ツインテーラー(自家用) 2009年の新作がザクザク

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽


--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

2009年の新作がザクザク

2008/11/22 23:58

新作発表されるメーカーが沢山。
来年も良い作品に恵まれると良いですね♪

さて、それらのタイトルをさくっと紹介していきます。
ただタイトルだけ公開していると言うタイトルもありますので、後からの情報に期待ですね。
※メーカーさんへのバナーは過去タイトルバナーを使用しているものもあります。


PULLTOPさんの「しろくまベルスターズ♪」2009年発売予定

クリスマスが舞台となるタイトル。
メインヒロイン(?)の4人とストーリーが見ることが出来ます。
藤原々々さんの原画タイトルは個人的に当たりしかないので、今作も買いでしょう。
ライターさんも「かにしの」「ゆのはな」と同じ方だし、大丈夫なはずw


キャラメルBOXさんの「ボクの手の中の楽園」2009年春発売予定

舞台と壁紙のダウンロードが可能です。
キャラの衣装(制服?)を見る限りではファンタジーな魔法モノっぽく見えないことも無い。
パンツを見せているのはサービスだからでしょうw(マテ


Silver Bulletさんの「桜吹雪~千年の恋をしました~」2009年春発売予定

まっとうな学院に通う予定だった主人公は、セレブな学園へと入学してしまい・・・。
桜の木が印象に残るタイトル。春発売予定なのも時期的に丁度良いですね♪
ヒロイン4人とCGも見れます。 猫耳、と言うかリボンかもですね、が目立つ紅紗がお気に入り。


ぱじゃまエクスタシーさんの「もみちゅぱティーチャー!」2009年2月27日発売予定

ぱじゃまソフトさんの新ブランドの記念すべき第一作です。
タイトルどおりエロメインですw ストーリー、キャラが公開中。
シチュエーションも募集中で、もしかすると希望のシチュが採用されるチャンスかもですよw


ABHARさんの「水平線まで何マイル? アフター&アナザーストーリーズ(仮)」2009年春発売予定
水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売※先輩バナーで代用w
スマイルこと「水平線まで何マイル?」のファンディスクですね~。
補完されるのは悪くないですけど、本編のようにあっさりとしたシナリオにならないことを祈ります。
原画、CGのレベルはかなり高いだけにそれがちょっと残念でした。
個人的に先輩(中の人も込みでw)を超期待しときますw
思えば本編誰もクリアしてなかったっけ・・・orz


Whirlpoolさんの「メリ☆クリ」
メリ☆クリ応援バナー
イベント(C75 冬コミ)と通販限定発売です。
冬コミは2008年12月28日~30日で、イベント特別価格:4,000円(税込)
通販はOHPで、2008年11月21日~2009年1月5日までで、発送予定日が2009年1月19日前後。
オフィシャル通販価格:4,500円(税込)  となっています。

季節的にサンタのお話です。 青色のサンタ服というのは珍しいかも。
赤と青で・・・レッド&ブルー、浮かぶは日産のロゴwwwwすいませんw
ヒロインのましろのお父さんが!安za(ry・・・ぐはぁ、ガクリ


チュアブルソフトさんの「恋文ロマンチカ」2009年発売予定

物語、人物も見ることが出来ますが、全身までは見れません。ってか袴最高ですねwwww
あと、声優オーディション受付中だそうです。
ジャンルを見ると"好きなときに告白できるAVG(大正浪漫風)"だそうで、ゲームシステム的にはシュガスパ風なのかな。
大正浪漫風というのが興味をそそりますw 和服、袴スキーなのでw


エスクードさんの「乙女恋心プリスター」
『ヴェルディア幻奏曲』応援中!
PC雑誌では情報掲載中みたいです。OHPでは11月28日公開予定だそうで、エスクードさんなので
ゲームシステムが気になります。


サガプラネッツさんの「ナツユメナギサ」
サガプラネッツ最新作
夏が舞台となる純愛系AVG。
ヒロインらしきキャラの絵が見れるくらいです。
以降の情報に期待大。


ゆずソフトさん最新作も11月29日にOHPと電撃姫で公開されるようです。



以下の2タイトルは
当ブログ上部の"新規設置応援バナー"ですでに書いてある通りです。
似たような事書いても意味が無いので、改めてバナーを貼って紹介するのみにしておきます。

オーガストさんから「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」2009年2月27日発売予定
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

AXLさんから「Like a Butler」2009年春発売予定
AXL新作第5弾「Like a Butler」情報公開中!

この2タイトルは特に期待できそう♪


今回は多くなっちゃいましたw
大抵のタイトルは発売中のテックジャイアンやPUSHで確認できるかと思います。
こちらでは金曜日発売の雑誌は土日挟んで月曜日に発売されるのですけど
今回は月曜日も祝日なので火曜日になりそう・・・orz
なのでネットでチェックした限りです。
気になるタイトルがあれば要チェックや!!w
好きなタイトルが一つでも増えてくれれば幸いです。
関連記事
[ 2008/11/22 23:58 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:2
コメント

 2009年春というのは2009年4月11日以前なのでしょうかねぇ~気になる所です。

 サワディーカップ(こんばんは)タイ在住のとびたです。

 通信事情が悪いのでこちらで気になるタイトルをチェックしてからメーカー様OHPへ行くという、効率的なチェックをさせて戴いております。有難う御座います♪

>AXL様「Like a Butler」
 発売予定の2009年春というのが、こちらのお正月(ソンクラン;4月中旬)の前だと比較的早くプレイ出来ますから、3月下旬頃発売だと好いですね。
 私はもちろん更紗さんが ”激お気に入り”です♪

 「AXL LB」(何か車の型式みたいですが)、は即決、「けよりなMC」は既決、「しろくまベルスターズ」はほぼ決定、あぅ。来年なのにもう3タイトルもリスト入りです♪

 ではでは~
<タイ チョンブリ県 パタヤにて>
 今日はWEBが順調です♪・・・と言っても通信速度52.0Kbpsですが。
とびた #h32jAjzM|2008/11/23(日) 20:42 [ 編集 ]

>>とびたさん
春だけでは曖昧ですしね、4月と言うイメージはあるのですけど実際どうなるやら。
ありがちな月の後半発売になりそうな気がしないでもないです。

>「LB」更紗
ああっ、やはり見た目的にもそれっぽいヒロインがお気に入りなのですねw
デレモードとのギャップに悶えそうw

LBとかは車のグレードでもありそうw
期待するタイトルはほぼ同じですね~、ここまでピッタリとは思いませんでしたがw
順位をつけるならば・・・「しろベル」>「夜明けMC」>「LB」ってところです。

他、購入確定組みは12月ではクロスネットさんの「MapleColors2」、来年1月はETERNALさん「天空のユミナ」
エウシュリーさんの春予定「姫狩りダンジョンマイスター」辺りですね。
これからはパソゲーにばかりお金を費やせなくなるので、大分ゲームを見る目を厳しくしていますw
まぁ、これくらいが理想的かもw
おたふく3号店 #JalddpaA|2008/11/24(月) 19:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△