ツインテーラー(自家用) 「剣乙女ノア」「Sugar+Spice」マスターアップです!

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽


--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

「剣乙女ノア」「Sugar+Spice」マスターアップです!

2007/09/16 00:05

チュアブルソフトさんから9月28日発売の「Sugar+Spice」
Sugar+Spice 応援バナー
マスターアップです!

オープニングテーマのフルverの他、ゲーム中の歌全7曲が収録された音楽CD
『Sugar+Complete』も同日発売です!
ジャケットイラストは「俺の歌を聴けー!!」w
といわんばかり(マテ)のギターを持った司ちゃんが目印です♪
リンク先では"Sugar+Spice!""I can""Chance to xxx"の三曲のショートバージョンがダウンロードできます。
気になる方はチェキ!

体験版は4月篇だけをプレイしてみましたが
行動ポイントを消費して、自分の好きなイベントを起こすことが出来るシステムは
自由度がきいて良いです。 片方見てしまうと見れなくなってしまうイベントもあるので、やり応えがありますね。
イベント数も体験版ながらそれなりに多かったので、一回のプレイでも全て見きれなかったです。
製品版では300以上になる!というらしく、全てを見るには何度も繰り返しプレイする必要が
ありそう。

管理人のお気に入りキャラは
・早乙女 司(CV.金松由花さん)・・ぺた&ツインテですよw(マテ この娘が居たからこそこのゲーム買う気になったくらいですw
音楽関連も強いので、それ関連のイベントもちと期待。

最近の更新事項は
・カウントダウントーク第3弾公開中です。
・Sugar+SpiaceのオープニングムービーをS+Sトップページにて公開いたしまた。
高画質版もDL出来ますよ。


TAILWINDさんから9月28日発売の「剣乙女ノア」
TAIL WIND新作『剣乙女ノア』応援中♪
マスターアップ報告来ました!


ただ今、バトルver体験版(ボイスは無しです)がダウンロード出来ますので気になる方は是非。
えちは無いですよ?w 次回の体験版ではえちメインで声ありなのが公開されるそうなので
エロメインでやりたいっ!という方はもう暫くの辛抱ですよw
16日頃公開予定とのことです。

私もプレイさせてもらいましたが、結構動きもあって良かったですね。
ノアの剣のアニメもですが、フィリアの魔法発動も凝ってますよ!
最後のシーンがこれからどうなったのか非常に気になる終わり方をして
にくいなぁと思いましたw

管理人お気に入りキャラは
・桐宮 乃愛(CV.桜川未央さん)・・メインヒロインなんですが、ツインテ・ツンデレ。そして声が桜川未央さんですよ!
萌えないわけが無いですw(マテ 鎧姿もえっちぃしねw
・サーラン(CV.未来羽さん)・・声が未来羽さんですヨw これは期待せざるを得ないです。
バトルver体験版の出番が少なかったので、どういう風なキャラかはよくわかりませんでした。
あとからの体験版に期待ですw

最近の更新事項は
・POINT 更に大事なポイントを紹介!
・TAILWIND Express 久々の更新!
・9月7日~9日合同イベントレポート合同イベントの様子をアップ致しました。
イベント時に配られた「TAILWIND開発悲本」もダウンロード配信中!
開発悲本は札幌でも少数ながら配られたみたいですね。
休みが取れれば行きたかったですよorz
でもでも、ちゃんとダインロード済みです♪

・■イベントのお知らせ■
戯画&パートナーブランド合同発売記念イベントを行います!

[日程]2007年9月28日
 第一部12:00~14:00
 第二部16:00~19:00
[会場]秋葉原・通運会館 2F
なおTAILWINDは
<発売記念ペーパーの配布>
・発売記念ペーパーを
 会場にお越しの皆様へ配布致します。

<原画bomi先生サイン会>
「剣乙女ノア」購入者限定
・複製原画へサインさせて頂きます。
・ソフトを複数本お買い上げいただいた方でも、
 サイン色紙はお一人様1枚限りとなります。
 (サイン後、サインが劣化しないようにカードにしてお渡し致します)

今回はイベント関係の更新が多いですね。
秋葉原は私にとっては遠いです(泣
参加できる方が羨ましい限りです。参加するって方は楽しんできてくださいね♪」
Sugar+Spice! (シュガースパイス) 初回版Sugar+Spice! (シュガースパイス) 初回版
(2007/09/28)
Windows

商品詳細を見る
剣乙女ノア 初回版剣乙女ノア 初回版
(2007/09/28)
Windows

商品詳細を見る


関連記事
[ 2007/09/16 00:05 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:2
コメント

シュガスパは複数買いする予定ですw
『Sugar+Complete』も購入します。
けんせいさんの音楽は良いですね♪

イベントも参加予定であります。
戯画&パートナーズブランドは
イベントをよくしてくれますね。
nebu #2sQQXnjA|2007/09/16(日) 19:55 [ 編集 ]

>>ねぶさん
「S+S」は複数買いΣ やる気満々ですね~w

けんせいさんの曲は初ですが、なかなかよかったですよ。
個人的にはRitaさんが歌うSugar+Spice! がお気に入り♪
でも出来ればこういったサントラは、初回版に同梱とかしてもらいたかったです。

イベント参加ですか~羨ましすぎですよorz アキバは遠いよorz
行けない私の分まで楽しんできてくださいね♪
おたふく3号店 #-|2007/09/16(日) 22:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△