ツインテーラー(自家用) 「闇の声ZERO」「こなゆき ふるり」「オトメクライシス」マスターアップ!

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽


--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

「闇の声ZERO」「こなゆき ふるり」「オトメクライシス」マスターアップ!

2008/03/14 20:38

遅ようございますw
今日起きたのが18時過ぎでしたw
寝すぎたせいか頭が痛いですorz

「蒼海の皇女たち」は今日届かなかったので、明日公開できると思います。
やはり金曜日はメーカーさんの更新日が多いということもあって、マスターアップきました。
まだのメーカーさんも現在修羅場中だと思いますけど、頑張って欲しいです。
では気を取り直してマスターアップ報告いってみよ~!


まずは1本目
Black Cycさんの「闇の声ZERO」
闇の声ZERO
バナーは↑のが最高でしょうw 目つきの変わりようがなんともw
3/14マスターアップ!
マスターアップ報告のイラストはKなんですが表情が可愛いですよ♪

シリーズ未プレイの方でも手軽にエロが楽しめるシステムと
ファン待望のKの謎も明かされるようなので、未プレイの方でもファンの方でも
楽しめる作りとなっているみたいですね。

初回版以外にリリースされる永久堕落BOXは
闇の声ZERO以外にも
闇の声、闇の声Ⅱ、闇の声Ⅲ、闇の声特別編、他攻略データCD、小冊子、ポストカードが同梱された
闇の声シリーズフルコンプという凄い内容になっています。
値段は張りますが、その分の価値はあると思います。

ソフマップ特典は
・描き下ろしテレカ


・「魔法少女マジカル☆ミキちゃん」(M×M(マジカル×マゾ)パロディーAVG)
美紀が自分の超能力のことを馬鹿にした南田を見返したいと思っていたところに
ユカとゴア・スクリーミング・ショウの二人が現れて・・・。
といった話のアナザーストーリーです。ボイスなしですけどこういうのは嬉しいですね。

両特典とも、初回版・永久堕落BOX両方に付きます。
ソフマップでは執筆時点で予約可能でした♪



アマゾンも参考にどぞぅ。



2本目は
ブルームハンドルさんの「こなゆき ふるり」

3/14マスターアップです!
北の大地の田舎町が話の舞台です。
ぺこさんの絵も素晴らしく、雰囲気が好きならばお勧めできる1本です。

過去記事に体験版のプレイ感想も書いていますので、気になった方はチェックしてみてください。
過去記事"「こなゆき ふるり」体験版プレイ"

ソフマップ特典は
・描き下ろしテレカ







※14日23時に追記しています。

戯画さんの「オトメクライシス」マスターアップ!!
『オトメクライシス』2008年3月28日発売!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
管理人の3月発売タイトル大本命!
発売日も無事に決まって、あとは発売日を待つだけです。

デュエルシリーズやXross Scrambleではお馴染みのアクション+AVGのタイプです。
アクションパートも、従来の格闘ゲームのような難しいコマンド入力もなく
十字キーとボタンのみ(→・Aや↓・Bなど)で簡単なコマンドで手軽に出せます。
ちびキャラがこまごまと動く様子も見ていて楽しいので
ACT系が苦手な方でも、このアクションパートが気に入ればお勧めできます。
というのも、アクションパートがゲームの半分以上を占めているからです。
戯画作品プレイしているとニヤリとできるキャラも参戦しているかも?

アクションパートをプレイできる体験版も公開されていますので
気になった方は是非どぞぅ。

過去記事も参考に~。
"「オトメクライシス」更新情報/PSP版スターオーシャン2予約完了"
"「オトメクライシス」AVGパート体験版公開、ACTパートでローリエも使えます♪"


初回版には
・デュエルビジュアルクロニクル
デュエルセイバー、デュエルセイバージャスティス、クロススクランブル、オトメクライシスの
デジタル設定資料集です。
シリーズのファンにとっては嬉しい特典ですね。

・オトメクライシス ORIGINAL SOUNDTRACK
主題歌「CRISIS BEAT」Fullバージョンも収録!
一番これが聴きたいのですよw ボーカルもRitaさんと戯画作品では初めてなのでは?
他には、劇中サントラ10曲、デュエルセイバー系アレンジ5曲が収録。

・マテリアルコレクション
壁紙、システムボイス、声優さんのインタビューなどが収録されています。

・リバーシブル下敷き

・ポストカードカレンダー
が付いてきます。
ゲーム自体の値段も少し安めなのに、この特典は豪華ですね♪


ソフマップ特典は
描き下ろしテレカ
絵柄はローリエタソ(*´Д`*)ハァハァ
酒が飲みたくなってきますw



他には
Webコミック、CGギャラリー、ゲームシステム、オンラインゲーム大会が更新されています。
オンラインゲーム大会は受付終了です。
管理人も12日に応募してきました。ターゲットはののたんさん、キャラは会長でw
予想しやすいと思って、30分ほどプレイしてこれだっ!と思ったスコアで応募w
あとは結果発表を待つだけです。

ターゲット1:一色ヒカルさんサイン色紙
ターゲット2:西野みくさんサイン色紙

とあるのですが、もしや、それぞれのターゲットに一番近い方が色紙もらえるのかな?
・・・ぬかったorz
西野みくさんサイン色紙もらえる可能性のあるターゲット2にしておけばよかった~orz

関連記事
[ 2008/03/14 20:38 ] 未分類TB:0CM:4
コメント

サワディーカップ(こんばんわ)タイ在住のとびたです。

 4月12日の日本国内の航空券が突然届けられました。無料だから別に良いですけど、未だ国際線は発券してないのに・・・。

>「闇の声」
 私は未だ手をだしていないジャンルですね(汗。お金があればという事で。

>「こなゆきふるり」
 祝!マスターアップですね♪4月の一時帰国では秋葉原へ行って購入してから家へ帰ります(笑。

 ちょっと前のネタで申し訳ありませんが・・・
>「ウインドミル」それとも「柊」
 「すもも」を探してみたいですね♪
 この辺のお話は又別途という事で。

 ではでは~
<タイ ラヨン県にて>
とびた #h32jAjzM|2008/03/14(金) 22:17 [ 編集 ]

>こなゆき ふるり
無事、マスターアップですね♪
そろそろ予約しないとまずいですねw
いまだ予約先をどうするかを決めかねています・・・
ふくのすけ #T9LXP5cg|2008/03/15(土) 00:21 [ 編集 ]

>>とびたさん
>秋葉原へ行って購入してから家へ帰ります
こなゆき、無事に買えると良いですね♪
アキバのお土産期待してますよw(マテ
おたふく3号店 #-|2008/03/15(土) 13:49 [ 編集 ]

>>ふくのすけさん
前も同じこと言ってましたよねw
そろそろ予約しとかないと、ほんとに売り切れちゃうかも。

テレカの絵柄で決めるというのもありかと。
ふくのすけさん的には朋美の絵柄のげっちゅ屋かなぁ。
個人的にはヨドバシの冴子スカートたくし上げが最高!w
おたふく3号店 #-|2008/03/15(土) 13:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△