ツインテーラー(自家用) コメントにバナーが被る・・・orz

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

コメントにバナーが被る・・・orz

2007/04/04 03:33

さっきまで使っていたテンプレートでは
コメントにバナー被っちゃうんですよ。

なので、そうならないテンプレに変えました。
前の方が絵的にも良いですが、まだあまりいじれないし
暫くはこれで行くつもりです。


あと、応援バナーで登録出来るところは全て登録済ませました♪
「ふぃぎゅ@謝肉祭」は前日にやってたので、
「Xross Scramble」「桃華月憚」「アメサラサ」「EXE」
を登録完了!
これもなかなか面白いことだと思いましたね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/04 03:33 ] 未分類TB:0CM:11
コメント

HTMLの設定を変えると言う手がありますよ。

見てみないとわかりませんがバナーの数値がありますよね?450とか200とか。最初にある数値が横幅で次のが縦なんです。その数値を上げてやれば改善されますよ。
携帯なんでタグの説明が出来なくてアレですが(汗

わかんなかったらメッセでもください♪
楓 #-|2007/04/04(水) 08:43 [ 編集 ]

テンプレをかえるか、テンプレをカスタマイズするか、バナーのサイズを変更するかになっちゃうよね
なべ #-|2007/04/04(水) 11:48 [ 編集 ]

 こんにちは。共用テンプレート mania_black_red の作者です。
 コメント頂いたブログを見て回っておりました。

 で、でかい。

 プラグインのスペースに、それほど大きなバナーを入れて表示することを、前提にしたテンプレートは見かけませんよねぇ。
 ならば作ってみました。

 http://stores7.blog87.fc2.com/blog-entry-48.html

 このページのHTMLとCSSを、テンプレート編集画面に入れて更新して下さい。

 <B>プラグインカテゴリー</B>の1と2は画面右に、<B>3が画面下にブログの幅で</B>表示されるので、横長バナーは3に入れてみて下さい。

 即効で作ったので可笑しなところがあったら・・・・・・・自分で直して下さい。なんてね。 (^_^)V
テンプレート作者 #aK3HUPi6|2007/04/04(水) 13:32 [ 編集 ]

うちは、テンプレートの一番したに最初はバナーを入れていましたね。
慣れてきたら、画面上部にでもバナーをおき始めましたが。

このテンプレでも、画面上部にバナーを置けそうなきますよん。
神代 一郎 #mQop/nM.|2007/04/04(水) 21:40 [ 編集 ]

>>かえちゃん
以前のテンプレではそうだったんですよ・・・。
今のテンプレなら、スクロールバーがついて大きくてもちゃんと表示されるので
そこのところは問題ないですけど。

バナーの数値とかはわかります。
最初は小さいサイズの貼ってたんですが、あえて大きいのにしましたw


>>なべちゃん
そうなんだよね。
わざわざ、このテンプレの作者さんが書き込んでくれたので
まずはそれから試してみるよ。


>>テンプレート作者さん
どうも初めまして、そしてコメントありがとうございます。

最初は小さいバナー貼ってたんですけどね、大きいのばかり貼ってます。

わざわざ親切に教えてもらってすみません。
後でやってみますね。


>>イチさん
バナーはフリースペースに入れることしかわかってないのですよorz
そこら辺、勉強します。
でも時間が足りない・・・orz
おたふく3号店 #-|2007/04/05(木) 01:27 [ 編集 ]

かなり遅れましたがブログ開設おめでとうございます♪
早速遊びに来ましたw

私もブログの事は勉強中だったりします(^^;
大まかな事は解ってきたのですが、細かい所はまだ・・・orz
お互い勉強しながら更新を頑張っていきましょう♪
MISTRALMIST #PkoKiE4o|2007/04/05(木) 06:54 [ 編集 ]

サワディーカップ(こんばんわ)タイ在住のとびたです。

 まずは、ブログ開設おめでとう御座います。さっそく”お気に入り”に入れておきました。
 テンプレートを変更されたそうで(前のは残念ながら見れていませんでしたが)格好いいですね。

 「ソンクラン(タイのお正月)」休暇までもうすぐです♪
 ではでは~
とびた #w2dQL4xI|2007/04/05(木) 23:00 [ 編集 ]

>>MISTさん
ありがとうございます~♪

なる~、MISTさんも勉強中でしたか、私はまださっぱりな部分が多いですよorz
時間もあまり無いですし・・・orz

ですね、お互い頑張りましょう~。


>>とびたさん
早速来てくれたんですね、ありがとうございます。

個人的期待の新作バナー(まだわからない点も多いので一部だけですがw)貼ってるので
気になるタイトルがあればチェックしてみてくださいね♪
とびたさんとは結構好み被ってますしw

いよいよですよね♪ 楽しみにして待ってますよ!
おたふく3号店 #-|2007/04/06(金) 16:27 [ 編集 ]

簡単に説明すると、テンプレート編集画面を開くと、上下に窓があり、そこにプログラムが書かれています。

で、そこの上の窓の、一番下にバナーアドレスを入力すると、うまくいくはずです。

心配であれば、プレビューを活用されては、どうですか?
神代 一郎 #mQop/nM.|2007/04/14(土) 00:01 [ 編集 ]

>>イチさん
わざわざありがとうございます。

今のテンプレでは問題ないし配置的にも満足してますが
参考にさせてもらいますよ。
おたふく3号店 #-|2007/04/14(土) 18:12 [ 編集 ]

>>イチさん
その方法で上手く表示されました♪
サンクスです!

これからバナー増えてきたら活用させてもらいますね。
おたふく3号店 #-|2007/04/14(土) 18:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△