ツインテーラー(自家用) 2009年03月

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽


--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

春の新作ガラナ『さくら』試してみました

2009/03/28 23:48

久々に新作のガラナを試してみました。
去年は秋のガラナも発売されず、冬のガラナは発売されていたのですが
なぜかパッケージが一昨年のと変わらず。一部コンビにでは新しいデザインでしたが、わざわざ買う気も起きなかったです。
他は相変わらずのまりもっこりガラナなのであえて記事にはしませんでした。

これが今年の春のガラナです。

去年のよりデザインがカッコよくなっています。

味は通常のガラナよりもちょっと甘め。
さくらもちフレーバーを使用していて、香りと味が若干春風味。

去年から思っているのですが、ガラナ自体味が薄くなっているような気が・・・。

グラスにも注いでみました。
毒々しい鮮やかなピンク色です。 人工着色料は使用しておらず、ムラサキイモ色素ですのでご安心をw


去年の春ガラナ、一昨年の秋ガラナの記事はこちら。参考にしてください。
春ガラナ"オフ会報告"
秋ガラナ"コアップガラナの秋の新作キター!そして「ALICE♥ぱれーど」マスターアップ!"


さくら、と言えばもう一つ。ハイクオソフトさんの「さくらさくら

新田晶応援します!


さくらさくら体験版 さくらバージョンが公開中。(容量:約123MB)ぞろ目w
第3部ラブラブシーンの1シーンが楽しめるそうで、気になる方は要チェック。
4月10日に次回バージョンも公開予定。今回の体験版のパッチでも対応予定なのでアンインストールせずにお待ちくださいー。とのことです。

流石にここまで体験版を公開されているので、もう延期は無いと願いたいですね。
[ 2009/03/28 23:48 ] 飲料/食料TB:0CM:0

27日発売タイトル届きました

2009/03/27 22:36

今日は恒例のパソゲーラッシュの日ですねw

今回は注文していたタイトルがすべて届いたので、一挙公開ですw

「星空のメモリア」(ソフマップ×1、メディオ×1)
星空のメモリア応援中!
「W.L.O.世界恋愛機構」(げっちゅ屋
WLOを応援しています!
「BALDRSKY」(ソフマップ
戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!
去年の11月から購入本数を控えていたのですけど、久々に買いたいタイトルが重なりました。
今月はすでにフィギュア二体(他一体、ToLOVEる金色の闇予約してましたw)、新ノートPCを買ったのでかなりの出費に。
来月控えようw

特典物を軽く紹介しときますね。
まずはテレカから。

左から星メモソフマップ特典 縞パン最高!wニーソとの組み合わせは神としか言いようがないw
中央がWLOげっちゅ屋特典 ギリギリ見えないのがイイw
右が星メモメディオ特典 いい仕事し過ぎw
星メモは最初から2本は買う気でいたので、定番の祖父地図とエロい絵柄で定評のある(?w)メディオで。
ヨドバシ特典テレカもゲットできました。・・・まぁ、かなりの出費になってしまいましたがorz


お次は星メモのキラッ☆ぷにゅ マウスパッド

実物見るまでどのような感じのマウスパッドか分からずにもやもやしてました。
触るとちょっとひんやりしているリキッドマウスパッド。
胸のところにある青いのはこもものデフォキャラで、中をふわふわと自由に動けます。
銀色のキラキラしたのが星型に切った銀紙のようなもので見た目も非常に綺麗。
暑くなる夏場の涼しさの演出の一つとして是非とも使いたいアイテム。
こももスキーは使うべしw

「BALDRSKY」祖父地図シーツ 絵柄:レイン

相変わらずいい仕事ですw
個人的には千夏が一番好きなので多分開かずにそのままでしょうw

星メモ、WLOはインスト済み、バルドもインストしておきますが、暫くはディスガイア2メインになりますねw
WLOと言えば「大宇宙の誇り」体験版も入れておきました。

WLO買っていない方もWHEELさんOHPで体験版をダウンロードできるので気になる方はプレイしてみてください。
ブロガーキャンペーン第二弾もお題"体験版感想"ですでに開催されています。
締め切りは確か4月末まで! まだ若干の余裕があります(某こん平さん風にw
記事のネタに困っている時にでもどぞぅw 声優さんのサイン色紙が抽選でもらえるようです。
管理人は今回も参加予定です。

本日発売の管理人が応援しているタイトルの中で、現時点で修正パッチが出ているのは
「星空のメモリア」Memoria_update_ver1.1 (容量:約31.1MB)
OHPに表記されている容量は間違っているみたいですね。300MBもないからご安心をw
星空のメモリア応援中!

ver1.1 での修正は以下の通りです
・サウンド関連の音量を調整
・CGの表示ミスなどの修正
・演出・スクリプトの調整
・誤字脱字の修正

※以前のセーブデータは使えなくなるタイプなので、プレイする前に適用した方がよさそう。


「ディスガイア2PORTABLE」もバリバリ進めてます。
というかメインはディスガイア、みたいなw
プレイしたいパソゲータイトルも多いだけに嬉しいやら悲しいやらです。

序盤で二箇所ほど稼げるステージを見つけたので紹介しときます。
まぁ、見れば判りそうなステージですけどねw

・殺伐者の宝庫・・狂気の安全地帯
動くジオシンボル三種類をジオパネルの上に全部置いてから、どれでもいいので一つを倒すと・・・。
全部のジオシンボルが消えるので、かなりのボーナスになります。
経験値もそれなりに入ることもあるけど、アイテムやHL稼ぎにはもってこいですよ。

・ダロス運河・・深紅の滝つぼ
初期位置の敵が乗っている赤パネル(敵レベルアップ10%)を利用します。
自分たちのパーティーで倒せるくらいまでジオシンボルを破壊しないだけです。
敵のHPは100程度になるけど、上げすぎ注意w 新たな技で攻撃してくるので。
慣れてきたら合体させて更に敵のLVを上げてしまいましょう。
経験値稼ぎに最適。

虹レッド、エトナ、ラズベリルを早く仲間にしたいよ・・・。

※ディスガイア関連で見てくれている方が多いようで、ありがとうございます。
管理人はPS2版ディス2未プレイ(PSP版ディス1はプレイしていますが)な上に進行もそれほど早くはないですが、何かの参考になれば幸いです。
もっと先の攻略は他のサイトの方が参考になるかも。
[ 2009/03/27 22:36 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:0

「魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE」面白い

2009/03/26 23:58

本日発売されたPSPの「魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE」
早速プレイしていますが、面白いですよ。

PSPのディスガイア1と比べて画面も綺麗で見やすいし
戦闘移動速度も変更できるので、LV上げの時の効率の良さがアップしてます。
サクサク戦闘が進むのはストレスを感じず快適です。
汎用キャラのイラストも前作より可愛くなっています。

現在3話まで進めていて、LVは
ロザリー:LV16
アデル:LV1w(←初期レベルですw
汎用退魔士(前作PSP版ディスガイア(通信対戦はじめましたも含む)のセーブデータがあると作成できます。割と初期から作れるし、範囲の広い攻撃も多く、即戦力になります):LV11
ティンク:LV5(←初期レベr(ry

好きなキャラのみをひいきして鍛え上げるプレイなのでLV差が大きいです。
二人しか戦闘に出してないから二連携までしか繰り出せなかったりw
そのうちシーフ、ヒーラー、魔法使いは作っておきます。アイテム界はヒーラーなしじゃきついw
ドリル娘アーチャーはまだ作れなかったりorz


今回は記事を書く時間もあまりなかったのでこの辺で。
また何かあったら記事にしようと思います。
最低でも一回クリアするまでは攻略は見ないつもりでいます。面白さ半減です。


好評発売中の「W.L.O.世界恋愛機構」修正パッチが公開されています。
WLOを応援しています!
不都合な点、修正された点は以下OHPから引用しています

共通ルートの2箇所において、
コンフィグの設定を「演出効果をクリックでスキップ」を行わない設定
([しない]ボタンが点灯している状態)の場合、
ゲームの進行が停止してしまう不具合が発見されました。

修正点
----------------------------------------------------------------------
・コンフィグの演出をスキップしない設定にてゲームを進めていると
 ゲームが進行しなくなる箇所があった不具合を修正しました。
・Extraモードにおいて右クリックを押すとエラーが発生する不具合を修正しました。
・一部のボイスの不備を修正しました。
・Graphicモードにおいて、一部登録されないCGがある不具合を修正しました。
・Replayモードにおいて、シーンが途中で終了してしまう不具合を修正しました。
・誤字・脱字を修正しました。
・ゲームシステムの微調整と不具合の修正を行いました。
----------------------------------------------------------------------

ここまで。

ゲームが止まっちゃうのはきついですね。
これはゲームをプレイする前にパッチを適応した方が良さそう。
管理人は現在ダウンロードしていますが、結構重たいです。
比較的空いている時間(朝など)を狙うのが良いかもしれません。すぐやりたいんじゃあ!とかいう方は突貫あるのみw

注文していたげっちゅ屋からの発送メールが来たので、27日には届きそう。
他、「星空のメモリア」メディオ注文分も明日。
ソフマップ注文分(星メモ二本目w、バルドスカイ)は遅くとも28日には届くでしょう。

前回の記事でPCの外観を載せるの忘れてました。
こんな感じです。 Delキーが他のキーよりも低くなっていて、そのせいで時々押した時に引っかかることが判明orz
[ 2009/03/26 23:58 ] コンシューマTB:0CM:2

新ノートPC届く

2009/03/20 23:59

以前から注文していたノートPCが今日届きました。
使っていたノートPCがスペック的に厳しくなって来た、というわけではなくて
バックライト接触不良によるモニタのチラツキが目にきつい、と言うのが購入理由です。
お陰で画面が暗めなゲームをする時はストレスでしたね。
モニタと本体部分の接合部を押すと(一時的に)直りますw

購入候補としてはソフマップドスパラもあったのですが
丁度CPUスペックアップ&おまけも付いて来たのでパソコン工房にしました。


買ったのは
Lesance BTO CL628GW TYPE-R

スペックは
CPU:Core 2 Duo P8600(2.4GHz)
メモリ:DDR3 1066 2GB×2(計4GB) 4GBとは言ってもVista64Bitじゃないから3GB程度ですけどね。
HDD:250GB 5400rpm Serial-ATA
グラボ:GeForce 9600M GT 512MB
モニタ:15.4インチ WUXGA(1920x1200ドット)
OS:Windows Vista Home Basic SP1
XPでも良かったのですが、前々から試してみたかったのでw
古めのパソゲーと同人ゲームがどれくらいプレイ可能か、というのも知りたかったのも理由です。

以前のノートPC以上のスペック必須、が最低ラインだったので値段的にも比較的買いやすいグレードにしました。
エンターキーが大きめで使いやすいけど、以前のタイプはhomeキーはファンクションキー無しでも押せたのに
これはFnキー押しつつじゃないと使えなくなってますねorz
このPCがメインになるわけですし、そのうち慣れるでしょう。


現在、自分でパーティション変更して(web通販では変更も出来ますけど、お金がかかるのですorz)
必要なドライバ、不可欠なウイルス対策ソフト、他実用ソフトはインストール済み。
あとは色んなカスタマイズ、パソゲーやら同人ゲームを入れるだけですw
今回はHDにかなりの余裕があるから無駄に詰め込みそうw

試しに自分のブログ開いてますけど、こんな感じです。

※クリックで拡大します。

解像度が高いと画面を広々使えて良いですね。OSの起動・終了もかなり高速。
重めだったゲームをやるのが楽しみになってきました。
[ 2009/03/20 23:59 ] PC関連TB:0CM:8

ロストスクリプトさん三作目タイトル当てクイズ、締め切り間近

2009/03/19 23:58

「蠅声の王」や「長靴をはいたデコ」を製作されたメーカーさん
ロストスクリプトさんの三作目となる新作のタイトル当てクイズ開催中です。

趣味で蠅声アインバナーですw
締め切りはタイトルにもあるとおり、3月20日までとなっていますのでロスクリファンは忘れずに応募だっw
管理人はすでに応募済みで、希望景品も書いておきましたw

応募したメールの返信でロストスクリプトさんの社長さんからメール来たのはびっくり。
なんでも雑役もされているそうで、色々とされている社長さんってのも良いですね。

正解じゃなくても景品がもらえる場合もあるそうですよ。
ネタ狙いもありかとw

他、「蠅声の王」のコスプレ写真も募集を受け付けています。
こちらは締め切りなどは明記されていませんが、採用された場合に豪華な?景品がもらえるみたいです。
コスプレ好きな方は要チェック!

個人的にはゲームシステムが懐かしい中にも斬新さがあって好きなので、新作は更なる+αを期待!
応援してますよ~。
[ 2009/03/19 23:58 ] LOST SCRIPTTB:0CM:0

「星空のメモリア」マスターアップ!

2009/03/16 23:57

FAVORITE/CROSSNETさんの「星空のメモリア
星空のメモリア応援中!
本日3月16日にマスターアップ報告来ました!
たれた千波のイラストが目印w

先週の金曜日に更新が無かったので少し心配していました(と言っても、デッドラインは発売一週間前ですけどね)
宣言通りに無事マスターアップされて、期待作だけにもうすぐプレイ出来て嬉しいです。

未だにメッセサンオーの特典テレカの絵柄が公開されていないのは非常に気になるところです。
ヨドバシも着色されていないのが残念無念。下の部分どうなってるんでしょうか?w

※3/18追記
CROSSNETOHPでメッセサンオー特典テレカ確認できました。メアの男物制服と言うマニアックな構図w 

執筆時点でメッセではまだ予約可能です。
ヨドバシテレカも着色したものになっています。絵柄はこちら。これは破壊力抜群!w 最終手段を使って手に入れるしかないw

すでに公開中の体験版のプレイ感想はこちら
"「星空のメモリア」体験版プレイ/東方Project第12弾「東方星蓮船」情報公開"
宜しければ参考にしてください。
個人的には司田カズヒロさんの描かれる可愛らしい絵となかひろさんのシナリオなんで期待したいです。
フェイバリット作品は買い! ひそかに「はぴマ」さくらさんFD待ってますよw

他、3月末発売タイトルで予約済みなのは
あかべぇそふとつうさんの「W.L.O.世界恋愛機構
WLOを応援しています!
こん僕的なドタバタなノリが好き。
デフォキャラに動きのある演出があるのも良かったですね~。
個人的には雪絵さんのエロをお願いしますw

戯画さんの「BALDRSKY
戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!
結局最初のweb体験版をプレイしただけでした。
ACTパートは好みだったので、まぁ、いけるかとw

この2タイトル。
他、コンシューマですけど、日本一ソフトウェアさんの「魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(限定版)
これから予約します。まだ大丈夫、・・・だと思うw ソフマップ注文不可orz Amazonかな。
やり込みゲーム好きとして外せないですね。携帯性を生かした空いた時間に気軽にプレイ出来るのは大きいです。
PS2版買うことも考えたけど、普通のコンシューマゲームって殆どやらなくなりましたから。
PS2版よりも更に追加キャラ・追加要素盛りだくさん。1の中ボスや虹レッドも仲間に。
ディスガイア3からマオ、ラズベリル、チャンプル先生も仲間になるそうで
これは好みの主力メンバーを鍛え上げるのが楽しめそう♪
もちろん、ぺたん娘ばかりで組みますw
[ 2009/03/16 23:57 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:0

WHEELさん『大宇宙の誇り』第1回ブロガーキャンペーン「俺はこの娘が大好きだ」

2009/03/15 03:48

WHEELさんの記念すべき第一作目となる「~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り」

現在、ブロガーキャンペーンなるものが開催されていて
決められたお題について、自分のブログなどで取り上げてトラックバックを貼って参加すると言う
なかなか面白い企画をされています。

mixiなどの参加でもOKですので、気になると言う方はOHPをチェックしてみてはいかがでしょう?
応援バナー以外でも、ブログパーツや、FC2ブログ用の萌えテンプレなども公開されてますよ~、ツワモノはチャレンジだw


でわわ、第1回のお題はこれだ!!

「俺はこの娘が大好きだ」

以下OHPから引用しています。

大宇宙の誇りには6人のヒロインが登場します。
4姉妹は、みんなお姫様。
でも、年も性格もそれぞれ違う。
そしてメイドに悪魔っ娘!!

色々いるけど、俺はこの娘が大好きだ!

というあなたのヒロイン愛をぜひぜひ聞かせてください!!


ってなわけで、まずはエントリーヒロイン6人を軽めに紹介しときますね。
キャストも決まったのでそれも合わせて。

フローラ・アークアデア(CV:小松あかねさん)


マリア・ド・アークアデア(CV:伊勢由子さん)


ミリア・ド・アークアデア(CV:美月さん)


エレナ・ド・アークアデア(CV:青葉りんごさん)


リレット・オルトフォン(CV:夏野こおりさん)


レイン(CV:野神奈々さん)



私は大抵第一印象の見た目で決まることが殆どです。
実際ゲームをプレイしても好きなキャラがガラリと変わることもありません。
まぁ、例外も無いこともないですが、レアなのでw

声優さん補正としてはかなり好きな声優さんは居ますが、どちらかと言うとキャラのイメージに合っていれば良いと言う考えで
好きなヒロインを好きな声優さんが演じていれば多少上方向の補正はあるかもw

さて、今回のお題ですが、未だにこの二人から一人に絞れなかったりwエレナとマリア。
ツンツンして気が強そうなマリア デレ時の破壊力は抜群だっw(マテ
エレナはロリでペタ+ツインテ+ロリ役と言えばこのお方、青葉りんごさん というあまりにも強力すぎるタッグw

どっちにしたらいんだぁ!!!!orz
一人しか選べないので・・・ここは。
マリア にします!!
本当に僅差なので、ひっくり返る可能性もw
ふい~、久々に頭を使ったぜw(マテ
察しの良い方なら、記事の始めのバナーを見てバレバレかもしれませんねw
基本好きなキャラのバナーばかり貼る傾向にありますので。


あかべぇそふとつぅさんから3月26日発売の「W.L.O.世界恋愛機構」(14日マスターアップ済みです♪)
WLOを応援しています!
に「大宇宙の誇り」体験版が収録されるとの事です。
こちらは既に予約済みなので両方ともプレイするのが楽しみですね。
[ 2009/03/15 03:48 ] WHEELTB:0CM:2

フィギュアのティアナ・ランスターと戦姫、届く

2009/03/13 20:42

大きい箱が二つほど届きましたw


一つは先日の10日に発売されたばかりのアルター製の戦国ランス 戦姫

とあるページで知ったのですけど、出来のよさに思わず即買い。
戦国ランスで戦姫が好きなキャラだと言うのも購入の決め手の一つです。
Amazon アルター製 戦国ランス戦姫

管理人がすでに所持しているボークス製のも値段が張るだけあってかなり出来はいいのですけど
このアルター製のは躍動感があって良い。
顔の造形も原作を忠実に再現していて、戦姫ファンなら買って損はないと思います。

ソフマップでは取り扱っていなかったので、送料を含めての値段で安かったAmazonで注文。
後述のティアナはソフマップで注文、どちらもその日のうちに入金して発送メールはソフマップが後だったけど
届いたのはソフマップが先でしたw

もう一つはなのはのティアナ・ランスター これもアルター製ですね。

ソフマップ アルター製 ティアナ・ランスター
実はなのは自体は知っているけど、ティアナは知らなかったりしますw
両手に銃を持つポージングが気に入ったのと、丁度セール価格で安くなっていたので購入。
某オクで魔改造フィギュア手に入れ損ねたと言うのも若干の理由としてあったりなかったり。

買ったは良いけど飾るスペースが・・・なさそう。
飾るなら開封してもいいのですけど、どちらも未開封の状態で写真を撮っています、申し訳ない。
箱じゃちょっと表情とか判りづらいですよね。機会があれば開封したものを改めて撮ってみます。
アルター 戦姫ページはこちらから。鮮明な画像があるので参考にしてください。

実はToLoveる 金色の闇(グッドスマイルカンパニー製)も予約していたりします。
メガハウスから発売中のはタイヤキを食べて可愛らしい姿ですが
こちらはキリリとカッコいい姿。
闇のフィギュアは前から欲しいと思っていたので、この機会に予約しておきました。
しかしこれは無計画に買い過ぎたかもorz ご利用は計画的に ア○フルw
[ 2009/03/13 20:42 ] フィギュアTB:0CM:4

星空のメモリア特典テレカ画像公開中/ウルトラサイダー!

2009/03/06 23:54

星空のメモリア応援中!
星空のメモリア」予約特典テレカ画像が公開されました。
布物系の特典がどこのショップでも取り扱っていないので
テレカの絵柄による好みが大きな割合を占めそうですねw

以前の記事でも紹介したソフマップげっちゅ屋特典は着色されています。
他ではグッドウィル、メディオ(ここまで着色済み)、とらのあな、ヨドバシカメラ(こちらは線画のみ)
絵柄はこもも、メア率が高い、と言うかその二人の絵しか無かったりwなんという優遇w
まだ絵柄自体は公開されていませんが、ラオックス、メッセサンオーも付くみたいです。

管理人は昨日、ソフマップで予約しておきましたw
ヒロインではこももがお気に入りなのと、豊富な支払方法と送料かからないのが大きいです。
他、候補としてはメディオとヨドバシだけど買うならメディオになるでしょうね。
地元にはヨドがないのでorz

次の更新ではおめでたい報告とあるので、多分マスターアップ報告でしょう。
期待しているタイトルだけに報告が楽しみ♪
3月も中頃なので、そろそろマスターアップされ始める時期でしょうか。他のタイトルも気になります。
特にあのタイトルは・・・。


ダイドーから発売されたウルトラサイダー買ってみました。

缶のデザインもカッコよく、凝ってます。
デザインの種類はウルトラマン、ゾフィー、ウルトラセブン、帰ってきたウルトラマン
ウルトラマンティガ、ウルトラマンメビウスと6種類あります。


他の面にはウルトラマンの紹介と怪獣の紹介も!
これで君もウルトラマン博士だw(マテ

管理人はダイドーの自販機で買ったのですけど、デザインもそれぞれ違うから
好きなのを買いたい場合はコンビニやスーパーで買った方が良いですね。
コンビニでは新商品なので、山のように積まれていました。
自販機はどれか出るかというドキドキ感が味わえますw

復刻堂と書かれているシリーズは懐かしの味再現シリーズなので
このサイダーも非常に懐かしく感じるサイダー味となっています。
甘さもそれほどくどくなく、ダイドーにしては飲める方w
色は無色透明で、時期的には夏に飲みたい飲み物ですね。

新作ジュース好きやウルトラマン好きな方にお勧め。
[ 2009/03/06 23:54 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:4
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△