ツインテーラー(自家用) 「タユタマ」届きました

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

「タユタマ」届きました

2008/07/12 23:04

Lump of Sugarさんの「タユタマ」
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
発売日から一日遅れですが、届きました♪


しかも2本w
サイズの全く違う箱が二つ届いたので、片方にゲーム、もう片方に特典が入ってると思いきや
それぞれの箱にゲームと特典一緒に入ってましたw何故だ・・ナタクw
大きい箱の方がエアクッションも入っていて、丁寧に梱包されてました。

特典があまりにも豪華な仕様です。


右上がパッケージです。

ソフマップ特典は
・描き下ろしベットシーツカバー・・左上
・アメリ フルカラー扇子・・カバーの右隣、たたんだままの状態ですが
・アメリのA4カラーファイルケース・・下の真ん中
・描き下ろし『 ましろ ちょこっとエッチな下敷き』・・扇子の右隣です

予約特典は
・ドラマCD&ミニデスクトップコレクションCD・・ポスターの上
・キャラクターリバーシブルスティックポスター・・左下の白い箱です
・アメリのオーバーニーソックス・・右下

アメリのシーツを使用用と保存用に2セット買ったといっても過言ではないですw(マテ

これからインストールしてぼちぼちプレイしていきますよ!
風邪治ってないのでガラナ飲みつつw

まりもっこりガラナ缶バージョンですw 中身は普通のコアップガラナでしたw
調子悪い時には普通のAVGをオートモードでまったりプレイするのが一番。
最初はアメリクリア予定。 あくまで予定であって、浮気プレイの可能性大ですがw

タユタマ青森でのサイン会にはもれてしまいましたが
札幌でも開催されることが決定されたので、整理配布に間に合う時間に行けそうなら参加するつもりです。
始発のスーパー北斗なら午前10時過ぎ着・・・はまなすなら午前6時過ぎ着。
はまなすは東方萃夢想のオフ会の帰りに利用したことがあるのですが、座席の座り心地が悪いこと悪いことorz
寝るつもりが腰が痛くて寝るどころじゃありませんでした。
到着時間的にはまなすが有利ですけど、出来れば使いたくないですねw



他、マスターアップされたタイトルを軽く紹介します。

KEYさんの「リトルバスターズ エクスタシー」

7月7日にマスターアップ報告です。

サブキャラだった佐々美と佳奈多が攻略対象になったのと、新キャラ沙耶のシナリオが
今までの作品でメインのシナリオライターだった麻枝准さんが抜けた今、どうなるかも見所ですね。
エロは大した期待というか目的では買ってないですね。今までの作品の傾向から見て、ですけど。エロ無い方がしっくりくるというw
ただ、はるちんのエロだけは気になって仕方ないw




catwalk NEROさんの「娼姫レティシア 今宵、王女は春を売る」
『娼姫レティシア』応援中!
7月11日にマスターアップ報告。

前作の「ジャンヌ」のエロさから、今作もひそかに応援&期待してます。
ヒロインを一人に絞った濃いエロ、値段の安さが光るタイトルです。



La’crymaさんの「空を飛ぶ、3つの方法。」
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
7月11日にマスターアップ報告。



風邪続行中なのでこんなところで。
今の風邪はしぶといんでしょうか、気付けばもう一週間以上にもなってます。
皆様もご注意を。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/12 23:04 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:10
コメント

タユタマ、無事の到着おめでとうございます~♪

ベッドシーツカバー、2枚買われていたんですねw
壮観というか圧巻というかw
私もなんとか遊び始めましたよ。
発売前からの予定通り、ゆみな狙いでいきまふ♪
ふくのすけ #1eBVpgX6|2008/07/13(日) 00:20 [ 編集 ]

>>ふくのすけさん
ありです♪
今回は注文することだけ考えすぎて、発売日当日に届くかもしれない
時間指定するの忘れてましたw

いやはや、アメリの可愛さにやられたというか。
もう1本買っといても良かったかなと思える出来ですw

プレイしているということは少しは時間が取れたのですね。良かった良かった♪
ゆみなタソシナリオ満喫してくださいね♪
私は現在進行形で、アメリシナリオ突貫中なのですw
八方美人な選択をしつつ、肝心なところでアメリを選んだから入れたのかなぁ~、と。
そんなことばかりしてるから、風邪が治n(ry
おたふく3号店 #-|2008/07/13(日) 03:34 [ 編集 ]

『アーティカルバイス!』う~ん。早く風邪が完全に治ると好いですね。
 完全復帰までもう一息かもしれませんが、私みたいに”少々の不調には美少女ゲームが最良の薬♪”とか言わないで下さいね?

 サワディーカップ(こんばんわ)タイ在住のとびたです。

 う~ん。なかなかしつこい風邪ですね。・・・すみません、一方でこちらは本日リゾート満喫させて戴いていました(汗。
 いえ、今日はサウスパタヤにあるパタヤパークで、『タワージャンプ』(地上56階相当からロープで地上に降りる(落ちる?)アトラクションやら、プールで水着美女に見とれていたりしました。

 『タワージャンプ』・・・これは安全ベルトでロープにつり下げられて、地上56階のタワー屋上から地上に降りるのですが、降りる時は足の下には何も無い・・・でも全然怖くなかったですよ♪とても面白かったですぅ~またやりたいな♪
 ・・・あ。でも、『死んでも自分の意思です』という誓約書にサインした時は怖かったかもw(責任は問わないという文章だったかもしれませんが・・・ごめんなさい、英語力無いもので)

 プール(日本円で入場料300円相当)では、欧米人観光客も多くて、中でも(多分アメリカ人)の娘さんがピンク色のビキニをやや恥かしそうに直している所などは、2DCG画像にして紹介したかった位ですぅ~
 因みに、それ以外は流れるプールを延々2周半泳いでいました。やはり、一人だとあんまり面白くありませんね(・・・ふふり)

 お見舞いの”土産話”でしたw

>「そらみつ」
 私は祝!マスターアップです♪

 ではでは~
<タイ チョンブリ県 パタヤにて>
 おだいじにどうぞ。
とびた #h32jAjzM|2008/07/14(月) 00:24 [ 編集 ]

タマ2個到着ですか~
漢GUY発動!?w
儂は…去年のハニカミでやったのが最初で最後の2本買いかぁ。

リトバスEX、祖父地図の完売が早くて驚きましたよねw
2週間前に無くなるなんて、今まで見たこと無いや。

そしてうほっ!いいガラナ!
何気に風邪が治らん方が多いみたいですね。お大事に~
mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM.|2008/07/14(月) 01:50 [ 編集 ]

>>とびたさん
ありがとうございます。
風邪ひいてても仕事行ってますし、夜もいつも通りに
夜の3時4時まで起きてますから、治りにくくても仕方ないかもですw
でも先日シャワー浴びた時はやばかったです。
急に気持ちが悪くなってきて、そのまま暫く寝てました。
早く治したいモンです・・・。

>少々の不調には美少女ゲームが最良の薬
う~ん、正直私は微妙ですね。ここら辺がすでにパソゲー引きつつある証拠かも(汗
車のエンジン音(特に水平対抗w)とかの方が癒されるかもですw

>タワージャンプ
バンジージャンプの似たような感じでしょうか。
何事もなくてよかったですよ。

プールとは涼しげで良いですな。
それに目の保養にもなっているようで、一石二鳥ですねw
泳げない私にとって泳げるだけでも羨ましかったり。
次回はちっちゃい娘の写真とかお願いしますw(マテ

そらみつは帰国前に発売確定で良かったですね。
おたふく3号店 #-|2008/07/14(月) 15:57 [ 編集 ]

>>mogさん
複数買いはたまに特典狙いで、別店舗のをそれぞれ買ったりはするのですけど
同一店舗のを複数買いは「タユタマ」が初ですねw
でも、コンシューマ含めると、数タイトルありますw

「リトバスEX」は発表された時点で、相当人気出るだろうとは読んでいましたけど
ここまでとは思いませんでしたよw 特典が豪華なのも後押ししているでしょうね。
早めに予約しておいて正解でした。

見た目が違うだけで中身はいつものガラナでしたけどねw
ありがとうございます。
おたふく3号店 #-|2008/07/14(月) 15:58 [ 編集 ]

タユマユ積みしてるから魂響を(マテ


今月は無事に発売しそうですね~

keyの作品にエロはいらない
誰かが言っていた

まぁEXは新シナリオメインでw
(心の中では姉御のシーンがちょっぴり見たいry)
夏紗 #ZVzdCB2E|2008/07/16(水) 08:23 [ 編集 ]

今回はジャンルがジャンルなので複数買いしてない(・ω・)

キャラソンだけ聞きたいなぁ(マテ
楓 #-|2008/07/16(水) 15:46 [ 編集 ]

>>夏紗さん
「魂響~円環の絆~」は祖父地図の箱の中で熟成したままでした・・・orz
もうすぐ発売から一年経ちますねぇorz
そのうち何か生えてきそうで怖いですw

>keyの作品にエロはいらない
数年前ですが、「Kanon」「Air」を実際にプレイしてそう実感できました。
無い方がすっきり収まるんですよw むしろエロは話の流れをぶち壊しというw

>姉御のシーンがちょっぴり見たい
おお、同志よw(マテ
個人的にははるちんのえr(ry
おたふく3号店 #-|2008/07/17(木) 00:32 [ 編集 ]

>>カエちゃん
複数買いは予算喰うし、自分でほんとに気に入ったタイトルでやるのが一番かと。
「タユタマ」はアメリのシーツにやられたから複数購入しただけですよw

いつ空もキャラソン出たし、期待しても良いかも?
出たら出たで、お気に入りヒロインのは複数買いなんだろうなぁw(マテ
おたふく3号店 #-|2008/07/17(木) 00:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△