ツインテーラー(自家用) 「オトメクライシス」今回の更新/「PrincessFrontier」大分品切れのようです

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽


--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

「オトメクライシス」今回の更新/「PrincessFrontier」大分品切れのようです

2008/03/22 20:12

「オトメクライシス」の今回の更新事項はこれだっ!
『オトメクライシス』2008年3月28日発売!


・オンラインゲーム大会結果発表
声優さん二人は200~300ポイントくらいで、まだ予想しやすかったみたいですね・・・orz
私も参加しましたが、予想したターゲットがあまりにも無謀すぎましたw
でも、楽しめたのでよしとしておきます。
参加された方は確認ですよ。


・オトメクライシスフルアレンジアルバムプラス~正義の流星 緋色参上!~
一般販売では、5月16日発売です。
5/3ドリームパーティー東京で先行発売もあり。
5/18大阪でも発売されます。

内容はというと
☆オトメクライシスサントラをフルアレンジMIX化!
☆Eements Gardenによるリミックス主題歌「CRISIS BEAT」
☆緋色、ローリエが歌う主題歌「CRISIS BEAT」
☆ゲーム内で緋色が歌っていた「緋色のテーマ曲」を完全収録!
☆WEBにて応募した「緋色の決め台詞100連発」

サントラアレンジは好き嫌い分かれると思うので置いておいて、個人的に気になるのは
下の三つですねw 特に緋色のテーマ曲はかなり気になるw
募集していた緋色の決め台詞も100となると、結構採用率が高いんじゃないでしょうか?

CD二枚組みで、一般販売では2500円(税込み2625円)イベント価格は2000円となっています。
もち管理人はゲットしますよw


・オトメクライシスダブルアタックキャンペーン

「オトメクライシス」本編に同梱された応募用紙と
上にも書いた、オトメクライシスフルアレンジアルバムプラスの帯についている応募券を
葉書に貼って応募すると抽選で50人に「オトメクライシスオリジナルテレカ」プレゼント!
絵柄はまだ公開されていませんが、管理人は両方とも買うので応募する気満々ですw
抽選なのがちょっと残念・・・。


「オトメクライシス」発売まであと6日です。
正直エロゲーへのモチベーションがこの数年下がる一方でしたが
久々に、こんなに発売日が待ち遠しいタイトルに出会えるなんて思ってもいませんでした。
これを機にモチべ少しは回復してくれるといいのですけどね~。

「オトメクライシス」の予習もかねて、先月末から前作に当たる「Xross Scramble」再プレイ中なのですが
サバイバルモード1000ステージ突破しました!

再開時は500ちょっとだったから、日に20~30ステージ進めている計算ですw
「オトメクライシス」で使えるであろうキャラを中心に、あとは趣味で色々替えつつプレイしています。
エスカ強すぎw一人でも余裕すぎますw木村あやかさんボイスが萌えます♪
敵が多いので一度コンボからフルボッコされると流石にきついですw
お陰で他のゲームがほとんど進んでませんw

でも、アナスタシアさんの「蒼海の皇女たち」は昨日クリアしたので、近いうちに感想を書きたいと思います。



AXLさんの「PrincessFrontier」
「PrincessFrontier」応援中!
昨日予約しようとしたら、ソフマップは完売御礼・・・orz
メッセもすでに売り切れていました。
今月も意外に出費が多くて渋っていたのが敗因です(泣
げっちゅ屋とオフィシャルはまだ可能なようですね。早く予約しておこう。
関連記事
[ 2008/03/22 20:12 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:4
コメント

サワディーカップ(こんばんわ)タイ在住のとびたです。

 「オトメクライシス」に熱くなってますね?こちらは、暑くて湿度も高くて海で泳いだ後のビールが美味しいです♪

>「蒼海の皇女たち」
 クリアおめでとう御座います~ぱちぱち。早く私もプレイしたいなぁ~(うずうず)

>「Pricess Frontier」完売
 あうあう、来月の一時帰国の時に店頭に在庫があるでしょうか(汗。あう~ロコナさーん。しくしく。

 ま。購入予定タイトル沢山ですからねぇ・・・。

 ではでは~
<タイ チョンブリ県 パタヤにて>
とびた #h32jAjzM|2008/03/23(日) 01:11 [ 編集 ]

サバイバル1000ステージ&蒼海の皇女たち乙ですwww

>PrincessFrontier
残念ながら予約開始の時点で予約させてもらいました!
好きな会社のゲームならば例え地雷臭がしようと問答無用で予約
そして取捨選択でも生き残る恐怖w
…あーゲームが詰まれていくのかorz
夏紗 #ZVzdCB2E|2008/03/23(日) 01:17 [ 編集 ]

>>とびたさん
> 「オトメクライシス」に熱くなってますね?
熱いですよw チームバルド作品好きだし、好きな絵師さん二人もいますからね。
期待度も自ずと高くなるってもんですよ。

>蒼海の皇女たちクリア
ありです♪
よくある恋愛AVGも悪くないですが、たまにはこういったAVGも良いです♪
もう暫くしたら、更なるタイトル追加と共にゲットできますよw

>PF
完売というわけではないですけど、大分品切れのショップが増えてきましたね。
おたふく3号店 #-|2008/03/23(日) 23:36 [ 編集 ]

>>夏紗さん
ありです!
「XS」は思った以上にはまってヤバイですw
「蒼海の皇女たち」も話の展開はかなり面白くて満足しています。

>好きな会社のゲームならば
私もデフォ買いするメーカーさんはありますよw
数年前に比べると、好きなメーカーさんも大分変わってしまいましたがw
他はもう、自分の直感にビビッっときたタイトルを買ってますw
AVG以外のジャンルを好んでる、かな。

積みゲーに関してはもう諦めきっています・・・orz
現状、消化できるような本数ではないのでw
おたふく3号店 #-|2008/03/23(日) 23:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△