ツインテーラー(自家用) 29日発売タイトル届きました/CLIC CLACさんの「田舎でシよう!2」応援バナーキャンペーンに当選

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

29日発売タイトル届きました/CLIC CLACさんの「田舎でシよう!2」応援バナーキャンペーンに当選

2008/08/29 19:11

今回はソフマップから二日前に「天ツ風」と「こなゆきふるり外伝」の発送メールが来たので
発売日に届きました。

「てとてトライオン」「水平線まで何マイル」は昨日発送メールが来たのですけど、届いたのは何故か「てトラ」のみ
代わりにぱれっとさんオフィシャルで注文していた「さくらんぼシュトラッセ」が届いてますw
大きい箱だったから、箱を開封するまで特典の豊富な「水平線」だと思ってましたw

「さくらんぼシュトラッセ」のオフィシャル通販特典のさくらんぼCDはパッケージ内に同梱されています。

さくらんぼCDには
・「さくらんぼシュトラッセ」OP曲/ED曲
・「さくらシュトラッセ」OP曲(アコースティックver)
・ほめらじ特別編
が収録されていて、かなりお得な内容ですよ♪ 
てっきり別に付いてくると思って、パッケージを開封して中身を確認してなかったら、ぱれっとさんに確認のメールしているところでしたw


※22時35分に追記しています。
ぱれっとさんからメールがありました。
以下抜粋です。

『オフィシャル通販特典「さくらんぼCD」は別途付属ではなく、
オフィシャル通販特典でお届けする「さくらんぼシュトラッセ」製品パッケージの中に封入してございます。』

コミケ版では恐らく別途付いていたのでしょうね。
私も最初付け忘れたのかと思いましたがw
上にも書いてあるとおり、さくらんぼCDはパッケージ内にありますので、ご注意を。


折角新作が届いたのですけど、現在パソゲーやる気減少中でプレイする気が起きませんorz
皆、オラにパソゲーやる気を分けてくれっ!w(マテ
ゲームシステム的には「天ツ風」、シナリオ的には「てトラ」が気になっているから、もしかしたらプレイするかも。


執筆時点で公開されている修正パッチなどは

水平線まで何マイル? -Deep Blue Sky & Pure White Wings-
水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
修正パッチ20080829版が公開されています。(容量23.48MB)

修正点は以下の通り
○ システムソフトウェアの修正と更新
・エンディング到達後に利用可能となる機能(EXTRA)の動作について,誤りを修正しました。
  (イベントグラフィックの登録漏れを修正しました)
○ ゲームコンテンツの修正と更新
・文章表現,画面演出,音響演出について,誤りや不整合を修正しました。
・違和感のあるところを軽減するよう変更を加えました。
・用語集機能(ENCYCLOPEDIA)の項目を追加しました。
※製品版(初回限定版)プレイ開始後,すでにセーブデータがある状態でこの修正パッチをインストールした場合でも,
ほぼ問題なくプレイを再開(LOAD)できます。
万が一,動作がおかしくなった場合にはセーブデータの削除をお試しください。

セーブデータにはそれほど影響もない程度の修正ですね。
「水平線」は土曜日に届くと思います。
こちらも絵的に気に入っているので、プレイしたいですね。
問題はやるk(ry



同人サークルのCLIC CLACさんから頒布中の「田舎でシよう!2 ~ボクと妹たちの花嫁修業~」
『田舎でシよう!2』公式サイト
応援バナーキャンペーンに当選しました!
恋春、涼春、二人のいずれかの色紙が貰えるそうです。
第一、第二希望まで書けたので、涼春と二人の順番にしましたw
やはりお気に入りのヒロインが第一希望でしょうw

CLIC CLACさん、今回はどうもありがとうございました。
これからも一味違ったゲームに期待しています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/29 19:11 ] 当選(バナーキャンペーンなど)TB:0CM:8
コメント

結構買ってますね~w
ぱれっとからウチにもメールが
きましたよ。いつもは別なのに
同梱にするとは珍しいですね。
夏コミ先行販売と言うのも理由に
あるかもですね。

バナーキャンペーン当選おめでとう
ございます♪

同人サークルで色紙プレゼントとは
凄いですね~
nebu #2sQQXnjA|2008/08/29(金) 23:34 [ 編集 ]

>>ねぶさん
「こなゆきふるり外伝」がソフマップで扱っていなかったら
もっと予約する時期遅めたでしょうし、購入本数も減らしてましたよ。
なんというか、つい!勢いで!!w
お酒は入っていないときだったと思います・・・た、多分w

買っても未開封なままのことが多いから、購入数は減らしたいのですけどね。
手元に置いておきたいというのもあるけど、もう流石に置く場所がキツいです。
9月は実は今月よりも欲しいタイトルが多いのですが、流石に厳選して減らすことにします。
積みゲーが積みゲー山脈に進化してしまいそうなのでorz

ありがとうございます♪
同人サークルさんでも、商業ほどではないですけど
たまになら色紙がもらえる場合もありますよ。
同人もクオリティ高くなってきているから、個人的に目が離せません。
おたふく3号店 #JalddpaA|2008/08/30(土) 01:28 [ 編集 ]

購入作品が多くて羨ましい限りw

自分は29日作品は見送ってしまいましたが、
やはりさくらんぼや水平線には興味あったりしますね~。

パソゲは自分も最近プレイしてないですが、
ゲームに楽しませて貰うのではなく、
自分から楽しむように持っていけると、
どんどん消化できると思います。

そのため、今の自分はコンシューマ作品に走ってますが(爆)
ユウ #pVQFStsQ|2008/08/30(土) 23:21 [ 編集 ]

>>ユウさん
購入作品が多い=パソゲーのモチベが高いと言うわけではないですけどね。
「てトラ」「天ツ風」「こなゆき外伝」は購入決定、他は半分勢いでといった感じですw
パソゲーが出費の大半を占めるから、他は倹約してますw

>ゲームに楽しませて貰うのではなく、自分から楽しむように持っていける
ん~、確かに私は前者の感覚でプレイしていますね。
正直ゲームを純粋に楽しめていない、と思っています。

自分から楽しむという風には今の私にはちょっと無理かな。
数年前からパソゲーへのモチベが下がる一方なんですよ。
元々パソゲーへの興味のきっかけが同人格ゲーだっただけに
今でもそれがメインなので、それだけでも十分に遊んでいられると言いますか・・・。
おたふく3号店 #JalddpaA|2008/08/31(日) 02:57 [ 編集 ]

大量購入されてますね~♪
てか、PC画面の高笑いが気になりますwww

さくらんぼとこなゆき外伝は私も購入しました。
いつ遊べるかは不明ですがw(ぉ
ほめラジ特別編は面白かったです♪
ふくのすけ #1eBVpgX6|2008/09/01(月) 00:22 [ 編集 ]

ひなきん箱だけしか買わなかったですね~

コミトレ有るのでw
夏紗 #ZVzdCB2E|2008/09/01(月) 08:49 [ 編集 ]

>>ふくのすけさん
べ、別に狙って購入したわけじゃないんだからねっw
や、ほんとにですよw
出費の面から理想を言えば月三本!にしたいですね~。

高笑いが気になるなら、リトバスEXをプレイしてみてくださいw
専用ルートに入らない限り、他ではまったく出てこないヒロインです。

>いつ遊べるかは不明
右に同じくw
ほめラジすら聴いていない始末ですが・・・orz
おたふく3号店 #JalddpaA|2008/09/02(火) 01:51 [ 編集 ]

>>夏紗さん
新たな戦いに身を投じるわけですから、軍資金は取っておくべきですよねw
多大なる戦果を期待してますw
おたふく3号店 #JalddpaA|2008/09/02(火) 01:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△