ツインテーラー(自家用) 色々届きました

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

色々届きました

2008/05/31 20:37

実はG線は発売日に届いていたのですけどね。緋想天ばかりやってましたw
今日届いた「暁のアマネカと蒼い巨神」「ef -The Latter Tale.」纏めてご紹介します。


まずはあかべぇそふとつぅさんの「G線上の魔王」
G線上の魔王。応援バナー


左がパッケージで、その下がテレカです。
真ん中は予約特典のエロエロ小冊子
右がソフマップ特典の描き下ろしクリア下敷

テレカはちょっと見づらいので、こちらにアップ画像を上げておきます。


パッケージの大きさは半端じゃないですw
比較用で「かにしの」パッケージを並べています。

ゲーム自体はよくあるタイプの大きさなのですが、原画集も一緒になっているので
厚みが倍くらいになってます。
その原画集は紙製なので非常に重たいです・・・鈍器にもなりそうですねw

期待度も高いタイトルですが、暫く・・・と言うより、ずっと?w緋想天漬けなので、プレイできそうにもありませんw
レビューや感想は他の方のを参考にしてもらえれば幸いですw
とりあえず、エロエロ小冊子だけは見ておきましたw(マテ


次はminoriさんの「ef -The Latter Tale.」
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!


左上がソフマップ特典の等身大描き下ろしベットシーツカバー
中央上がドラマCDの「音羽の夏、お祭りの夜」
中央下がパッケージです
2つあるのは気のせいじゃないですよw


3本目は工画堂スタジオさんの「暁のアマネカと蒼い巨神」
工画堂スタジオ『暁のアマネカと蒼い巨神』


左上が予約特典の小冊子
左下がソフマップ特典テレカ
中央上がオリジナル下敷き「パシリ中メイル」
中央下が『もみもみメイル』マイクロファイバーミニタオル
右がパッケージです。


アマネカは修正ファイルも公開されています。
AmanekaUpdate080530_2.exe(容量993KB)

修正箇所は以下の通り。
 ・キャラクター演出修正
 ・誤字脱字の修正
 ・誤ったグラフィック表示、音声再生の修正
 ・最終章のシナリオ加筆
 ・オープニングムービーデータのファイル破損の補修

アップデート後も以前のセーブデータは使えます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/05/31 20:37 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:17
コメント
FC会員の力w
G線上は椿姫ルートだけ終わりました~

まぁちょっとションボリな部分もありますが他のルートにも期待w


緋想天はG線上が終わってから改めてプレイしますね~
(限りが無いから積みゲーが増える為、消化中w)


来月はこん僕麻雀買いますよ
しかもこん僕同梱版をw

そしてあかべぇの新作の予約準備を(マテ

出費が重なる~(自業自得w
夏紗 #ZVzdCB2E|2008/06/01(日) 12:15 [ 編集 ]

>>夏紗さん
お疲れ様です。もう一人クリアされていたのですね、早い!
シナリオ自体が短かったのかな?

積みゲーですか・・・すでに消化を諦めるくらいの量になってますorz
まぁ、高価なCG集を買っているとでも思えばw(マテ
相変わらず「緋想天」しかやってませんw 他ではちょっとした空き時間にPSPやるくらいですね。

>こん僕麻雀
予約済みです~♪早期予約キャンペーンもありますしね。
「こん僕」は持っているので、同梱版ではない方を。
他の購入決定タイトルは「タユタマ」くらいかなぁ。
どちらにせよ買ってもやらないでしょうがw 緋想t(ry
おたふく3号店 #-|2008/06/01(日) 23:41 [ 編集 ]

なぜにかにしのw
しかも未開封とは。
積んでますか?積んでますね?

G線は結局ジーですか?ゲーですか?
読み方わからずに半年くらい経ってしまいました。
超重量特典版はホント重そうですね。

このブログも超…(ry
moestation #-|2008/06/03(火) 14:19 [ 編集 ]

>>moestationさん
かにしのはなんとなくですw
2本所有しているので、未開封の方を撮ったのですよ。
もう片方はどこに仕舞ったのか忘れましたw

>積んでますか?積んでますね?
上にもある通り、プレイ済みですよ~。これは名作ですよね!
発売日に購入後、お気に入りのみやび&栖香をクリア。殿子が途中で止まっていましたが
先日から再プレイしてクリアしました。
現在は梓乃ルートをプレイしています。

>G線
私は"ジー"と読んでます。

ブログは・・・え~っと、Firefoxで見ると快適ですよ?w(マテ
おたふく3号店 #-|2008/06/03(火) 17:26 [ 編集 ]

G線は私の所にも届きましたが
ダンボールから開けてもいませんw
当分プレイする気は無いですねw
やっと11eyesをインストールした
所なのでw
nebu #2sQQXnjA|2008/06/04(水) 01:55 [ 編集 ]

>>ねぶさん
これが噂(?)のダンボール積みですね、積みゲーの質からして高い気がw
私はプレイせずにそのまま未開封熟成かもorz
今年に入ってから一層、パソゲー買うだけ無駄だと思うようになりました。

「11eyes」開始ですか!展開的にも面白いので、是非是非進めてみてください♪
まずは美鈴先輩ですよね?w
おたふく3号店 #-|2008/06/04(水) 18:03 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/06/06(金) 14:32 [ 編集 ]

買ってるのが一致な件wwww

全て暗所保管されましたがね(最低
楓 #-|2008/06/10(火) 12:16 [ 編集 ]

>>カエちゃん
今回は珍しく好みのタイトルが一致したもようw
ってかその後の待遇(暗所保管)も一緒なんですがw開封する気も無しw
おたふく3号店 #-|2008/06/10(火) 17:53 [ 編集 ]
はじめましてo(^-^)o
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

  ご訪問ありがとうございます!

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
フィギュア #bCX/9bio|2008/06/19(木) 13:38 [ 編集 ]
22022ヒット目でした
サワディーカップ(こんにちは)タイ在住のとびたです。

 本日も情報収集の為にお邪魔したのですが、ふとカウンターを見たら

 22022ヒット目でした♪
 (2008年6月19日、東南アジア標準時の12時9分)

 回文みたいで面白い数字だったので時計と一緒にカウンター画像を保存しておきました♪

 ではでは~
<タイ ラヨン県にて>
とびた #h32jAjzM|2008/06/19(木) 14:18 [ 編集 ]

>>フィギュアさん
こちらこそ初めまして、管理人のおたふく3号店と申します。
よろしくお願いしますね。
おたふく3号店 #-|2008/06/19(木) 23:29 [ 編集 ]

>>とびたさん
最近バナーばかりで何も記事上げていないブログですけど
訪問ありがとうございます。

理由は某同人ゲームにはまりすぎて、パソゲー殆どやっていないからなんですけど
流石にこのままだと、面倒になって放置の可能性もありうるので
近いうちに記事あげますね。

22022ヒットありです。
コアップガラナでも送りましょうかね?w
おたふく3号店 #-|2008/06/19(木) 23:30 [ 編集 ]

再びサワディーカップ(こんばんわ)タイ在住のとびたです。

 いえいえ、バナーがこれだけあれば私にとってはかなりの情報収集が出来ます。
 そのまま、メーカー様HPへ行けるのはもちろんですが、発売日を再確認したりバナーのコメントを改めて読んで購入予定リストに入れたりが出来ますからね。

 実は「借金姉妹2」はバナーのコメントを改めて見てみて購入予定リストに入りました。

 後は「水平線まで何マイル」は次の一時帰国では発売前だなぁ~とかです。

>コアップガラナ
 お土産持って、飲みに行きましょうかw

 同人ゲーム頑張って下さいね♪
 ではでは~
<タイ チョンブリ県 パタヤにて>
とびた #h32jAjzM|2008/06/20(金) 00:05 [ 編集 ]

>>とびたさん
ちょっとバナー貼り過ぎの気もしますけどね(汗
デザインも変えたいけど変えれない・・・orz
まぁ、もう少しすればバナー整理できると思うので、快適になると思います。

とびたさんはブラウザはIE使っていると思うのですが
お勧めは表示の早さの面からFirefoxです。
今はver3公開されていますが、早速脆弱性の報告がされているので
ver2を使って暫くは様子を見るのも良いかもしれません。
↓ここからダウンロード出来ますので、宜しければ使ってみてください。
ttp://mozilla.jp/firefox/all-older
※最初の"h"抜いてます

>借金姉妹2
タユタマも延期してしまったし、もう1本くらいは買いたかったから
さっきソフマップで予約してきました。もちろんお得なLimitedの方ですw
もう少し予算があれば他のタイトルも買えたんですけどね
今のところは我慢しておきます。

ガラナは今度の荷物で同梱予定です。
お楽しみに~。
おたふく3号店 #-|2008/06/21(土) 22:29 [ 編集 ]

緋想天プレイしてますが、時間帯が合いませんね~

またメッセで会えれば話しかけてくださいね♪
夏紗 #ZVzdCB2E|2008/06/24(火) 12:13 [ 編集 ]

>>夏紗さん
大抵の日は夜(22時以降)は空いているのですけどね。
メッセはサブPCしか使えなくなってしまったので、メッセに居る確率が低いのですよ。
そのうちメインPCに他のメッセンジャーソフト入れることも考えています。

時間が合った時にはよろしくです♪
今日かられみりゃ練習し始めましたw実は萃夢想でも使ってたんですよ。
スピア・ザ・ゲイボルグ(マテw)グングニルが楽しくて仕方ないです。
おたふく3号店 #-|2008/06/25(水) 00:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△