
・通販予約特典の表紙画像がアップされました。
・雑誌掲載情報を更新しました。
9月18日
・特典ページオープン!
・初回特典版の全貌解明!

アマゾンではオリジナルスティックポスターが一枚付くみたいですね。
ALICEぱれーど ~ふたりのアリスと不思議な乙女たち~ 初回限定版 (+Amazon.co.jp オリジナルスティックポスター1枚付)ALICEぱれーど ~ふたりのアリスと不思議な乙女たち~ 初回限定版 (+Amazon.co.jp オリジナルスティックポスター1枚付)
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る
[ 2007/09/27 01:08 ] 未分類TB:0CM:4

調子悪しorz「らぶkiss!アンカー」マスターアップ!

2007/09/22 23:12

数日前から奥歯が痛むのと、風邪(?)熱があって頭痛もあり体が非常にだるい状態が続いています。
歯は歯科に見てもらった結果、その奥歯の奥に親知らずが出来ていて、それが圧迫しているから
痛むのではないか?とのことでした。
奥歯の噛み合わせを少し削ってもらったので、噛んだ時に少しは楽になりましたが、暫く痛むようなら
また歯科に行くことになりそうです。
鎮痛剤出してもらったはいいのですが、風邪薬も飲んでいるから、下手に飲めないんですよね(汗
まだ、それほどの痛みじゃないから助かってます。

あとは職場の人が減ったしわ寄せで、少し忙しい日が増えました。
ここ数日あまりメッセにインしていないのはその影響もあるのですよ。


さて、近況報告もこれまでにして、マスターアップ報告を。

MILKCROWNさんから9月28日発売予定の「らぶkiss!アンカー」

21日にマスターアップ報告来ました~。

最近の更新事項は
9月20日
・雑誌掲載情報追加
・ショップ予約特典情報修正
9月14日
・サンプルCG追加2枚
・ショップ予約特典情報追加

予約特典は
マキシシングル「らぶkissうれしぃ~でぃ~」です!
主題歌「Kiss~Kiss~Kiss」のフルバージョンに加えて、高画質ムービー
ミニゲーム、メイキング資料やスタッフコメントも収録されていますよ。

管理人ご用達のソフマップでは残念ながら品切れになっていますが
アマゾンやげっちゅではまだ買えるかも?
らぶKISS!アンカー ~あなたのキスでつかまえて~らぶKISS!アンカー ~あなたのキスでつかまえて~
(2007/09/28)
Windows

商品詳細を見る


先日の21日に発売された「絶対幸せ宣言っ!」「炎の孕ませ同級生」はもうプレイしてますw

幸せ宣言はプレイした感想書くかもしれません。千夏先輩はクリア済みですw
早く本調子になればいいなぁ。
[ 2007/09/22 23:12 ] MILKCROWNTB:0CM:4

「彗聖天使プリマヴェールZwei」「お嬢様の為に鐘は鳴る」マスターアップ!!

2007/09/19 19:26

今回は2タイトルのマスターアップです!


エスクードさんから9月28日発売の「彗聖天使プリマヴェールZwei」
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中よ!
マスターアップしました♪

最近の更新事項は
・システムページ更新
フレアの調教とルナの実験について紹介されています。
・掲載記事更新
・店舗特典情報公開

ソフマップ特典は
・描き下ろしテレホンカード
絵柄はプリマヴェールです。
詳細は自分の目で確かめようw(マテ
・特典CD「彗聖天使プリマヴェールZwei select sounds」
中身はなんと!ショートOP曲、ショートED曲含む、13曲ものセレクトサウンドCD!!

オフィシャル特典はというと
・プリマヴェールZwei特製トートバッグ
萌えの"も"の文字もなく、カッコいいデザインになっているので普通に使ってもOKですねw
・販促ポスターセット(B2判1種+スティック2種+階段2種)
B2判と階段のは公式のプリマヴェールZweiと同じ絵柄、スティック2種はそれぞれフレアとルナの
絵柄になっています。

発売日と同日にヴォーカルCD「プリマヴェールヴォーカルコレクション」も発売されます。
「流聖天使プリマヴェール」のEDから「彗聖天使プリマヴェールZwei」のEDまで全11曲を収録して
価格は1,500円(税込)! 収録曲数を考えるとちょっとお徳ですね♪ ファンは要チェック!
プリマヴェール ヴォーカルコレクションプリマヴェール ヴォーカルコレクション
(2007/09/28)
不明

商品詳細を見る


あてゅ・わぁくすさんから9月28日発売の「お嬢様の為に鐘は鳴る」
あてゅ・わぁくす『お嬢様の為に鐘は鳴る』応援バナー
マスターアップです!

マスターアップ記念壁紙も公開されています。
サイズが1600×1200のみとのことですけど、必要ならリサイズとかすれば
いいだけですしね~。
気になる絵柄は、メイド服のるるみの絵です。

オフィシャルWEB通販予約、数量限定で予約延長!
予約定数になり次第終了らしいので、オフィシャル特典狙っている方は急げ!

最近の更新事項は
・店舗特典書き下ろしテレカ画像公開
・WEB体験版(修正版)を公開!
 修正点は以下の通りです。
    ・積極的にテクスチャ作成を行うように変更。(テクスチャ作成失敗エラー対応)
    ・演出面でのシステム的要因による不具合の修正。
    ・スキップの画面動作の修正。
    ・無駄なCPU消費の削減。
    ・画像を最新のものに差し替え。

オフィシャル&ソフマップの特典情報は過去の記事"「お嬢様の為に鐘は鳴る」体験版きました~"に書いてます。
体験版をプレイした感想も書いていますので、まだ購入を迷っているという方も
参考にしてみてくださいね。

お嬢様の為に鐘は鳴るお嬢様の為に鐘は鳴る
(2007/09/28)
Windows XP

商品詳細を見る


[ 2007/09/19 19:26 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:0

HOOKさん、ありがとう!

2007/09/18 23:56

お疲れ_summer(マテ
以前の記事「HoneyComing」トリプルキャンペーンカード“Pleasure”から
投函したのが7月29日(日曜)を日付をまたいでからだったから7月30日(月曜)、で
7月31日が締め切りだし、北海道からの投函だから間に合わないだろうと思ってました。
でも、HoneyComingの"Pleasure第1弾"が、なんと今日届いていました♪

佐川急便からの差出発送代行だったのでどこから送られてきたのか
中身を確認するまでわかりませんでしたが(汗
HOOKさんに感謝感謝です!

ではでは早速、中身の紹介といきますね。
五人ともなかなかきわどい線をついている絵ですw
DVDトールケースのジャケットがこれらに変えられる作りになっています。


クレアの葉書付きです。


これから第2弾、第3弾(これは抽選です)と送られてくるわけですけど
ハニカミの代金だけでここまでサービスしてもらえると嬉しいですよね♪
[ 2007/09/18 23:56 ] HOOKTB:0CM:5

「剣乙女ノア」「Sugar+Spice」マスターアップです!

2007/09/16 00:05

チュアブルソフトさんから9月28日発売の「Sugar+Spice」
Sugar+Spice 応援バナー
マスターアップです!

オープニングテーマのフルverの他、ゲーム中の歌全7曲が収録された音楽CD
『Sugar+Complete』も同日発売です!
ジャケットイラストは「俺の歌を聴けー!!」w
といわんばかり(マテ)のギターを持った司ちゃんが目印です♪
リンク先では"Sugar+Spice!""I can""Chance to xxx"の三曲のショートバージョンがダウンロードできます。
気になる方はチェキ!

体験版は4月篇だけをプレイしてみましたが
行動ポイントを消費して、自分の好きなイベントを起こすことが出来るシステムは
自由度がきいて良いです。 片方見てしまうと見れなくなってしまうイベントもあるので、やり応えがありますね。
イベント数も体験版ながらそれなりに多かったので、一回のプレイでも全て見きれなかったです。
製品版では300以上になる!というらしく、全てを見るには何度も繰り返しプレイする必要が
ありそう。

管理人のお気に入りキャラは
・早乙女 司(CV.金松由花さん)・・ぺた&ツインテですよw(マテ この娘が居たからこそこのゲーム買う気になったくらいですw
音楽関連も強いので、それ関連のイベントもちと期待。

最近の更新事項は
・カウントダウントーク第3弾公開中です。
・Sugar+SpiaceのオープニングムービーをS+Sトップページにて公開いたしまた。
高画質版もDL出来ますよ。


TAILWINDさんから9月28日発売の「剣乙女ノア」
TAIL WIND新作『剣乙女ノア』応援中♪
マスターアップ報告来ました!


ただ今、バトルver体験版(ボイスは無しです)がダウンロード出来ますので気になる方は是非。
えちは無いですよ?w 次回の体験版ではえちメインで声ありなのが公開されるそうなので
エロメインでやりたいっ!という方はもう暫くの辛抱ですよw
16日頃公開予定とのことです。

私もプレイさせてもらいましたが、結構動きもあって良かったですね。
ノアの剣のアニメもですが、フィリアの魔法発動も凝ってますよ!
最後のシーンがこれからどうなったのか非常に気になる終わり方をして
にくいなぁと思いましたw

管理人お気に入りキャラは
・桐宮 乃愛(CV.桜川未央さん)・・メインヒロインなんですが、ツインテ・ツンデレ。そして声が桜川未央さんですよ!
萌えないわけが無いですw(マテ 鎧姿もえっちぃしねw
・サーラン(CV.未来羽さん)・・声が未来羽さんですヨw これは期待せざるを得ないです。
バトルver体験版の出番が少なかったので、どういう風なキャラかはよくわかりませんでした。
あとからの体験版に期待ですw

最近の更新事項は
・POINT 更に大事なポイントを紹介!
・TAILWIND Express 久々の更新!
・9月7日~9日合同イベントレポート合同イベントの様子をアップ致しました。
イベント時に配られた「TAILWIND開発悲本」もダウンロード配信中!
開発悲本は札幌でも少数ながら配られたみたいですね。
休みが取れれば行きたかったですよorz
でもでも、ちゃんとダインロード済みです♪

・■イベントのお知らせ■
戯画&パートナーブランド合同発売記念イベントを行います!

[日程]2007年9月28日
 第一部12:00~14:00
 第二部16:00~19:00
[会場]秋葉原・通運会館 2F
なおTAILWINDは
<発売記念ペーパーの配布>
・発売記念ペーパーを
 会場にお越しの皆様へ配布致します。

<原画bomi先生サイン会>
「剣乙女ノア」購入者限定
・複製原画へサインさせて頂きます。
・ソフトを複数本お買い上げいただいた方でも、
 サイン色紙はお一人様1枚限りとなります。
 (サイン後、サインが劣化しないようにカードにしてお渡し致します)

今回はイベント関係の更新が多いですね。
秋葉原は私にとっては遠いです(泣
参加できる方が羨ましい限りです。参加するって方は楽しんできてくださいね♪」
Sugar+Spice! (シュガースパイス) 初回版Sugar+Spice! (シュガースパイス) 初回版
(2007/09/28)
Windows

商品詳細を見る
剣乙女ノア 初回版剣乙女ノア 初回版
(2007/09/28)
Windows

商品詳細を見る


[ 2007/09/16 00:05 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:2

オーガストさんから残暑見舞いなど届きました~♪

2007/09/15 01:43

いつもの夜中になると酒が飲みたくなる衝動wが出て
出費とかを考えて代わりにジュースを買うために、外に出たのですが
その時郵便受けをふと見てみると、なんか大きいのが刺さっている!w

オーガストさんからの郵便物でした。
時期的に残暑見舞いとかだろうなと予想してましたが、まさにその通り。

でも、今回は良かったですよ。
え、何がって? それはですね・・・。



折れてな~い!!w




そうなんです、以前数回オーガストさんから郵便物が届いていたのですが
それらはことごとく折れ曲がって郵便受けに入れられていたのですorz
表に二つ折厳禁って書いてあるのにね。
今回はよくやった、ヤ○ト運輸w これからもこの調子で頼むよ!


オーガストさんにアンケート葉書を返送した方ならもらえると思うのですが
私は北海道在住ですからね、届くのが少し遅いのかもしれません。

内容は

・ドリームパーティ東京、大阪で配布されたオフィシャルハンドブック2007年春号
・コミケ72で配布された「FORTUNE ARTERIAL」プロモーションCD
他にはチラシ、白ちゃんの浴衣姿が可愛らしい残暑見舞いの葉書も入っていました♪

イベントとかに参加したくても出来ないので、こういった配慮は嬉しいですね。

これからの予定をちょっと変更してプロモーションCDやってみたいと思いますw

最新作の「FORTUNE ARTERIAL」は激烈応援中ですよ!!
ツインテの白ちゃんや瑛里華がお気に入りです♪
オーガストさん作品は全て購入してますのでw べっかんこうさんの絵も良いですしね~。


オーガストさん関連でちょいと気になる雑誌が。
「オーガスト バラエティブック」
ファンブックに特製マウスパッドとカードゲームが付いているみたいです。
マウスパッドの絵柄は千堂瑛里華とフィーナという面白い組み合わせ!
カードゲームは"オーガスト雀"と言って、歴代オーガストキャラのイラストが描かれた27枚×4種
108枚のカードが封入されてます。

発売は9月20日(木)、値段は1,800円(税込)
オーガストファンなら買うしかない!w
オーガストバラエティブックオーガストバラエティブック
(2007/09/20)
不明

商品詳細を見る
[ 2007/09/15 01:43 ] オーガストTB:0CM:7

「姫さまっお手やわらかに!」マスターアップ

2007/09/14 23:55

戯画さんから9月28日発売の「姫さまっお手やわらかに!」
戯画 『姫さまっ、お手やわらかに!』 おうえんバナー企画参加中!
マスターアップ報告来ました!

9月発売のタイトルも次々と無事にマスターアップされてますね♪
このまま他のタイトルもマスターアップされるといいのですが。
致命的なバグが見つかった、とかの延期なら仕方ないですけど、出来れば
早く手にしたいと思いますからね♪


「パルフェ」をプレイしてからすっかりねこにゃんさんのファンになりましたねw
個人的にはかなりの名作だと思ってます。
追加要素ありで若干値段抑え目の「パルフェ Re-Order」発売中です。
未プレイの方は是非!シナリオもよく、お勧めです♪ カトレア可愛いですよw
本編ではサブキャラだった瑞奈、新キャラの美緒ファンならばえち無し、システム音声が無いですけど、スタンダードエディションもあります。
パルフェ~ショコラ second brew~ Re-orderパルフェ~ショコラ second brew~ Re-order
(2005/12/22)
Windows XP

商品詳細を見る

パルフェ -chocolat second brew- STD 初回版パルフェ -chocolat second brew- STD 初回版
(2007/06/29)
Windows XP

商品詳細を見る


ねこにゃんさんとくればシナリオの丸戸さんとペアなことが多いですが
今作はねこにゃんさんのみと言うことで少し残念なのですが、応援していきますよ!

管理人お気に入りキャラはちとせ(CV.佐本二厘さん)とパフィン姫(CV.金田まひるさん)ですね。
特にちとせは佐本二厘さん補正がかかっていますw(マテ

最近の更新事項は
・カウントダウンボイス公開しました
・「Download」にてCMムービー2を公開しました!
・Webコミック4コマを追加しました
・「Gallery」を更新しました
・「姫様に聞け!」を更新しました
・「しもべ日記」を更新しました


ちょお豪華(?)な初回版特典も紹介します。

その壱・・「姫さまっお手やわらかに!」オリジナルサウンドトラックCD"ミュージック・オブ・ユートピアン"
参加ミュージシャンが豪華過ぎ!wこれだけの面子揃えて大丈夫なんでしょうか?w
色々と心配になってきますよ。

その弐・・「姫さまっお手やわらかに!」スペシャルボイスドラマCD"テイルズ・オブ・ユートピアン"
一瞬違うゲームが浮かびそうな名前ですw
パフィン、ちとせの二人の恋心にスポットを当てた三本立て仕様になっています。

その参・・「姫さまっお手やわらかに!」WEB連動企画「姫様に聞け!」パッチ
あの「姫様に聞け!」が追加されるパッチです。
声は入るのかな?多分入るかと思いますが、それがちょっと気になります。

その四・・姫様に聞け!」暇様としもべたちの美しきデータ集
原画ねこにゃんさんの初期キャラクターのデザインラフです。
ファンには嬉しい特典ですね♪ 
あとキャラのシステムボイスも収録されるそうです。

その伍・・姫様に聞け!」リバーシブル下敷き
最近の戯画さん作品に封入されていることが多いです。
裏面がシークレットになっているのが気になるw もしやえちぃのかな?w

特典その壱~四までは姫初箱に収納されるようです。
頻繁に出し入れするかもしれないから、丈夫な作りだといいのですがw

管理人ご用達のソフマップ特典はオリジナルテレホンカード!
パフィン姫の着替え中のイラストです♪ (*´Д`*)ハァハァ
まだ予約は出来ますので、予約するならお早めに。


[ 2007/09/13 19:52 ] パンヤTB:0CM:2

「ハルルコのジジョウ」マスターアップです!

2007/09/12 21:24

Runeさんから9月28日発売の「ハルルコのジジョウ」


ニオイつき美少女観測AVGラノベ風と言う、匂いに敏感な能力がある
主人公(犬並みらしいですw)がどうゲームに関わってくるのか非常に気になるようなジャンルですがw
9月12日にマスターアップ報告来ました♪
赤丸さんの絵が可愛らしく、登場するキャラも一癖も二癖もありそうな
個性派揃いの今作、期待しています。

キャラクター人気投票も残すところあと二日!9月14日に締め切りです。
現在1位のトロンと2位のナミは差がほとんどないと言ってもいいくらいで
以降の投票によっては逆転もありえそう。
私はハルルコ一筋で投票してたりしますw

最近の更新事項は
・インフォメーション情報更新
・只今体験版を作成しています。今週末に公開する予定です。
体験版がマスターアップ後に公開予定、と珍しいパターンですけど
もうすぐ公開されると思うので、期待して待ちましょう♪

特典情報なんかを紹介していきます。
ソフマップの特典は
・描き下ろしテレホンカード
絵柄の方はまだ見れませんね、誰の絵柄になるのか楽しみです。

・録り下ろしドラマCD2本立て
『学園生徒カイザーマサト「燃え上がれマサト、海水浴場大決戦」』
『ハルルコ対ロボハルルコ』
タイトル見ると戦隊モノ風なノリな予感がしてニヤリ。
2編で30分の内容です。


Getchu.comではオリジナルテレカが付きます。
こちらもまだ絵柄は公開されていませんね。

なんでも揃うAmazonでは特典は付きませんけど、値段は安めですよ♪
8665^2 (ハルルコノジジョウ) 初回限定版8665^2 (ハルルコノジジョウ) 初回限定版
(2007/09/28)
Windows

商品詳細を見る
[ 2007/09/12 21:24 ] RuneTB:0CM:0

アマゾンの利用、ありがとうございました

2007/09/12 03:14

先日、私のブログでアマゾンを経由して買い物をしてくださった方、ありがとうございます。
アマゾンを初めて利用してくれたので嬉しかったです。



私は基本的に長文になりがちですけど、たまには短くてもいいですよね。 
今回はこの辺で。
べ、別に手抜きじゃないんだからねっw
[ 2007/09/12 03:14 ] コンシューマTB:0CM:5

オフって来ました

2007/09/11 21:35

今回は萌えはあまりないですよ?w


昨日、とある方とオフしてきました。
その方とは"センチメンタルグラフティ"関係の某掲示板で知り合って、リアルで会った事も
何度もあるのですが、かれこれもう8年くらいになります。
その当時、このHNのおたふく3号店を使い始めた時期でもあるんですよ。

20時過ぎに駅に着くということで、30分くらい前に家を出たんですが
その前に何か食べておけばよかったんですけどね~(汗
ネット見ていたらいい時間になっていたので、流石に待ち合わせ時間を優先しました。

地元に来たら、やはり外せないのが"ハセガワストア"のやきとり弁当とコアップガラナ!らしいですw
ハセガワストアとはスーパー+コンビニみたいな感じの店です。 安さがウリかも。
えと"やきとり弁当"とありますが、鶏肉を使っているわけじゃないのでご注意をw
豚肉を使っているんですよ。串に刺して焼き鳥のように焼いて、海苔ご飯の上に乗せているんです。
そこら辺の名前の由来とかはちょっとわからないですね。
私も生まれは北海道じゃないし、このことを知ったのも最近のことだったりするのですよw
普通は"ああ~、あの焼き鳥"だと思っちゃいますよねw

コアップガラナも結構有名かもしれません。
KIRINとかでも作っていますが、ここでは"小原"という会社の作ったガラナのことを言ってます。
北海道限定らしいですが、通販などでも注文は可能なので、どこに住んでいても買うことは可能です。

毎回こっちに来る度にそのセットで買うのが恒例行事となっていて、今回もゲットすべく
奔走したんですが、一軒目では23時過ぎに着いた時点で閉まってましたorz
前は24時まで営業していたはずなんだけどなぁ。人通りも少ないし、いつの間にやら閉店時間を
早めたんでしょうか? それにしてもついてなかったです。

途中にあった他のコンビニでもせめてガラナだけでも、と思って突撃かけても不発・・・orz
パクリのガラナエールとかいうのなら置いていたんですがねw

ようやく遅くまで営業している店を見つけてようやくゲット出来ましたよ。
やきとり弁当&コアップガラナ! 期間限定かと思っていた"コアップガラナ ドライ"も見つけたので
それも購入w 
とりあえず目標は達成できましたが、色々歩きすぎて少し疲れました。
でもまぁちゃんと買えて良かったですよ♪

その方はこれからも北上するとのことで、旅の無事を祈っているよw(センチ主人公風にw
久々にリアルでパソゲーの話(昔のLeaf作品のこと、スタジオego(特にIZUMOのことw)、センチ(というか多○田のことw)などなど)も出来て楽しかったです。

最後にやきとり弁当とガラナの写真を載せておきます。
蛍光灯の関係でちょっと見づらいですがorz






[ 2007/09/11 21:35 ] オフ会TB:0CM:5

「はるかぜどりに、とまりぎを。」体験版プレイ感想~

2007/09/08 18:46

SkyFishさんより10月26日発売予定の「はるかぜどりに、とまりぎを。」
『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています!
今日の正午から体験版が公開されました♪
個人的に前作「白銀のソレイユ」が面白かったので、今作もかなり期待しています。
早速プレイしてみた感想をあげてみたいと思います。


プレイ時間はだいたい一時間ちょっと、体験版部分を一通りプレイすると
タイトルに"エクストラモード"が出てきて春音、冬子、秋穂、夏乃芽の
えちシーンが選べるようになっています。

まず、体験版とありますけど、どちらかと言うと説明的な要素が強いです。
春音、秋穂、早太郎(しっぺいたろう)←犬ですw、によるキャラ紹介&ゲームシステムの紹介が主ですね~。
少し特殊なカレンダー選択というのがあるのですが、その説明とか
他に端折っていくつかのイベントが見れる、という感じの作りになっているからです。

声は入っていませんが後から追加パッチの形で配布されるとのことなので
声優さん好きにもありがたいですよねw
声も聴いてみたい!と言う方はWebラジオの「はるとま。とー」のページで
聴くことも出来ますので試してみてください。かなりハイテンションですよw
主人公の父親の沖奈 亘役はあのお方ですw カッコよすぎw


他のゲームでは見ない"カレンダー選択"について、スクリーンショットも交えて少し説明しますね。
まぁ、体験版をプレイしてもらえればわかるでしょうが、気になるけどプレイも
迷っている、と言う方も居るでしょうからね。

その名の通り、カレンダー上で選べる選択肢なんですが
どのヒロインを大まかに狙うか、と言うことが出来るものなんです。
今作ではよくある普通の選択肢よりも、このカレンダー選択の方が重要らしいですよ。
誰を狙うかがわかりやすくて良いですね♪


あとは年月も選ぶことが出来るんですよ~。以下の三点です。
・ずっと前のこと(2014年)
・一年前(2023年)
・現在のこと(2024年)

体験版では決まったのしか出来ませんが、製品版では選ぶこともできるそうなので
この点は製品版に期待ですね!
過去を変えることによって未来も変わっていくシステムらしいです。

≪システム面≫
コンフィグやセーブ・ロードのボタンは小さいけど、会話ウインドウを
邪魔せずいいです。 私はどちらかと言うとシンプルな方が好きなので
こういうのがよかったり。
セーブは255箇所まで使えます。
COMMENT部分には自動的にそのセーブした時点での詳細も記録されるので、ロードの時なんかもわかりやすいです。
設定画面もシンプル!


演出面では、桜の舞い散る様子、夕焼け時の揺れる水面、光の処理が凄い!アニメしてます。
スクリーンショットなんで静止画でしか伝えることが出来ないのが残念ですがorz





ツインテの春音も勿論好きですが、体験版をプレイしてみて秋穂のポイントも大分上がってきてますw 本編プレイして順位がどうなるか自分でも楽しみです。

よくよく見てみると、"体験版 TRIAL-1"とあるんですよねw
と、言うことは第二弾とかも期待できるかも♪
ボイスパッチも待ち遠しい~。


前作「白銀のソレイユ」からSkyFishさんファンの私は既に購入決定タイトルですw
10月発売のタイトルでちょお期待しているタイトル二本のうちの一本なんですよ。

初回版の特典はサントラCDと卓上サイズの2008年カレンダーです。
サントラは嬉しいですね、最近は良い曲のゲームも増えましたし♪
管理人御用達のソフマップ特典は更に!

その壱・・オリジナルテレカ(絵柄は春音のようです)
その弐・・「はるかぜどりに、とまりぎを。」プレミアムDISK
設定イラストやイメージボード、専門誌の書き下ろしイラストなど色々詰め込まれた充実した内容!

気になった方は体験版を要チェックや!!w
[ 2007/09/08 18:46 ] 体験版プレイ感想TB:0CM:4

「お嬢様の為に鐘は鳴る」体験版きました~

2007/09/07 17:59

台風接近中で外にも行けず、家にこもっていますが気を取り直していきますよ~!
下手すれば直撃ルートかもしれないですけどね(汗

ってなわけで、あてゅ・わぁくすさんの「お嬢様の為に鐘は鳴る」
あてゅ・わぁくす『お嬢様の為に鐘は鳴る』応援バナー
先日から体験版が公開されました~♪
早速プレイした感想なんかを軽く書きたいと思います。


本編の体験版とほんわかメイドさんの鞠音のえちシーンの二本立てになっています。
体験版部分だけですが、プレイ時間はだいたい3時間くらいです。
えちシーンはさっさと流したので時間には数えていません。 
私はテキストを見ただけではなくボイスも飛ばさずにプレイしているので
その辺を参考にしてください~。
体験版ではセーブ&ロードは出来ませんのでその点はご注意を。


今作は演出面も強化!とのことですが
最初に執事の説明があるのですが、なかなか面白い見せ方です。 
というか比留間京之介さんの声インパクトがあり過ぎ!w
声は一度聞けば忘れられないあの方ですw
他には背景で流れていく雲とかの演出もあります。
前作「ときたま・ふぁんたずむ」もプレイしている私ですが、この点は評価できますね。

あと、主人公以外で他に二人以上が会話ウインドウ内にいる場合、話しているキャラが画面の中心に来るように
なるのですが、ちょっとそれがかえってうるさく感じました。
スキップした場合は余計に感じます。

キャラクターでは、学園長の豪徳胤 羅剛が見た目、声、性格的にもインパクト強すぎますw

声が比留間京之介さんなのも一層際立たせているかもしれないです。
個性的なサブキャラは好きなんですが、メインヒロイン達よりも目立っているような気がw
体験版をプレイしての感想なので、まだまだこれから違ってくるかもしれませんがね。
ちなみに管理人お気に入りキャラはドリルこと天王寺レイカ!

強気でツインテキャラ・・・属性的にクリティカルですw


純愛系でギャグもふんだんにあるので、そういうのを求めている方には最適ですね。
最近は執事モノも多いですがこれはお勧めできます!
前作の「ときたま・ふぁんたずむ」のノリが好きならば問題なしでしょう♪
「ときたま・ふぁんたずむ」の体験版もありますので、前作をプレイしているとニヤリと出来るところもあるので
よければチェックしてみてください。

主人公と相部屋になってしまった凛のこれからのイベントに期待してます。
体験版でもちょいとあったのですが、色んなハプニングがありそうなのでw

おまけ

背景にあの人がw


特典なんかを紹介しちゃいます!
オフィシャルでは下の三つはもらえますが、店舗によってもらえるものが少し違うみたいなので要チェックや!!w

・オリジナルサウンドトラック「あるじなるサウンドトラック」
主題歌や作品中BGMはもちろんのこと、ヒロイン達のおねだりボイスも収録です!
おねだりボイス、むっちゃ気になるんですがwwww

・オリジナルカレンダー
可憐だ・・・(石川五右衛門風にw
ではなくカレンダーですw
掲示ポスターの全てを網羅していて、表紙は書き下ろし仕様だそうです。

・お嬢様の為に鐘は鳴る 設定資料集「あるかべでぃあ」(※これはオフィシャルのみの特典です)
原画・ラフ、用語集、声優さん全員の直筆サイン&メッセージなどなど
収録予定だそうです。

ソフマップの特典は
・描き下ろしテレホンカード
・オリジナル クリア下敷き
と上にも書いたサントラです。 絵柄はまだ公開されていないようです。


あとは本編を購入してアンケートに答えると、おまけシナリオディスクがもらえるお返しディスク企画もあるそうで
本編発売後も楽しめそう♪
[ 2007/09/07 17:59 ] あてゅ・わぁくすTB:0CM:2

「ソルティアンジュ魔法倶楽部」マスターアップです!

2007/09/04 23:39

microさんから9月28日発売の「ソルティアンジュ魔法倶楽部」
ソルティアンジュ魔法倶楽部



マスターアップ報告来ました~♪

9月発売のタイトルが次々とマスターアップされてますね。
致命的なバグとか仕方の無い延期は別として、ちゃんと発売日に出るんだと言う安心感がありますね。

体験版2も絶賛公開中です。内容はというと
・本編1話、2話と真琥Hシーン、さらにED曲も収録!
・ボイスとSDCGも追加されてボリュームアップ!
1話を飛ばして2話からも遊ぶことが出来ますよ。

容量は360MBちょっと!HD容量に若干の余裕がある方wは試してみてはいかがですか?

最近の更新事項は
・倶楽部発売1ヶ月前!カウントダウン開始!!
・ぷらてぃあ放送局第24回にシナリオライターの姫ノ木あくさんがゲスト出演!!
・学内新聞Vol.2をweb公開!
・テレカ画像を完成画像に全て差し替えました!


あとは他に個人的に気になる情報をば。
FANDC.CO.JP Official Web Site
F&Cさんから「水月パッケージリニューアル版」が発売されます。
発売予定日は10月26日です。

単なるリニューアルなら見向きもしないところですが、今回のパッケージでは
なんと!!
"2002年夏コミ販売後、一般販売もされ即完売となった『みずかべ』を封入!"
あの「みずかべ」が付いてくるのです!これは大きいですよw
2002年に発売されたPC版、2004年10月に発売されたボイスの付いたPS2版も買った私ですが
これは「みずかべ」目当てで買うつもりです。

値段も6,800円(税込7,140円)とちょっと押さえ気味なのでお得ですよ♪
さぁ、雪さんやアリスに(*´Д`*)ハァハァするんだw(マテ
まだ未プレイと言う方には特にお勧めですよ。
[ 2007/09/04 23:39 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:0

「長靴をはいたデコ」「ほしフル」マスターアップ!

2007/09/02 23:36

絶賛応援中の2タイトルがマスターアップされました♪

Lost Scriptさんから9月28日発売の
「長靴をはいたデコ」

8月31日にマスターアップ報告来てます!

一度延期してしまいましたが、個人的に9月発売予定のタイトルの中で一番期待していたりします。
その理由は、前作の「蠅声の王」のジャンル"デジタライズド・ゲームブック"が
非常に懐かしいながらもそれがかえって新鮮に思えて、面白かったからです。
プレーヤーは自分の意思で自由に移動できたり、戦闘のダメージ計算でもズルとかできるんですよ。


ゲームブックと言うのは以下Lost Script公式HPからの引用ですが(wikiでもありますが分かりにくい説明なので)

『'80年代に流行した「書籍によるアドベンチャーゲーム」である。
すべての段落に割り当てられ、「右に行くなら108へ。左に行くなら256へ」といったように、ページや番号を回り
自らで選択肢を移動する。
プログラムによる強制的な移動が無いので、プレイヤーの意思のままに「ズル」が可能である等、想像力を刺激する
自由度の高さが人気だった。』

以上です。 
要は今開いたページに"23ページに進め"。とあったとします。 で、普通はその書いてある通りに23ページに行くのが妥当なところですが
ズルして他のページに行っても問題ないのですw
それと同じようなことがゲーム中でできるのです。

懐かしいですよ~ほんと。私もゲームブックはよく買ってはいましたが、まともにプレイしたと言う記憶がありませんw
「蠅声の王」では場所を移動する時のトラップにかかったりしないかという緊張感や、リアルなグール達との戦闘と
かなりはまったんですよ。 私は途中の謎解きで止まっちゃってますけどね(汗
「蠅声の王」は体験版もダウンロードできますので、気になる方は是非に! バトルモードは出来ませんが
それでも作品のよさはわかる作りだと思います。

今作「長靴をはいたデコ」は声も入り(「蠅声の王」ではボイス無しでした)、戦闘パートは作品中でヒロインの一人、ハムが好きなアニメ
「ホスト☆聖夜」がなるといったり、前作よりもより進化したデジタライズド・ゲームブック!だそうですので
今回も非常に期待できそう♪

最近の更新事項は
・週代わりデコ漫画更新
・声優サンプルボイス一部アップ!


F&Cさんから9月28日発売の「ほしフル」
『ほしフル』応援中っ!
8月23日にマスターアップ報告です!
もう1週間以上経ってますね(汗 ちょいと遅くなりました。もっと早く伝えるべきですね、すいませんorz

池上茜さんの絵が可愛らしくて萌える今作ですが、初回特典の琴音のクッションカバーも
良い仕事してますよw

最近の更新事項載せておきます。
・ダウンロード・ムービーに瑠歌と陽のキャラクターデモムービーを追加!
・CGギャラリーを追加!イベントシーンをボイス付きで紹介!
・『ほしフル』4コマコーナーを更新!今回のお題は 「すいか割り」。
・製品情報に店舗特典テレカ画像の完成版を追加!
・通販予約情報にClubF&C特典・楠原琴音描き下ろしテレホンカードの画像を追加しました。

[ 2007/09/02 23:36 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:2

「GUN-KATANA(銃刀)―Non Human Killer―」届きました

2007/09/01 12:46

Black Cycさんの「GUN-KATANA(銃刀)―Non Human Killer―」
GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―
一日遅れですが届きました♪

今回もどこで注文するか悩みましたが、結局いつものソフマップに
落ち着きましたw
色んな面でソフマップは充実しているので。


ソフマップの特典その壱!

東日本版の描き下ろしテレホンカードです。
通販分は全て東日本版のデザインになるのですが
絵的には西日本版の方が良いんですけどねw
なんとなくアングルが、ねw

ソフマップの特典その弐! 

"GUN-KATANA Final Complete Guide"
ジャケットイラストがテレカと同じです。
FPSパートの攻略やおまけボイスなどが収録されたナイスなディスクです!
ゲーム本編で詰まった時なんかはここを見ればOKなわけですね。

ゲーム本体の方は
・サイドストーリー集「銃刀・追憶編」(CD 1枚組)
・主題歌CD「GUN-KATANA Song Archives」
・銃刀原画集「GUN-KATANA -rough sketch works-」
とかなり豪華な内容になってます。
厚みも少しあるし、持ってみるとそれなりに重みもあります。
鈍器にもなるかも?w(マテ



さてさて、私はこれよりプレイしてきますw
輝度表示が明らかにおかしい私のノートではちょっと暗めの建物内とか
わかりにくいかも・・・デスクトップにインストールすべきかな。

「敵がまるでゴミのようだ」と言わんばかりのプレイを目指してきますw(マテ
[ 2007/09/01 12:46 ] Black CycTB:0CM:3
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△