ツインテーラー(自家用) くー、・・・じゃなくて「春色桜瀬」届きました

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

くー、・・・じゃなくて「春色桜瀬」届きました

2008/08/01 23:08

パープルソフトウェアさんの「春色桜瀬」届きました♪
【春色桜瀬】応援バナー


左側から順に説明しますと
・ソフマップ特典:描き下ろしフルカラー抱き枕カバー愛沢 撫子/青野・クーデレクーデルハイツ・鈴蘭
・パッケージ
・ソフマップ特典:春奈描き下ろし下敷き
・予約特典:OPテーマ「恋桜」マキシシングル FULL VERSION&ソフマップ特典:EDテーマ マキシシングル FULL VERSION
シルバーレーベルがOP、カラーレーベルがEDマキシです。

今回もあまりに豪華すぎる特典にびっくりですよね。
特に独自の特典となるとより買いたくなること間違いなしでしょう♪

まだ緋想天やらリトバスEX、タユタマ、シュガスパ・・・他色々wプレイ中だったりしますが
インストしようかと考えていたりw
進み具合は鈍行列車並みかと思われますw



久しぶりにアニメイトに行ってきました!
と・・・、あれ?今日は珍しいことにやけにお客さんが多いなぁwとか思っていたら
今日は花火大会の日でした。近辺に出店とかも多いので待ち合わせや時間潰しに来た方が
多かったのでしょうね~。
そういうお祭りもここ数年は行かなくなってしまったので、疎くなってます。

今回は珍しく冷やかしではなく、ちゃんと買ってきましたw
電撃姫9月号&電撃G'sマガジン9月号

いつものように表紙やら付録のフィギュアに釣られて買っちゃいましたよw
表紙がエロイね~w(お前の頭がエロいからじゃ、とか言う突っ込みは無しでw
どちらもリトバスEX攻略に力を入れてますので、参考になりますよ。
私はすでに姫を見てネタバレorz 攻略自体は別に良いのですが、エロCG各ヒロイン載せてるとは
思いもよらずw

リトバスのミニ下敷き(ランダム封入です)

パッケ絵のわけわからなさ加減に惹かれて買いました。(クドなんて鎌持ってるしw)
様子見に二つ買ってみましたが、デザインはなかなか良いですね。
明日また買ってこようかな~w はるちんが出るまでw(マテ



買い物と言えばもう一つ。
使っていた耳かけ式のヘッドホンのかける部分が折れてしまったので、新たに買ってきました。


オーディオテクニカ製のなんですが、それほど高いタイプのではないけどやはり音質良いですね。

特に低音の響きが良い。以前使っていたVictor製のBe!は低音スカスカでしたのでw
これならもうちょっと奮発してグレード高いのでも良かったかも。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/01 23:08 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:10
コメント

見事にリトバスやり込んでます!

とりま鈴の声優さんが民安ともえさんなので夏カナの双葉と被りますww
筋肉には毎回吹きっぱなしですw


あとお土産有難う御座いました!
茅羽耶と共にブログにぅpして自慢しますw
藐螺 #-|2008/08/02(土) 04:57 [ 編集 ]

サワディーカップ(こんにちわ)タイ在住のとびたです

>「春色桜瀬」
 おぉ~豪華ですねぇ・・・。春奈さんとか、春奈さんとか春奈さん好いですね♪無事発売されていて良かったですね。
 アキバでは「春色桜瀬」はソフマップさんを見てから購入するとしましょう。
 私はまだ「明日君」が終わっていないんですよね(あうぅ・・・)現在はあさひ先輩シナリオ進行中です。一時帰国までにフルコンプ出来ないかもしれませんが、頑張りますぅ~

>ヘッドホン
 クドリャフカさんがアシスタントで紹介していますね。この艶姿は・・・「ふふり」

 ではでは~
<タイ ラヨン県にて>
とびた #h32jAjzM|2008/08/02(土) 14:32 [ 編集 ]

>>藐螺さん
お~リトバスEXやってますか、勧めた甲斐があるってもんですw
やりすぎ注意w

>筋肉
まぁ、ある意味筋肉ゲーだしねw
中の人が熱気バサラと同じというのもイメージのギャップがw
実は個別ENDもあったりするのですよ。

いえいえ、どういたしまして。
正直あれで良かったのかなと思っているくらいだったり。
おたふく3号店 #-|2008/08/02(土) 18:06 [ 編集 ]

>>とびたさん
>春奈さんとか
宜しければ進呈しましょうか?
どうせ特典の殆どは押入れかソフマップの箱に入れっぱなしになるでしょうから(苦笑
グッズとしても使ってもらった方が幸せでしょう。

>「明日君」が終わっていないんですよね
大丈夫です、私なんて全然やってないですからorz
焦らずに自分のペースで進めて楽しめれば良いと思いますよ。

>艶姿
スカート外してたのですけど、わかりましたかw
角度的にちょっと見づらかったのですけどね。
おたふく3号店 #-|2008/08/02(土) 18:08 [ 編集 ]

サワディーカップ(おはようございます)タイ在住のとびたです。

>春奈さんとか/宜しければ
 次の一時帰国で遠征に行った結果でご相談させて下さい(もう春奈さんは逃げませんよねw)

>艶姿
 わかりますよ♪思わず、ベッド横の私のクドさんをじっと見・・・///(ぽっ)。

 春奈さんの件やリトバスEXの件も、それにいつもいつも色々気を遣って戴いていますね。有難う御座います。
 春奈さんの件は遠征後相談させて戴きますし、リトバスEXは次の次の一時帰国で通常版の入手と決めました。
 こちらのブログでは、私好みの良い作品が沢山紹介されていますので、また欲しいタイトルが出てきたらご協力の程宜しくお願い致します。

 ではでは~
<タイ チョンブリ県 パタヤにて>
 あと3日で一時帰国出発~♪深夜発の飛行機ですがw
とびた #h32jAjzM|2008/08/03(日) 10:39 [ 編集 ]

秋色…じゃなくて春色桜瀬は同じく積んでますw

とりあえず早くプレイしたい…
夏紗 #ZVzdCB2E|2008/08/04(月) 17:25 [ 編集 ]

>>とびたさん
>春奈
了解です。
店頭で買えるといいですね~。在庫はあるんだろうか。
・・・"春奈は逃げ出した!"w(マテ

いえいえ、どういたしまして。
色々と聞いてますからね、協力できることであれば協力していきますよ。

まぁ、このブログでは私の直感にキュピーン~☆ときたタイトルを
応援、または購入してるだけですよw
おたふく3号店 #-|2008/08/05(火) 20:16 [ 編集 ]

>>夏紗さん
秋色はちゃんとプレイしていたのですけどね。
香澄、伊吹、真由クリア(特に真由シナリオ)で満足してしまいましたw
"新 山葵"wの途中でダウンorz

春色プレイするつもりでしたが、リトバスEXやら緋想天でどうにも無理っぽいです。
おたふく3号店 #-|2008/08/05(火) 20:17 [ 編集 ]

春色桜瀬、豪華特典ですよね~♪
私はOPとEDを聴きまくっていますねw
ゲームはいまだ2日目の途中という亀足っぷり・・・

一応、リトバスEXを優先的に遊んでいます。
・・・西園さん狙いかも?
適当に進めているので、どこに向かっているのか判りませんwww
ふくのすけ #1eBVpgX6|2008/08/05(火) 22:30 [ 編集 ]

>>ふくのすけさん
シーツ、下敷きにEDフルverのマキシですからね~。
特にEDマキシは他のショップでは入手出来ないから独自性があって良いですよね。
私はOPの方ばかり聴いていますがw

>2日目の途中
大丈夫ですよ、私なんてまだ未開f(ry

>適当に進めている
下手すればノーマルENDになるかもですよw
でも、ふくのすけさんは無印未プレイですし、初回は軽く流して感じを掴む、というのも手ですね。
おたふく3号店 #-|2008/08/06(水) 00:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△