ツインテーラー(自家用) 2009年12月

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽


--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

今年ももうすぐ終わりますね。

2009/12/31 23:58

2009年ももうすぐ終り、なんだかあっという間の一年間のように思えます。

年越しそば(冷)もきっちり食べ終えて、年越しの準備はバッチリですw
酒を買って来るつもりでしたが、あまりの積雪に断念orz
昨日や午前中は雨やみぞれで大分雪も溶けていたんですけど、元通り、というか更に酷くなってますw
近所に神社があるのですが、毎年大晦日の日にはかなりの人が来るのですけど
今年はこの時間でも人はほとんど歩いていない・・・ってか居ませんw
それくらいの積雪なんですよw

何本かストックの酒があったので、それを飲みつつゲームをしながら新年を迎えたいと思います。
丁度「シグナルハートぷらす」をインスト終えた直後なんでやろうかとw

2010年も1月から「ユミナFD」「星空のメモリアEH」と期待できるタイトルがあり
新年からモチベが上がりそうな予感w


それでは皆様、良いお年を。
来年も良い年になりますように。
[ 2009/12/31 23:58 ] 雑記TB:0CM:0

おおっ、掃除w

2009/12/28 23:55

年末の慌しい時期ですが、皆さんはどうでしょうか?
私は今日大掃除、ならぬちょい掃除しましたw

蛍光灯、ブラインド、窓、壁や手の届かない場所の埃取りをやりました。
後は私物の整理だけなので、最低限こなすべきことはやりましたw
実はこれが一番厄介なのですけどねw 日頃からたまに整理はしているので、この時期に無理にやる必要はないかとw
でも部屋の隅に転がっているダンボールの山だけはなんとかしたいですw

明日からはC77コミケですね。
参加される方は体調に気をつけ、今日は寝不足にならないようにし、当日は存分ハイテンションになってくださいw(マテ
私も、いつか、きっと・・・orz
う、羨ましくなんかないんだからねっ!


いつものwわいどにょの進み具合。キャラGET 51/120
今日も進み具合は芳しくないです。
今年は今日で最後の休みなので、以降もそれほど一気に仲間に出来るほどプレイは出来なさそう。

やっと50超えましたが、先はまだまだ・・・そろそろ戦姫仲間に欲しいよorz
味方の盾役はアリエッタと香がいますけど、お気に入りキャラはゲットしたいw
取りあえず召喚鉱石で仲間になるキャラは全て捕捉していくつもりです。

■召喚鉱石で仲間になるキャラ(過去のにょシリーズでも仲間になったキャラ)
民華、赤い死神、凶アリア

赤い死神は、「ままにょにょ」オフィシャル購入特典で使えたキャラデータの一つですね。
コストの割には性能がちょっと中途半端w
アリアはクリティカル、再行動と接近タイプにあると嬉しいのが最初から良い確率で揃ってます。
キャラのステータスは追記に置いておきます。


以前のわいどにょ仲間加入状況はこちらを参考にどぞぅ。

過去記事
今年のフルコンプ数は過去最低になりそうな予感orz
わいどにょプレイ中その3
取りあえず時間ギリギリだけど記事を書いてみたw
わいどにょプレイ中その2
「アリス2010」収録、わいどにょプレイ中

この記事の続きを読む…
[ 2009/12/28 23:55 ] アリスソフトTB:0CM:2

今年のフルコンプ数は過去最低になりそうな予感orz

2009/12/27 23:50

今年のフルコンプタイトル数は現在、3タイトル
「星空のメモリア」「バルドスカイDive1」「eden*」ですw
去年は4本、一昨年以前は平均年7本くらいでしたが、下がる一方ですねw

フルコンプに近いのは、「Primary」(日奈々)、「77(SEVENS)」(よ○、ステラ)、「Flyable Heart」(結衣、すずの)
2009年も残るは5日ですが、プレイできるかどうか・・・。

今年は結構長く遊べるPSPのゲーム(グランツーリスモ、ディスガイア2、パンヤ、PSO2、ひぐらしデイブレイク)も多く
更には夏コミ以降は「東方非想天則」がメインとなっていたから、仕方ないと言えば仕方ないかも。

中途半端にしたままのタイトルがかなり多かったのも悔やまれますorz プレイ感想も結局書かずじまいのが多かった。
というかコンプタイトルすらまともに感想書いていないような気がしてならないorz
最低限プレイしたからには1ヒロインはクリアしておきたいですね。どうにも飽きっぽくていけません。
来年の目標にしてみましょうか!


来年1月発売フェイバリットさんの「星空のメモリアEH」
星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!
以前紹介したショップテレカの絵柄ですが、彩色verも上がっています。


左から順番に、ソフマップ、げっちゅ屋、メディオ、メッセサンオー、ヨドバシカメラです。
以前のように色が薄過ぎずにいい感じに仕上がっていますね。
購入ショップ決めとかないとw げっちゅかメッセになると思います、ヨドは近場に店舗自体ないしねorz


いつものわいどにょ。キャラGET 48/120
今回はあまり遊べなかったので少なめです。

■ゲーム進行や召喚鉱石で仲間になるキャラ(過去のにょシリーズでも仲間になったキャラ)
ミシェーラ、麗蘭、マスカット(アイテム入手率アップ)

マスカットは宝箱からのキャラゲットです。

キャラのステータスは追記に置いておきます。


以前のわいどにょ仲間加入状況はこちらを参考にどぞぅ。

過去記事
わいどにょプレイ中その3
取りあえず時間ギリギリだけど記事を書いてみたw
わいどにょプレイ中その2
「アリス2010」収録、わいどにょプレイ中

この記事の続きを読む…
[ 2009/12/27 23:50 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:6

わいどにょプレイ中その3

2009/12/26 23:06

アリス2010のアップデータが公開されています。
ver1.01(容量:975KB)

修正内容は以下の通り
-----ここから-----
■『ランス02』

・少魔指輪の効果に問題があり、場合によっては画面表示が
 おかしくなるのを修正しました。

■『わいどにょ』

・アイテム装備に関するバグを修正しました。
・キッズが画面外のモノも対象にするバグを修正しました。
・GOLDの入手量を上方修正しました。
・一部、ショートカットキー対応としました。
・療養ターンは2以下にならない処理を入れました。
・召喚鉱石がMAPに配置される率を上方修正しました。
・機々械々のアイテムドロップ判定を出現時確定式に変更しました。
・[前進]後すぐに自動セーブが行われるように変更しました。
・アイテム[MEGAねぇ]の効果が正しく機能していなかったのを
 修正しました。

 他数箇所、ごく僅かですが数値の変更を行いました。

キャラ修正
・[フィーメ]の魔法が絶対命中になっていなかったのを修正しました。
-----ここまで-----
適用前後のセーブデータ互換性は問題なしです。
ランス2は実は去年末~今年頭にかけてプレイしいていたから、プレイしないかもw

わいどにょの召喚鉱石出現率アップは仲間にしやすくなるのでいいですね。
昨日、パッチ適用してプレイしていますが、以前よりもぐっと出現率増えてますよ。


恒例のわいどにょ進行状況 キャラGET 45/120
やっとこさ仲間ゲットは1/3切りましたw パッチのお陰で以降の負担も少しは減りそうですね。

■ゲーム進行や召喚鉱石で仲間になるキャラ(過去のにょシリーズでも仲間になったキャラ)
リゼル、遥、プリシラ、リズナ、パットン、ちとせ、アリス

アリスは宝箱入手時に仲間になりました。

■今作から仲間になったキャラ(括弧内は出演作です)
ぼたん(ぱすチャC)


遥、プリシラ、ちとせ、アリス、ぼたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ままにょにょでもメインで使っていた面子なので、今回のゲットは運が良かったですw
プリシラの長距離はマップの幅が増えたから、更にお世話になりそうです。
アリスは毎ターン受けてしまう異空窟LVの倍のダメージを緩和してくれるので重宝します。
以前は受ける半分ダメージを軽減でしたが、今回は20%の軽減です。
(例:異空窟65LV 通常130ダメージ→アリス使用104ダメージ)
アイテムの東京メトロノーム(風ダメージ半分軽減)と併用しても両方の合計値が軽減されます。(例:異空窟65LV アリス使用のみ104ダメージ→メトロ併用52ダメージ)

ぱすチャCからぼたん参戦w 本編でも最初にクリアしたのがぼたんだけに嬉しかったり♪

今回から仲間加入時(LV1)のステータスも記載しておきます。
追記に移動させました。


以前のわいどにょ仲間加入状況はこちらを参考にしてください。

過去記事
取りあえず時間ギリギリだけど記事を書いてみたw
わいどにょプレイ中その2
「アリス2010」収録、わいどにょプレイ中

この記事の続きを読む…
[ 2009/12/26 23:06 ] アリスソフトTB:0CM:2

取りあえず時間ギリギリだけど記事を書いてみたw

2009/12/25 23:50

記事を書き始めたのが23時40分w
メーカーさんはクリスマスネタに走る日でもありますが
こんな時間では補足しきれませんw

戯画さんの神父は見ておいた方がいいですよ、結構笑えますw
ドミニオン信者も増えそうな感じですねw


わいどにょは少し進めたので、折角だしメモっておきます。

■ゲーム進行や召喚鉱石で仲間になるキャラ(過去のにょシリーズでも仲間になったキャラ)
アリサ、スパイ斉藤さん(味方のクリティカル率アップ)

スパイ斉藤さんは宝箱を開けた時に仲間になりました。

■今作から仲間になったキャラ(括弧内は出演作です)
久那妓(大番長)、マジック(ランス6)、リナ(ぱすチャC)

やはりままにょにょよりも仲間にしづらい印象ですねorz 120人仲間への道は険しいw面倒になってきたw
マジックは初のLV4倍コストキャラ、デフォの状態でも効果拡大15%は大きいけど、まぁ、キャラの好みですよねw

低レベルでアイテム強化してアイテムゲット要員にしてもよさそう。
(敵を倒したキャラが敵よりもレベルが低いとアイテム入手率が上がります)


ちょっと中途半端ではありますが、この辺にて。
「しろくまベルスターズ」「パティシエなにゃんこ」などクリスマスを感じられるゲームがプレイしたくなります。
個人的には「パルフェ」も捨てがたいw


クリスマスなイラストを貼っておきますw
ペンキ屋もサンタ帽被っているんですけど、やはりヒロイン達の方が良いですよね?w


それでは良いクリスマスを。
[ 2009/12/25 23:50 ] 未分類TB:0CM:2

星空のメモリアEH ショップ特典テレカ公開/他、新作タイトル

2009/12/24 03:02

「星空のメモリアEH」ショップ特典テレカ 線画公開第二弾!
今回はメッセサンオー(左 メア)とヨドバシカメラ(右 こもも)の2種類です。

相変わらずヨドバシ特典は良い絵柄してますw
これで店頭販売しかしていないのが残念。通販とかすれば需要が増えると思うのにね。

ちなみに星メモ本編の方のヨド特典テレカはこちら(右下です)

う~ん、良い仕事してますねぇw(某鑑定団風にw ちょいと色が淡いめですが。
写っているテレカホルダーはかなり昔に100円ショップで買った物なんですが、スリーブの上から更にトレカ用クリアカードケースを入れても入るサイズなので重宝してます。
今じゃこれだけ入れてしまうと、ちゃんと入るサイズの物は売ってないのですよねorz

描き下ろしテレカは以前に紹介した3種類と合わせて5種類のようです。
週末ごろにCGも含めて、OHPで大きく紹介されるそうで、こちらも楽しみ♪
私はげっちゅ、メッセ、ヨドの三択ですねw
線画だけでは判断に欠けるから、彩色されてから購入ショップを確定しようと思います。

以前の3種類のテレカについての記事はこちらを参考にしてください。
過去記事:一足早いクリスマスプレゼント・・・とはならなかったorz


来年1月以降に発売予定のタイトルに関する情報がちらほら出始めていますね。
個人的に気になった3タイトルを紹介します。

・ういんどみるさんの「色に出でにけり わが恋は」2010年春

先日からお持ち帰り用バナーが公開されています。
久しぶりの完全新作となるので、ういんどみるさんらしい、丁寧な作りと楽しいノリに期待。
パッdメイド長も居ますよw

・チュアブルソフトさんの「Sugar+Spice2」2010年夏
チュアブルソフト連載バナー
(※連載バナーです。たまに色々更新されるバナーのようです。気になった方は要チェックや!w)
例のキャッチフレーズで薄々は浮かんでいたけど、まさかシュガスパの続編とは思いませんでした。
シュガスパ、恋ロマ同様の自由度が高めのゲームシステムとなるんでしょうか。
個人的にはただテキスト進めるよりは好きなんですが、攻略が少々分かりにくいとも思えます。
更なるシステムの進化に期待ですね~。
今作ではツンとしたツインテも良いけど、ジj(ry 薫子をプッシュして行きますよ!

あかべぇそふとつぅさんの「置き場がない!」2010年5月27日発売予定
うちにもパソゲとかパソゲとかパソゲとかの置き場がありませんw(マテ
こんぼく原画の有葉さん&健速さんタッグ、これはシナリオもよさげな予感。
巨大ロボット、その名もヤルセナイザーwに圧し掛かるあまりにリアルな難題w(日照権とか近所の犬とかw)
バナーはまだありませんが、ブログパーツが公開されています。


他、戯画さんの「bitter smile」などもあるのですが、情報量がまだ少なすぎるので、そのうちまた紹介します。

わいどにょは今日、というか昨日ですね、進めていないのでお休みです。
非想天則ばっかやってましたw てんこかわいいよ♪
[ 2009/12/24 03:02 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:4

わいどにょプレイ中その2

2009/12/22 03:51

わいどにょはちょくちょくプレイするつもりが、メインでプレイしてますw
先月発売されたタイトルがどうりで進まないわけですw
その頃ちょっとパソゲーやる気なくなっていたのですけど、良いきっかけになってくれました。

今回は前回の記事以降に仲間になったキャラのメモを。(※12/22 前日プレイ分の仲間が増えたので追記)
仲間になった順番で書いてあります。(※今作でも条件付きの仲間以外はランダムで加入のはず)


■ゲーム進行や召喚鉱石で仲間になるキャラ(過去のにょシリーズでも仲間になったキャラ)
シェンナ、ラミカ、悪司、ゲーツク隊、エイベル、かなみ、奈菜璃、麻美、タイガージョー
ラブリーキャット、ポロン、みゅう

タイガージョーはアイテムを30個処分すると仲間になります。
みゅうは金品回収用キッズ(みゅうたん)を一定数生成すると仲間に。(正確な数値は把握していませんが、恐らくは10回くらいだと思います)

■今作から仲間になったキャラ(括弧内は出演作です)
レオ(GALZOO)、半蔵(戦国ランス)、スバル(ハルカ)、香(戦国ランス)、豪(大番長)
徳川のたぬ~キター!!かなり癒されますw 豪は原作ほどへたれじゃないけど、成長率が最悪ですw

ままにょにょのオフィシャルの追加パックで追加された麻美が居ることを考えると、他の追加されたキャラも仲間になりそうですね。
遥、鏡花、ホッシーは即一軍入りですw


ぼちぼち新キャラも仲間になりましたが全部で120人のうち、まだ30人なんですよねw ↓コレ
※クリックで拡大します
まだまだ先は遠そうですw でも実は全キャラコンプしてからがやり込みの始まりだったりw
[ 2009/12/22 03:51 ] アリスソフトTB:0CM:0

リトルウィッチ、無期限休止のお知らせorz

2009/12/19 23:34

『シュガーコートフリークス』応援バナー
すでに知っている方も居ると思いますが
先日の17日付けで、リトルウィッチの無期限休止が先日OHPで発表されました。

1月29日発売の「シュガーコートフリークス」発売後、ブランドを無期限休止するそうです。
サポート業務やOHPは来年も当分の間は維持継続するとのことです。

大槍さんの独特な淡いイラストはコンシューマの「北へ。」から惹かれて
リトルウィッチタイトルでも「ピリオド」「カルテット」など、試みとして非常に楽しいゲームを生み出していたブランドだけあって
今回のお知らせは残念でなりません。

大槍さんや他スタッフさん達が「シュガーコートフリークス」発売後、どのような風になるのか
気になるところです。

一ファンとして来年発売の「シュガーコートフリークス」は全力で応援させてもらいます!!
[ 2009/12/19 23:34 ] LittlewitchTB:0CM:8

「アリス2010」収録、わいどにょプレイ中

2009/12/18 23:04


わいどにょが届きm(ry
「アリス2010」が届きました♪

特典が豪華なソフマップ、げっちゅ屋とも悩んだのですけど
値段の安めだったオフィシャル通販にしました。

オフィシャル特典はクリアファイル6枚組み。
写真中央がオフィシャル特典です。スタッフの皆さんの寄せ書き、特典としては面白い試みですね。
ついでにAlicesoft Sound Album Vol.19(写真右)も頼みました。
大抵のタイトルの分は発売されてるサントラCDですが、アリスソフトの注文でしか買えないのですよ。

アリスソフトさん20年記念ということで、盛り沢山の内容でパッケージが鈍器になりかねないほどの重さになってますw
個人的に期待していたのは、わいどにょ、アリコレ、スタッフ企画詰め合わせの三つ。
特にわいどにょは、にょシリーズ伝統の
・アリスソフトのタイトルから色々なキャラが仲間になる(理由としてはコレが大きいですねw)
・キャラ育て放題
・終わりなし(エンディングがないという意味です)
で、意外と中毒性が高いのですよねw
毎日ちょこっとずつでもプレイできる手軽さもあります。


「ままにょにょ」と変わった点は
・ワイド画面対応なので、マップも幅が増えた(まぁ、当たり前ですねw)射程距離、移動力あるキャラが大活躍
・プレイ中に聴ける曲がかなり充実してます。(以下収録曲:D&D、DALK外伝、GALZOO、OnlyTou、アリスにょ、エスカ、ぱすちゃ、ハルカ、まなな、ママトト、ランス5D&6、隠れ月、鬼畜王、戦国ランス、戦巫女、大悪司、大番長、闘神3、夜が来る、零式、わいどにょ)
個人的には戦巫女のバトルのテーマが入っているのに感動しましたw いやはや懐かしいです。ちとせは今作でも出るのかな。
・キッズは移動力ではなく耐久力で購入に(プレイヤーが自由に動かせずに、毎ターン自動で3歩移動します)
・キャラ召喚はマップの鉱石か敵の不思議~系の敵を倒すとまれに起こる(このせいで前より仲間増やすの面倒です)
・異次元へのマップはある程度自分でステージを選択可能(負けてもペナルティはなし)
・スケルトン系の敵は出現ターンから行動してくる
・回避値が数値ではなくA~Dのように
・用語説明があるからマニュアル読まなくてもよさそう
現時点ではこんなところです。他判り次第ちょくちょく書いていくかも。


コストの低いキャラをメインに育てて、射程のあるキャラもある程度育ててます。
アリエッタは防御高いから壁役としても使えますよ。

ナツミの防御が紙(某チップ)のようだw

異空窟10LVですが仲間になったキャラをメモっておきます。
■初期メンバーは
ストーリン、ミュラ、リック、アーヴィ、ワン、タモッチ、アリエッタ

■ゲーム進行や召喚鉱石で仲間になるキャラ(過去のにょシリーズでも仲間になったキャラ)
ライセン、ヒーロー、シィル、涼、ココナ、五十六、アンリ

■今作から仲間になったキャラ
ナツミ(ぱすチャC)

まだこれだけですorz 前作ではゲームオーバーやキッズやられ所定回数で仲間になるキャラも居ましたけど試してません。
にょや大悪司でもお世話になったアンリが仲間になったのは癒しという意味で救いかもw
早く戦姫とか仲間にしたいし、どれだけのキャラ仲間になるかも楽しみです。


[ 2009/12/18 23:04 ] アリスソフトTB:0CM:0

今年の冬季限定白いガラナ試してみました

2009/12/12 23:52

今年も冬季限定の白いガラナが販売されていたので早速購入しました。
ラベルのデザインはシンプルでカッコいいです。

色は無色透明。味はZERO(ゼロカロリー)だけあって甘味料が強く感じるかな。
ガラナの風味も通常のより弱く感じるので、普通のガラナの方が好きな方にはちょっと物足りないかも。
カロリーを気にするガラナ好きにはお勧めできますねw
[ 2009/12/12 23:52 ] 飲料/食料TB:0CM:0

一足早いクリスマスプレゼント・・・とはならなかったorz

2009/12/11 23:50

PULLTOPさんの「しろくまベルスターズ」


今回はオフィシャル注文です。

オフィシャル特典のテレカはパッケージと同じイラスト。
お目当ては声優さん(井村屋ほのかさん)のサイン色紙だったんですが、見事に外れてしまいましたorz
一足早いクリスマスプレゼントを期待していたのですけど、まぁ、ゲーム自体がクリスマスプレゼントみたいなものですしねw
同梱特典のプレゼントディスクは「ゆのはな」「かにしの」とのコラボ!しぶぞうや電気屋(今作では従兄弟が出てますw)も出るそうなのでファンとしては嬉しい限り。本編よりも楽しみだったりしてw



同日発売の応援タイトルで修正ファイルが公開されているのは
『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 2009年12月11日発売予定!
C.C CLOCKUPさんの「癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~」
アップデートパッチ101(容量:4.16MB)

修正点
・回想シーンでBGMが流れていないシーンがあった点を修正
・ハーレムシナリオが開放されていなかった点を修正

パッチ適用後もセーブデータには問題なしだそうです。


星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!
星空のメモリア Eternal Heartのショップ用テレカの線画の紹介がスタッフ日記で書かれています。

左からソフマップ、メディオ、げっちゅ屋

この中では現時点ではげっちゅ屋が最有力候補ですねw
彩色後がどのように仕上がるかも非常に楽しみ♪
[ 2009/12/11 23:50 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:4
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△