ツインテーラー(自家用) あけましておめでとうございます

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2009/01/01 21:16

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


正月と言っても特にすることもありませんw
今日だけの休みなんですけどね~。
いつのも休日のように、夕方に起きてまったりしています。

なので、去年もやっていたTOP絵がお正月仕様に更新されているサイトを紹介。
他、何かお土産壁紙などがあるサイトもありますので、要チェックや!
流石に全てのサイトはチェックしきれませんw 自分の好きなメーカーさんは自分でまわるんだっ(マテ
応援させてもらっているメーカーさん+αといったところはチェックしました。

あいうえお順に並べています。


AXLさん
AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!

ApRicoTさん
『 メイプルカラーズセカンド 』応援中!

アリスソフトさん

スタッフイラスト入りの漢字一文字占いが出来ます。
私は全部めくってましたw
一番下に一覧で全ての画像が見られます。

ALcotさん
ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
マリナ可愛いよ。

F&Cさん
『Canvas3』応援中っ!

エスクードさん
『乙女恋心プリスター』応援中!

etudeさん


オーガストさん
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

戯画さん

ねこにゃんさん原画のタイトル
「ショコラ」「パルフェ」「この青空に約束を(こんにゃく)」「姫さまっ、お手やわらかに!」「さかあがりハリケーン」
に登場の攻略可能なヒロインの中から
投票で1位になったヒロインの描き下ろしシーツを作成、販売するとの事ですw
希望シチュエーションも書き込めますよ!
好きなキャラでも絵的に気に入らないこともあるから、これは良いチャンスかも?w

個人的には間違いなくカトレアなんですが、一時期グッズであったしね。
他のヒロインに投票するかも。第二希望となると・・・誰にしようかなw
ゆじゅでじゅ、ゆかり、宮っち、チロル辺りが最有力候補。

catwalkさん
『魔王と踊れ!2』応援中!
イラストではないですが、「魔王と踊れ!2」新年のご挨拶ボイスが公開されています。

キャラメルBOXさん

これは良い巫女さんズですよw
TOP絵仕様の壁紙もダウンロードできます。

SAGA PLANETSさん
サガプラネッツ最新作
「ナツユメナギサ」つかさと真樹の巫女姿年賀絵。
お年玉壁紙もありますよ。

Silver Bulletさん

最新作「桜吹雪」のフラッシュが正月仕様に。あと発売日も4月24日と決定しました。

すたじお緑茶さん

ああっ、ラビトンがw 

Sphereさん
『ヨスガノソラ』 応援中です!
瑛のお御籤イラスト。超吉ってw

TYPE-MOONさん


ninetailさん

年賀イラストの壁紙verもダウンロードできますよ。

Nitroplusさん


Purplesoftwareさん

TOP絵と(仮)が七海仕様に。

Black Cyc/White Cycさん


minoriさん


lightさん
『タペストリー』応援中!
1月限定壁紙「タペストリー」の正月仕様。

LOVERSOULさん


ゆずソフトさん
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

Whirlpoolさん
メリ☆クリ応援バナー
恒例の毎月始めの壁紙更新。


こんなところで。
特に参加企画のある戯画さんは必見でしょうw


今年初プレイのパソゲーは
戯画さんの「Xross Scramble」
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

エンドレスのサバイバルモードくらいしかプレイしてませんけどね。
結構、終わりがない、というのがはまるもので毎日ちょくちょくプレイしています。
気づけば3000ステージ越えてましたw


最近は小雪ちゃん使ってます。
敵をある程度固めたところにくらえっ!岩石落しじゃ自販機落としw なかなか爽快です。

飽きやすい人間ですが、好きなものはとことんプレイしてますw


相変わらず好きなゲームジャンルに片寄っていますが、今年も1年よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/01 21:16 ] 未分類TB:0CM:12
コメント
A HAPPY NEW YEAR
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なかなかゲームをやる暇がなくて・・・。
まだクリアしていないゲームが越年になってしまいました(マテ)
結城 光 #-|2009/01/01(木) 22:22 [ 編集 ]

>>結城さん
お久しぶりですね!明けましておめでとうございます。
そして、こちらこそよろしくお願いします。

相変わらず色々とジャーニーしているみたいで、その活動力が羨ましかったり。

ゲームは積み放題ですよorz 少しお裾分けしたいくらいですw(マテ
パッケージからキノコやカビが生えていないか心配w
おたふく3号店 #JalddpaA|2009/01/01(木) 23:39 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年もよろしく(^^)/

去年はやたら応援しましたねw

おじさんは手を広げるとおろそかになるので、三社+αのみですw

去年の個人的No.1は無論、G線上の魔王ry
夏紗 #ZVzdCB2E|2009/01/02(金) 10:50 [ 編集 ]

>>夏紗さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

去年はちょっと貼り過ぎの感はありましたw
ただ貼っていくタイトル数を増やすだけでは面白みもないし、今年は出費の面から
購入本数絞ることと合わせて、貼る数を減らしていくつもりです。

>G線
未開封のm(ry
私の一番は「11eyes」ですね。
ここ数年シナリオの出来がお粗末なタイトルが多い中、きちんと完結させたのは評価できます。
おたふく3号店 #JalddpaA|2009/01/02(金) 22:44 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

私はいま「ほしうた」を進めています。
当初の予定と変わってくららシナリオに入っていますが・・・
ふくのすけ #1eBVpgX6|2009/01/03(土) 02:42 [ 編集 ]

新春の挨拶は済みということで(ry

11眼は良かったですよね、マジで。
3日間をプレイ済みでないと1段評価が変わるかもしれないですが、
男爵評価は5つ星です。
…美鈴先輩抱き枕カバーでましたね。限定数で終了とか。
ピロートークCD付きは、ファンにはたまらない魅力がw
これって、Fengの青空の見える丘の春菜ので、発明された商法なんですよね。
コミケ販売と同じものの通販は遠隔地在住ファンの味方。
東京近郊在住でも会場に行かない者にはやはり有り難いものです。

メーカーサイトのチェックはかなり沢山廻られましたね~
仲間内のBlogの情報は資料的価値が高いから、有り難いですよ。
mog #mQop/nM.|2009/01/03(土) 03:05 [ 編集 ]

>>ふくのすけさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>ほしうた
まぁ、本命は後に取って置くということで。
意外なダークホースになるかもですよw
おたふく3号店 #JalddpaA|2009/01/03(土) 21:52 [ 編集 ]

>>mogさん
済んじゃいましたけど、改めまして。
今年もよろしくお願いします。

「11eyes」は名作入りですね~。
普段はACT系やRPGばかりで、どちらかというとAVGは飽きているのですが
久々にノンストップでプレイ出来て、非常に満足できたタイトルです。
ここ数年で、AVGでこれほど良いと思えたタイトルに出遭った事ないですよ。
ちょっと箱版も気になっていたり。

先輩カバーは買いませんでした。絵的にもうちょっとそそるのであれば買っていたかもw
予算的都合も大きいですが、押入れには既に青空丘の伊織抱き枕(中身付き)
他、祖父地図BOX(ゲームや特典を詰めてます)があるのでスペース的にきつきつですw
ピロートークCDもあるけど、実は未開封のままだったり。

通販は大助かりですね。こちらではそういうショップもほとんどないから重宝しています。
おたふく3号店 #JalddpaA|2009/01/03(土) 21:54 [ 編集 ]

 あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、新年の挨拶をさせて戴きます。
 
 いやぁ~休暇はなんでこんなに早いのだろう(しくしく)。ようやく先日日本に帰ってきたと思ったら、もう出国手続きとなってしまいました。

 久しぶりにのんびりしたお正月でしたね。年末に神棚のかざりをしたり、初詣に行ったりしました。もちろん、お願いは『一時』の付かない帰国ですっ!ちゃんと20バーツ(五十『縁/円』相当w)のお賽銭もw。。。ちゃんと日本円でもお賽銭しましたが。

 また本年も宜しくお願い致します。
<成田空港 第一ターミナルにて>
 追伸;『爆弾』のコメントは別途メールにて(大受けしてました)。
とびた #nevAbQQk|2009/01/04(日) 16:09 [ 編集 ]

>>とびたさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

休日は何日あっても足りないものですけど
過ぎ去るのはあっという間ですからね。
私は元旦のみの休みなので、ちょっと羨ましいです。

>20バーツのお賽銭
ま~たやってますねw
お賽銭を出して確認している神社の人の顔が見てみたいですw
レアなお賽銭なのは確実でしょう。
おたふく3号店 #-|2009/01/05(月) 18:32 [ 編集 ]

元旦のサイトチェックすらやってなかったです
次はバレンタインよろしくです

ではでは。

P.S.
ブログパーツ使ってくれていたのですね。
ブログが半分休止状態になったのでサーバを更新するかどうか迷いました。
でも12月に更新したのでとりあえず半年は安泰です。
moestation #-|2009/01/07(水) 21:31 [ 編集 ]

>>moestation
元からテレビは見ない人間だし、元旦は暇だったからですよ。
家に帰ってきたらまずPCを立ち上げる、くらいの優先度ですからw

お菓子会社の陰謀の日w
やるかどうかは微妙かな・・・過度な期待はしないでくださいねw

>ブログパーツ
サーバの更新ありがとうございます。設定がやりやすいので活用させてもらっています。
他に使っている方が居なくて、面倒でしたら止めてもらっても構いませんので。
おたふく3号店 #-|2009/01/08(木) 00:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△