ツインテーラー(自家用) 8月発売予定&C74頒布予定の期待作

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽


--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

8月発売予定&C74頒布予定の期待作

2008/08/10 03:58

今回は少し遅れてしまいましたが、今月の期待作あげていきますね。
夏コミもあるので、今月はちょっと控えているという方も多いのではないでしょうか?
私は通販組みなので、イベントだけの販売物は仕方ないとして、それなりに買いたいものがあったりします。


でわわ、まずは予約済みのタイトルから。

1本目、ナインテイルさんの「天ツ風 ~傀儡陣風帖~」

情報公開され始めた頃からチェックしていたタイトルです。
体験版をプレイしてみて、カードゲームの奥深さに驚いたものです。
スタッフ日記を見たところ、プレイ時間は相当かかるらしく、下手なRPG以上あるみたいですよw
スキップなども快適になっているし、カードゲームの難易度も途中で変更可能と
色んなニーズにも対応と至れり尽くせりです。

これはやり込めそうですね~、やり込みゲー好きとしてイチオシしておきます!
気になる方はまずは体験版をプレイだ!
体験版はすっごい良いところで終わっていますが、仕様という事でw


8月8日にマスターアップ報告来ました!
これで発売日(管理人は翌日かもしれませんがw)にプレイ出来ます!

ソフマップ特典は
・描き下ろしテレホンカード

絵柄は影斎と白夜ですね、敵方の二人となります。




2本目、PULLTOPさんの「てとてトライオン!」



決め手は今までの作品が個人的に好きなものばかりだったので。
はまった順番は、「ゆのはな」→「夏少女」→「かにしの」、の順番なんですけどね。
見事に藤原々々さんの原画タイトルばかりだw
「PRINCESS WALTZ」も所持しているのですけど、未プレイですorz
OP曲聴いてたり、ステマニでプレイしたりはしてるのですけどね。
これまで個人的に良いタイトルばかりでしたので期待できると思います。



3本目、ABHARさんの「水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings-」
水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
絵師買いですね。一目見た時からキュピーンと来るものがあったので。
塗りも非常に管理人好み♪ 
ゲーム性重視なので、絵で買うと言うことは今では減ってるんですよ。結構レアかもw

ソフマップ特典も若干ですが購入の後押しになりましたねw
・名香野陽向&津屋崎湖景 描き下ろしフルカラー ベットシーツカバー

淡い色使いがたまらなく良いです♪ シチュも萌えるしw

・全ヒロイン描き下ろし描き下ろしクリアスティックポスター

クリアポスターと言うことはプラ製でしょうね。
それにしても和服がそそりますね~w

体験版も公開されているようなので、時間に余裕があればプレイしてみたいと思います。



4本目、今月は意外と増えましたw
ブルームハンドルさんの「こなゆきふるり外伝 冴子の通い妻日記」

※バナーはこなゆきので代用しています。
うを~~~~~~!あっち~~~~~~~(スタオー2ndの人w
じゃなかったw うおー!冴子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

発売前・後の二回の人気投票で二連覇を遂げた冴子。
その冴子がメインとなるらぶらぶメイン(?)のゲームです。
これを買わずに何を買えとw

まぁ、冴子は本編でもクリア出来るのですけど、あっさりと言いますか
ちょっと物足りない感じでしたので、これは朗報でしたね。
ソフマップの予約で見つけたのですが、即予約してましたw
もう品切れになっていますのでご注意を。

もしも、会長や咲メインのゲームでも買ってましたよw


コミケの同人関連では

・FLATさんの「キラークイーン -KILLER QUEEN-(サントラ付新パッケージ)」
・ソフトさ~くる クレージュ「R24/7 -Twenty Four/Seven-」
『R24/7 -Twenty Four/Seven-』応援中!
前作「H24/7」が陵辱物としてはそれほど暗い話ではなく気軽にプレイできたので。
今作もヒロインが可愛いです♪ ナニが多いのは個人的に嫌なんですがw

・CLIC CLACさんの「田舎でシよう! 2 博多編~僕と妹たちの花嫁修業~」
『田舎でシよう!2』公式サイト
これも前作「田舎でシよう!」が方言ゲームとして初(?)で斬新だったから。
あと、瑞希のエロは個人的にクリティカルなものばかりでしたw

・飛翔システムさんの「マジカルバトルアリーナ -魔法少女武闘祭-」

"ドラまた"なリナも参戦してます!スレイヤーズファンとしては嬉しい限り。
ナーガも使えるみたいですが、アメリアは~?w

・フランスパン/春風亭工房さんの「小鳩ヶ丘高校女子ぐろ~部 Gleam of Force」

ここら辺が気になるタイトルです。他に同人誌やCDを気が向いたら買うかもしれません。
上記のタイトルで購入確定しているのは「キラークイーン」くらいですけどね。
サントラが付いて、更にはインターフェイス改良、これはお買い得です♪


SAGA PLANETSさんから発売中の「Coming×Humming!!」
サガプラネッツ最新作
バナーキャンペーンに当選しました♪
応援して頂いた原画家の直筆サインカードがもらえるみたいです。
確か応募の時に希望のキャラ名を書いた記憶があります。
管理人はひなたですね♪ サンプルCGにもあった胸チラに萌えてしまったと言うw

本編ではちゃんと芝山姉妹だけはクリアしてますよw
いいんちょでちょっと止まってますがorz
中の人は草柳順子さんだというのに・・・何故だ、ナタクw(マテ

それはともかくとして、SAGA PLANETSさんありがとうございました。
関連記事
[ 2008/08/10 03:58 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:4
コメント

ブルームハンドルさんの外伝は、買わねばなりませんねw
本編は買ってませんが(笑
そういや、もうすぐ「ふぐり屋」でも、新作が出るような気が…

R24は、まったくノーチェックでした(汗
すぐに、バナーを貼らねば
神代 一郎 #mQop/nM.|2008/08/10(日) 09:46 [ 編集 ]

>>イチさん
外伝だけ買うとはちょっと特殊かとw 外伝を買ったら本編も買わないとですよw(マテ
冴子はもち可愛いですが、他のヒロインも良いですよ。
小雪(中の人補正がw)、麻美、会長、咲が特にお気に入り♪

>ふぐり屋
新作というと「あなたを好きな幸せ」でしょうか?
もうDL版パッケ版、共に頒布されているようですよ。
このシリーズは好き(百合スキーとも言うw)なので、今作も要チェックや!w

>R24
今年に入って同人は特定サークルを除いてほとんど更新とかチェックしなくなりましたね。
私も夏コミ関係どんなものがあるのか調べていた時に知ったのですよ。
おたふく3号店 #-|2008/08/11(月) 01:50 [ 編集 ]

こんばんわ~移動中のとびたです。

 無事に「春色桜瀬」も「やみツキ」もその他色々入手しました。それにしても引き続き色々発売されますねぇ...あうぅ~日本へ帰りたいよぅ~因みに、今は恒例となっている日本に居るけど日本でない出国手続き後のアクセスですw

 今回は久しぶりに会った姉妹と3人で海へ行ったり、水族館へ行ったりと、シュチュだけを見れば何の美少女ゲーかという様な両手に花っぷりでしたね。

 留守宅にも大受けする物も含んだ荷物も無事届いていましたし、家族に好評でしたよ♪

 お盆休み中なので、空港が混んでいるかと思ったらそうではなかったので、離陸の時間までもう少しゆっくりしています。

 長文申し訳ないです。ではでは~
<成田空港にて>
とびた #2EvwMDZo|2008/08/12(火) 15:22 [ 編集 ]

>>とびたさん
お疲れ様でした~、無事に戻れたようで何よりです。

今回も色々と買えたみたいで・・・、果たして合計何本購入したのやらw

>家族に好評でした
喜んでもらえたみたいですね。
無難に白い恋人、これは普通に食べれるお土産なのでチョイス。
北海道の定番みたいですしね。

ジンギスカンキャラメルは罰ゲーム用に是非どぞぅw
余程変なもの好きなら止めはしませんけど、自分で食べるもんじゃありませんw
どうすればアレを販売できるのか、不思議でなりませんw
おたふく3号店 #-|2008/08/13(水) 18:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△