ツインテーラー(自家用) 「ティンクル☆くるせいだーす」他ショップの特典も届きました

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

「ティンクル☆くるせいだーす」他ショップの特典も届きました

2008/10/01 23:56

ティンクル☆くるせいだーす
Lillianさんから好評発売中!な「ティンクル☆くるせいだーす」の残りの注文分も届きました。
9月28日には届いていたのですけど、ちょっとリアルが忙しくで遅れました。

まずはオフィシャルから
は、箱がデカいっ!!w

もしかるすと聖沙シーツが入っている"きらきらシーツセット"と間違えたのかと思ったくらいですw
わくわくですわ~♪(藍ちゃん風にw

でも中身は




















いたって普通でしたorz

こういうダンボールって基本的にはゴミになると言うのに・・・
ポスターが入っているとはいえ、丁度良い大きさの箱の方がよかったです。

あと、オフィシャルの「ぺんしるショッピング」で
初回版の出荷遅延、とプレミアムエディション注文したのに初回版が送られるということがあったみたいです。
誤発送分は差し替え分は発送されたようですけど、注文をされた方は、一応確認した方がいいかもしれません。


メッセサンオー&オフィシャル特典です。

上のポスターがオフィシャル
右、手前がオフィシャル、奥がメッセのドラマCD
店舗によって全て違うのってずるいですよねorz
左、左側から順に、アソビット、オフィシャル、メッセの特典テレカです。

テレカはちょっと見づらいと思うので、拡大ドンっ!w

メッセの隠れ具合が神w
ナナカの花嫁は効果は抜群だっw


ゲームの方もぼちぼち進めてます。
ナナカルートはクリアして、現在聖沙ルートに入ったところですけど・・・

すいません、普段の会話のノリについていけなくて、テキスト進めるのも苦痛になってきましたorz
これは体験版をプレイして時点で判っていたことなのですが、ここまでとは。
バトルはやりたいので、一度時間を置いてからプレイを再開しようと思っています。
丁度いい具合に「サクラノ詩」プレイし始めていたりw
「パティシエなにゃんこ」「プリンセスうぃっちぃず」の時は、すごく楽しめたのですけどね。
シナリオはしげたさんなのに・・・何故だ、ナタクw(マテ


ナナカルートはさっちんと冬華の出番が多いので、ファンは要チェックやっ!w
プリっちよりもかなり駆け引きが熱いバトルは非常に楽しめてイイです。
中盤~後半にかけては敵も強敵になり、やり応え満点です。
難易度はいつでも変えられるし、難しいのは苦手な方にもお勧め♪
一回でも戦ったバトルはあとから何度でもプレイできてハイスコアを目指すやり込みプレイも可能。

結構なバトルの数が、ルートによって大分違うバトルになると思われます。

ヒロインのルートも、移動画面で狙いたいヒロインばかり選んでいればOK、と難しいことはありません。

共通部分はそれなりにありますけど、個別ルート突入後も楽しめます。
※画像はさっちんですが、ルートはないと思われますw

あと、紫央の誕生日イベントはびっくりの演出ですよw
ゲームを起動させれば判るはずさw ってか今日も見ましたけど、演出が変わってるっ。(ニパターンは確認済み)
「奴は一戦ごとに進化している」と某FC乗りの兄も言っていますw
あえてスクリーンショットは載せないでおきますね。

現在、OHPでは発売記念として人気投票開催中です。
管理人は一人だけに絞らない、浮気投票していますw
興味があればぜひどぞぅ。

最後に!
リア先輩のおっぱいは反則だと思いますw

管理人はぺタの方が好きなのに何故か目が行く、そんなおっぱいですw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/01 23:56 ] LillianTB:0CM:8
コメント

特典のテレカ…
右端が凄いんですけど(^^ゞ
それにしても、聖沙は頑張ってますねwww
何気に、エロキャラ?
エッチシーンでも、服装の有無が選べるみたいですし。

攻略の順番は、同じですね♪
ちなみに、昨日始めたばかりなので、まだオデローク戦が終わってないですが。

パスタのネコ語は、最高ですwww

そういや、ニコニコで色んな動画がUPされてましたね。
思い切りネタバレですがwww
ゴッドクラスの動画もありましたよ。

とりあえず俺のブログで記事にするのは、週末になりそうです。
平日は、クル☆くるを少しでもプレイしたいので。

でないと、フェアリーライフの発売日が来てしまいますよ(苦笑
神代 一郎 #mQop/nM.|2008/10/02(木) 21:10 [ 編集 ]

>>イチさん
OHPで各ショップ特典を見た時に、それを見た瞬間、メッセに予約しに行きましたw
かなり破壊力大ですw

攻略は、聖沙→ロロット→リア先輩という順番の予定です♪
今回の記事で時間を置いてからプレイすると書きましたが
その日から再開してましたw 大人って嘘つきなんですよw(マテ

>パスタ
中の人のボイスも最高ですw ぺったんこなのも良い♪

>ニコニコ
まだ見ませんよw
最低でも上記の3人をクリアしてバトルをほとんど出してから
ハイスコアに挑戦するつもりなので、その時に気が向いたら見ることにしますw
まぁ、昨日職場に「クルくる」はまった友人が持ってきたノートPCで、聖沙ルートのラストバトルは判っちゃいましたがねw
おたふく3号店 #JalddpaA|2008/10/03(金) 00:33 [ 編集 ]

なんと!
職場で、そんな会話が出来るとは、羨ましいですwww
ちなみに、今、3周目に突入しました。
リアを攻略中です♪
神代 一郎 #mQop/nM.|2008/10/05(日) 21:10 [ 編集 ]

>>イチさん
バトル体験版を勧めて、はまって→本編へという構図ですw
その人は休憩時間とかにもやってますよw
エロいシーンとかでも普通にやりそうなので見ててハラハラw
まぁ、白い目で見られるのは私ではありませんしねw(マテ
好きなゲームで語れるのは良い事です。

おお~、三周目突入ですか!
私はナナカ→聖沙→ロロットとクリアして、現在おっpリア先輩ルートです♪
おたふく3号店 #JalddpaA|2008/10/05(日) 22:40 [ 編集 ]

 こんばんは~日本に居るのに日本でない、パスポートに出国印を押してもらったとびたです(あうぅ、長くてすみません)

 まぁ、箱が大きいのは大事なポスターが折れない為という事で「マイペンライ」ですよっ!

>「クル☆くる」
 進め方自体は私の様な初心者でも大丈夫みたいですが、私は他の購入タイトルひかえてますからねぇ。。。

 今回は前回の一時帰国(出張)から1ヶ月経っていないので、「えすでれ」と「くるくるファナティック」の2タイトルだけでした。来月だったら期待のタイトルを入手した事でしょうが、日程上しかたがありませんね。でも、コメント戴いた通り、積みが一杯ありますから、年末なんてあっという間ですね☆

 ではでは~
<成田空港 第一ターミナルにて>
 海外赴任も、この10月でついに4年目に突入ですぅ~しくしく。でも、1年なんてあっという間ですよね☆
とびた #h32jAjzM|2008/10/06(月) 17:16 [ 編集 ]

クルくる面白そう…

けどしゅぷれ~むキャンディも積んで…

おじさんにどうしろと?wwww
夏紗 #ZVzdCB2E|2008/10/06(月) 22:12 [ 編集 ]

>>とびたさん
お疲れ様です~☆
今回の一時帰国はゆっくり出来たでしょうか?
色々とゲットしたようでなによりですw

>「クル☆くる」
バトルはやり込み甲斐があってかなりお勧めできますよ。
逆にシナリオメインで買っちゃうと痛いかもですがw

>他の購入タイトル
まぁ、割り切らなければキリがないですから。
気になるのなら、後から買うと言う手もありますし。
私は今月も既に4本予約済み(ボルシチ、キス恋、明日の七海、エンゲージ)ですorz
更に数本購入候補もあったりして・・・。
積みゲーが増える一方じゃぁorz

年末までもう少し、頑張りまっしょい!
おたふく3号店 #JalddpaA|2008/10/08(水) 02:06 [ 編集 ]

>>夏紗さん
「クルくる」はバトル限定で面白いですよ♪
一部ヒロインのシナリオは新規ライターさんのせいなのか、散々ですがorz
バトルが目的で買うなら損はしないはず。

>しゅぷれ~むキャンディも積んで…
私も積んでますorz
「サクラノ詩」は以前から期待していただけあって、やってるけどね。
やはりキャラがイイ♪
おたふく3号店 #JalddpaA|2008/10/08(水) 02:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△