ツインテーラー(自家用) 「鋼炎のソレイユ」「つよきす2学期」マスターアップ/「さくらさくら」発売日延期

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

「鋼炎のソレイユ」「つよきす2学期」マスターアップ/「さくらさくら」発売日延期

2008/04/11 16:40

Skyfishさんの「鋼炎のソレイユ」マスターアップ
『鋼炎のソレイユ-ChaosRegion-』 を応援しています!
マスターアップ!予定通り4月25日に発売です!


バルキリーモノの前作の「白銀のソレイユ」が去年プレイしたタイトルの中で
一番好きだったので、今作も超期待しています。
敵とのバトルも今回はカードバトルが取り入られていて、どんな風になるのか楽しみですよ。
そういえばカードバトル体験版はまだ公開されていませんね。
これからだと思うので期待大♪プレイしたら感想も書きます。

「白銀のソレイユ」とはパラレルなお話なので、白ソレプレイしていなくても問題なしです。
ただ、体験版プレイ部分ですけど、序盤には知っているとニヤリと出来る会話も出てきますw


今日は発売2週間前の金曜日なので、どこかマスターアップ告知くるだろうな
と踏んでました。
今月の一番のお気に入りタイトルなので、無事にマスターアップして良かったです♪
他のタイトルは大丈夫でしょうか?ちょっと心配な時期になってきましたが・・・。


ソフマップ特典は
・描き下ろし抱き枕カバー〔桜火&麟〕

麟タソ(*´Д`*)ハァハァ
これは広げてゴロゴロしたくなる絵柄だw

・デジタルコンテンツ 『鋼炎のソレイユmini』
収録内容はシステムボイス、キャラトーク、壁紙、HP・雑誌描き下ろしイラスト
高解像度版のOPデモ、などなど盛りだくさんの内容です。

「鋼炎のソレイユ」ソフマップ予約ページへジャンプ!

Amazon価格も参考にどぞぅ。





発売日延期情報も。
ハイクオソフトさんの「さくらさくら」発売日延期です。
さくらさくら応援します!
4月25日予定なのが
  ↓
6月27日発売予定と発売日が変更されました。

2ヶ月の延期はちょっと長いですね。
まぁ、でも管理人は購入したいタイトルになったので
きっちり出来上がるまでわくわくしながら待つことにします。


※時間的に微妙な時間に記事をアップしたので、以降気になる情報があれば追記します。
メーカーさんによっては夜に更新するところもありますしね。

※※以下、追記分です。

きゃんでぃそふとさんの「つよきす2学期」マスターアップ
つよきす 2学期 伊達 スバル 応援バナー
なにやら眩しいマスターアップ画像が公開されていますw

スタッフは一新されてしまいましたが、体験版をプレイしてみてやはりその面白さは健在してました。
それでも前作あってこその今作なので、色々不安な部分はあるのですけどね。
新キャラ瀬麗部を特に期待していますwそして草柳順子さんのよっぴーもw
 

ソフマップ特典は
・描き下ろしテレホンカード


・録り下ろしドラマCD『下駄箱の中には?』

ソフマップ「つよきす2学期」予約ページへ


Amazon価格も参考に~。


やはりマスターアップきましたねw
残すはLassさんの「11eyes」、LOVERSOULさんの「恋魂詰」ですね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/11 16:40 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:6
コメント

では、ゴロゴロしているところを、動画でupしてください(爆
…誰が撮影されるのは、知りませんけど^^;

神代 一郎 #mQop/nM.|2008/04/12(土) 22:35 [ 編集 ]

>>イチさん
ちょwそれは無理ですってばw
おたふく3号店 #-|2008/04/14(月) 16:04 [ 編集 ]

>抱き枕カバー
 私なら広げてごろごろするかも。

 こんばんわ。先般は有難う御座いました。移動中のとびたです。

>「つよきす2学期」
 特典テレカの画像はなかなかですねぇ~でも、日本国内での調査用にT○を購入して、記事を読んだのですが、あまりよっぴーにふれられていませんね。よっぴーがどうなるか気になる所です。

 そう言えば今日、成田へ来る前に秋葉原へ寄ったら、何と「職務質問」を受けてしまいました♪
 私のジャケットの「DENGER」の夜間反射材が気になったそうで、
 「いえ、危険と書いてあるのでご質問をさせて戴いております。お買い物中すみません」
 だそうです、飛行機に乗るのでナイフも無いし、パスポートも持っているので
 「じゃんじゃん調べて下さい♪」
と、ジャケットやら荷物やらを治安を守るおまわりさんに大公開しました(笑。
 私のとても協力的な姿勢に、おまわりさんも最後は引いていて、「いえ、お買い物中申し訳ありませんでした」を3回位言ってましたね(笑。

 最後はあまり関係無い事ですが、初めての職務質問だったので、つい書いてしまいました(因みに、今は空港セキュリティを通過しているので、例の反射材は仕舞ってあります)。

 長文申し訳ありませんでした。ではでは~
<成田空港 第一ターミナルにて>
とびた #h32jAjzM|2008/04/17(木) 15:17 [ 編集 ]

>>とびたさん
こちらこそ、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
次回こそは某山ですよ~w(マテ あの夜景は一見の価値ありです。
あと、風邪をひいたりしませんでしたか?

最近はネタ結構はあるけど、記事を書く気力がないので書いていないですが
あのネタは腐らせておくには勿体ないので、近日中に公開しますよ。


>私なら広げてごろごろするかも。
とびたさんなら本当にやりかねないので、ある意味凄いかもw

>よっぴー
ん~、既存のヒロインだからあまり触れられていないのかもしれません。
新キャラの瀬麗武とかがメインでしょうしね。

>ジャケットやら荷物やらを治安を守るおまわりさんに大公開しました(笑。
ちょwwwwwwまっwwwwwwwwwwwwwwwww
あの中身をですかwwwwwwwwwwwww
よく持って行かれませんでしたね。
そうなると色々と進呈した私も困りますがw

>「いえ、お買い物中申し訳ありませんでした」を3回位言ってましたね(笑。
あれを見たら普通の人はそうなるでしょうw

いやはや、またも大きな突発イベントに遭遇ですね。
とびたさんと居ると飽きることがありませんよw


では、無事に戻られますように。
おたふく3号店 #-|2008/04/17(木) 22:37 [ 編集 ]

サワディーカップ(こんにちわ)無事に瑛里華さんシーツはもう敷きました。タイ在住のとびたです。

>風邪
 さすがに約40℃の気温差が有りましたからねぇ・・・16日午後は少し熱っぽかったですが、今は大丈夫です♪某山も好いですね~

>「職務質問」
 本当に質問のみですから、荷物は大丈夫でしたよ。それに、パッキング済みだったので、パズルの様に詰めてありましたから、細かくは見ていませんでした。シーツを見る前には新品の男性用下着があったり、雑誌を見る前には日本機械学会の会報があったりしましたしね☆

>オトメクライシス主題歌
 ディスクも持ってきましたが、主題歌は予め日本でMDにコピーしておきました。今朝の通勤の時に聞いていましたが・・・
 いや~かっこいい曲ですっ!ツボですぅ~
 これで、風景がパイナップル畑で無ければ良かったんですが(笑。
 いえ、密かに「幼馴染はベッドヤクザ」の主題歌も気に入っていますが。

 再びの長文失礼致しました。ではでは~
<タイ ラヨン県にて>
とびた #h32jAjzM|2008/04/18(金) 15:01 [ 編集 ]

>>とびたさん
>瑛里華さんシーツはもう敷きました
なかなかやりますねw
私は一回撮影してそのまま箱入り娘ですよw

>約40℃の気温差
タイミング悪く前日あたりから気温下がってましたから・・・。
風邪ひいてないか心配でしたよ。もうよくなったとのことで安心しました。

>質問のみ
てっきり、中身までチェックされてるものだと思ってました。
ギャップの激しいものを入れておいてよかったですねw

>CRISIS BEAT
気に入ってもらえたようで勧めた甲斐がありました。
OPムービーもカッコいい出来になってますので、こちらも合わせてどぞぅ。
私もこれはよく聴く曲なんですよ♪
Ritaさんのお勧めの歌&タイトルなら他にもありますので、次回に続く、ですねw

>風景がパイナップル畑で無ければ良かったんですが(笑。
場所柄らしくていいんじゃないですかねw そのギャップがw
おたふく3号店 #-|2008/04/19(土) 16:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△