ツインテーラー(自家用) ソフマップからの注文品も届きました

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ソフマップからの注文品も届きました

2008/03/29 16:41

まずはブルームハンドルさんの「こなゆきふるり」



左上が予約特典のドラマCD、左下がソフマップ特典テレカ。
右がパッケージです。
その胸は北海道の牛乳が育てたとても言うのかっ!w(マテ
ヨドバシカメラの特典テレカも捨てがたいw

早速、ぼちぼちプレイしています。
メインPCではなく、デスクトップの方にインストールしたので進みはよくないですが
麻美シナリオに入ったようです。
全体的に八方美人な選択肢を選んできたはずなのに何故だ・・・ナタクw
シナリオは、一回目の試合が終わってからが面白くなってきますので
序盤で投げ出すのはもったいないですよ~。


2本目は戯画さんの「オトメクライシス」の2本目ですw
『オトメクライシス』2008年3月28日発売!

先にソフマップで予約してましたw メディオは後から注文したんですよ。



ソフマップ特典のテレカです。
最近はしそ焼酎ばかり飲んでますが、日本酒も飲みたくなるような絵柄ですねw

修正パッチではありませんが
初回特典「オトメクライシス ORIGINAL SOUND TRACK」についてのお詫びのページが公開されています。


以下、公式からの引用です。


商品に同梱されております初回特典「オトメクライシス ORIGINAL SOUND TRACK」におきまして、
事前の告知および、パッケージに記載させていただいておりました内容と実際の内容に差異がございました。

[差異の内容]:サウンドトラックに収録されている下記のアレンジ曲5曲が収録されていない

Trc12 DUELS (TGZ_remix)
Trc13 Traitor! (TGZ_remix)
Trc14 日溜まりの中で (TGZ_remix)
Trc15 Judgment Time (TGZ_remix)
Trc16 最終防衛線 (TGZ_remix)

弊社制作上のミスが原因でございまして、お買い上げいただいたお客様には大変なご迷惑を
おかけいたしましたことをここに深くお詫び申し上げます。また、発売日当日のご案内となって
しまいましたことも合わせて深くお詫び申し上げます。
つきましては収録予定のアレンジ曲5曲のMP3データを当ページにて公開させていただきますので
よろしければダウンロードをお願いいたします。2種類のデータレートをご用意いたしましたので、
お好みの音質のものをご利用くださいますようお願いいたします。

※なお、データのダウンロードができないお客様がいらっしゃいましたら郵送対応をさせていただきます。
大変お手数をおかけいたしますが、こちらより弊社ユーザーサポートまでご連絡ください。


ここまでです。
ダウンロード出来ない環境の方に郵送対応してるのは、まだ良心的ですね。
mp3のダウンロードは256kbpsと320kbps版があります。


個人的期待タイトルだったので、すでにプレイ中です。
ローリエルートはクリア済み、現在緋色ルートを進めています。
まだ途中ですが、次々と戯画ヒロインが仲間になる緋色ルートの方が面白いかも。
過去作品を知っていれば知っているほどニヤリと出来ますw
管理人は他出演ヒロイン作品で「チアフル」以外は全てプレイしています。
VGシリーズ、チームバルド作品、ねこにゃんさん&丸戸さん作品は確実にプレイしてますのでw


本編クリア後のサバイバルモード、飽きるのが早いかもしれません。
というのも使用できるキャラは少ないし、「Xross Scramble」のような
エンドレスモードもないかもしれないので・・・。
二人対戦モード、二人で協力してCPU戦モード、ネット対戦モードがあれば
よかったのですが。
こういうアクションは対戦してこそ華だと思うんですけどね。

姫様は笑える技満載ですw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/29 16:41 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:5
コメント

「こなゆき ふるり」は、あえてスルーしましたね^^;
こちらは、かみぱに!をプレイ中なのですが、しんたろー氏の描かれる絵は、相変わらす最高です♪

でもそれ以上に、犬の名前を呼ばれるシーンが、一番悶えれますが(爆
神代 一郎 #mQop/nM.|2008/03/30(日) 20:58 [ 編集 ]

>>イチさん
毎月沢山のタイトルが発売されてますしね。
自分に合いそうも無いタイトルはそれでも構わないかと。

>しんたろー氏の描かれる絵は、相変わらす最高です♪
ですね♪「私立アキハバラ学園」の頃よりも更に磨きがかかったと思います。
「かみぱに」は実はもう暫く経ってから購入予定なので、プレイが楽しみ♪
エロにもちょっと期待w
おたふく3号店 #-|2008/03/30(日) 22:29 [ 編集 ]

闇の声ZEROを買わず、更にlightBOX2008も買わず、こなゆきふるりを買いましたかwwww
まぁなんかlightBOX2008が店頭に並んでないのは…気のせいでしたかな?


>オトメクライシス
多少…いや結構残念な作品でしたね…シナリオ以外orz
やっぱり原作を知ってると楽しみ倍増…倍々増でしたね♪

ちなみに姫様は結構トリッキーな感じで仕方が無く、浣腸の連撃してましたw
緋色に覚醒アイテム使うのは反則かと…
必殺が止まらないんだけど…

夏紗 #ZVzdCB2E|2008/03/31(月) 01:43 [ 編集 ]

>>夏紗さん
闇の声は時間に余裕が出来たら買うつもりですが
lightBOXはlightさん作品では「Dies irae」(というかルサルカ萌えゲーw)しか
まともにプレイしたことがないので、購入候補ではなかったんですよ。

>気のせいでしたかな?
うんうん、気のせいですよ、きっとw

>オトメクライシス
>シナリオ以外orz
ですねorz 個人的には一番期待していた部分だけあって、凹みますよ~。

>原作を知ってると楽しみ倍増
ここでもまたカトレアネタktkrw 笑わせてもらいましたw
花鳥→名取=名取二号はあまりに意外な発想w またカトレア来ると思ったのにw
姫様に座布団一枚上げたい気分ですw

>緋色
主役キャラなんで、多少の強キャラっぷりはありじゃないかとw
「クロスク」の時のエスカもそうでしたしw
おたふく3号店 #-|2008/03/31(月) 03:20 [ 編集 ]

サワディーカップ(こんにちわ)タイ在住のとびたです。

 今日は久しぶり(何週間ぶりだか忘れました)に普通の雨が降りました♪2時間位降ってましたね(もちろん日本の集中豪雨状態で、雷付きで降ります)。今、あがりましたので一時の涼がありがたいです。でも、直ぐに38℃の世界になってしまう・・・。

>こなゆきふるり
 お目当てのヒロインではなくて麻美さんシナリオに入ったのでしょうか。難しいという訳ではないのでしょうが、プレイする時は気をつけねば。せっかくですから麻美さんシナリオ楽しんで下さいね~

 枕文が長くて申し訳ないです。久しぶりの”こちらの普通の雨”でしたので。
 ではでは~
<タイ ラヨン県にて>
とびた #h32jAjzM|2008/03/31(月) 14:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△