ツインテーラー(自家用) 1月発売の期待タイトル

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽


--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

1月発売の期待タイトル

2008/01/06 20:17

2008年もスタートしました!
新しい年という事もあり、気持ち新たに、1月発売予定のタイトルの中で予約済み、もしくは気になっているタイトルをあげていきたいと思います。

まずは予約済みタイトルから

CUFFSさんの「Garden」
Garden
ソフマップで予約済みです。

ソフマップ特典は
・絵里香 等身大描き下ろしベットシーツカバー


・瑠璃 オリジナル描き下ろしテレホンカード

そしてオリジナル特典(現時点では公開されていません)
絵里香と瑠璃はお気に入り2TOPなので凄く嬉しいです♪

参考にメッセサンオーの特典はというと
・絵里香描き下ろしオリジナルテレカ


・瑠璃描き下ろし等身大ベッドシーツ

ソフマップとはキャラが逆なパターンですw
特典目当てでお金を出しても惜しくは無いです。でも支払いの代引きがめんどいのでまだ検討中。

購入動機は、☆画野朗さん&トノイケダイスケさんコンビだからというのが一番ですね。
CUFFSさん一作目の「さくらむすび」もそうですし、やはり☆画野朗さんの描かれるキャラは
非常に魅力的なので。
メーカーは違いますけど、「Canvas」「水月」も好きなタイトルです。
基本的にPCからPSへの移植は嫌いで、買うことは滅多にないですが、上記二本は買ってましたねw

今月発売予定タイトルの中で、管理人が一番期待しているタイトルです♪
今度こそ発売されるといいなぁ。


お次はオーガストさんの「FORTUNE ARTERIAL」
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
ソフマップで予約済み♪

ソフマップ特典はこれもまた豪華特典ですw
・描き下ろしテレホンカード
・瑛里華のラブ☆ドキッ ベッドシーツカバー」等身大描き下ろしベットシーツカバー

テレカとシーツの絵柄が同じなのが残念ですけど、お気に入りの瑛里華なのでOK!!w
ツインテの白ちゃんも好きだけど、瑛里華もお気に入り♪

オーガスト作品は何故かメインヒロインが好きですねw
「はにはに」では美琴、「夜明けな」ではフィーナ、「プリホリ」はレティシア
「バイナリ」は優希w 他にも好きなキャラは沢山居ますけどね~。

購入動機はオーガス党だからw(マテ
べっかんこうさんの絵(大分上手く書き分けられてます♪)と、今までの作品を見てきて、毎回買っても良いと思うクオリティだからですね。
メーカーさんが良心的だからというのも、デフォ購入している理由の一つ。


現時点で購入決定タイトルは上の二本です。
そして検討中のタイトルはこちら。

ぱれっとさんの「さくらシュトラッセ」
【さくらシュトラッセ】応援バナー

カクテル・ソフトさんの「Piaキャロットへようこそ!!G.P.」
『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

SCOREさんの「ご主人様だーいすき」


TAILWINDさんの「MARIA」
TAIL WIND新作『Maria』応援中♪

アトリエかぐやさんの「夏神」
夏神 応援バナー

SilverBulletさんの「月と魔法と太陽と」
月と魔法と太陽と 応援中だよ

エスクードさんの「ワンダリング・リペア!」


随分多いですw 時間はまだあるので焦らずじっくり検討したいですね。



次はマスターアップ情報です。
これから1月発売のタイトルも続々マスターアップされていきそうですね。

カクテルソフトから1月25日発売の「Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.」
『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!
1/4日にマスターアップ報告きました!

今までのPiaキャロシリーズとは一味違ったギャグ分多めのシナリオ。
これがどう出るのか、Piaキャロシリーズの1ファンとしてちょっと楽しみですね。
作中のイベントCGのちびキャラは、こもわた遙華さんが描かれているのもポイント高いです♪

予約特典としてスクールカレンダー(参加作家は ひなた睦月さん、光星さん、涼香さん、こもわた遙華さん、満月○さん、村上水軍さん、児玉樹さんです)
初回特典でドラマCD「Piaキャロ娘。ひみつのふたりごと 温泉編」がもらえますよ。
気になる方はOHPを要チェックや!

ソフマップ特典は描き下ろしテレカ

店舗特典テレカの絵柄は葵が圧倒的多いですね。
個人的には美羽の絵柄ももう少し欲しかったかも。

比較的在庫があって発売ギリギリまで買いやすいアマゾンも参考にどぞぅ。
最近は全体的に価格高めだけどね(汗


関連記事
[ 2008/01/06 20:17 ] PCゲーム(色々)TB:1CM:4
コメント
では…
俺がお勧めするのは「ワンダリング・リペア!」ですね。
まきさんが3役こなされているのと、ゲームのシステムがかなり面白いですよ♪
体験版をプレイして、更に欲しくなりましたよ(笑
神代 一郎 #mQop/nM.|2008/01/08(火) 21:45 [ 編集 ]

新年から買いますね~

私もオーガストは祖父で予約しました♪
さくらシュトラッセはオフィシャル通販
ですね。祖父特典も魅力ですが、ほめラジ
CDが欲しかったのでw

夏神も購入は決定しています。
ワンダリング・リペア!は検討中です。
nebu #2sQQXnjA|2008/01/08(火) 23:52 [ 編集 ]

>>イチさん
絵や、ゲームシステム的にも良さそうなんですけど
去年以前からの積みゲーがあまりに多すぎて、どうにも踏み切れないですorz
おたふく3号店 #-|2008/01/09(水) 16:14 [ 編集 ]

>>ねぶさん
いやいや、今月だけたまたまですよw
来月以降はこれは確実に買いたい!というゲームが少ないから、大分減るはず・・・ですw
断言できないのが悲しい宿命みたいなものですがw

>ほめラジCD
相変わらずワンパターンな特典が多い中
他にはない、独自の特典というのはいいかもしれないですね。
おたふく3号店 #-|2008/01/09(水) 16:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『妻しぼり』
本当にアリスソフトの絵は綺麗ですねそれにストーリーはこれまでも毎度深みがあったのに、今回はその3倍の6人分ですからすごいです今回の主人公は童貞スタートですし、それに物語中でコンドームの着用は一切ありません。とうとう完全に【生エッチ】が基本になりましたね...
ソフト メーカーの感想|2008/01/20(日) 05:51

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△