ツインテーラー(自家用) 元旦恒例、パソゲーメーカー更新 要チェックや!w

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽


--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

元旦恒例、パソゲーメーカー更新 要チェックや!w

2010/01/01 02:42

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2010年、気持ち新たに色々と頑張りたいですね!


今年の目標はコレだっ!
・木村あやかさんのサイン色紙をゲットする
特にお気に入りの声優さんの一人なので欲しいですw 草柳順子さん、青葉りんごさん、風音さんのはゲットしてますw
他にも欲しい声優さんが増えてきて大変ですw

・整理整頓する
ゲーム、特典グッズ、アニメグッズ、本など未開封なものが氾濫しきってますw
特に祖父地図ドラマCDは未開封のものしかありませんwどんだけww
割り切ってスッキリさせたいところ。

あとは目標ではないけど、良いゲーム(特にパソゲー)と出会えますように、かなw
まぁ、これは常々思っていることでもありますがw


2010年、新年恒例のパソゲーメーカーさん巡りですw
元旦も仕事なので、この時間に投稿しておきます。
帰りはちょっと早いから、追記するかもしれません。

取りあえず、このブログのTOPに貼ってあるバナーのメーカーさんは、1日午前1時過ぎ頃にチェックしてみました。
以降の時間に更新されるメーカーさんもあるかもしれませんね。

チュアブルソフトさん
チュアブルソフト連載バナー
スタッフの意気込みと壁紙カレンダーが公開中。
あと、上記の連載バナーからは「恋ロマ」の八代様のおみくじをすることも出来ます。
八代様はやはりちっちゃい時が最高に良かったww(マテ

TOP絵更新が主ですが、他にも更新している場合はそれも含めています。

・アリスソフトさん

去年もあった、いろは占いです。
ちなみに猫でしたw
餌をくれ~と言わんばかりに「にゃ~」と鳴きつつ近づいてくる猫は好かれているというのでしょうか?w
他、アリスちゃん壁紙も公開中!

・ALcotさん
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
プーちんプーちん!!
「幼なじみは大統領」プーちんだけはクリアしていましたとも!w

・ETERNALさん
輝光翼戦記 天空のユミナFD
あけおめボイス公開!
FDトップ絵の壁紙も欲しいところw 理由は単に私が和服好きなだけですw

・CUFFSさん

TOP絵更新。
穿いてないクリスマス絵の方が好きですねw

・戯画さん
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
お正月特別企画 俺の嫁抱き枕争奪
バルドスカイヒロイン人気投票開始!

聖良叔母さんがどこまで伸びるかが一番気になりますw

・キャラメルBOXさん

TOP絵更新。

・フェイバリットさん
星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!
お正月壁紙第二弾、そしてスタッフに代わって神村ひなさんの挨拶がw
何故だ、ナタクw(マテ

・すたじお緑茶さん

かみつぅ!第14回を掲載、おまけコーナーを更新(スタッフの挨拶)

・minoriさん

TOP絵更新。住所がwwww

・アプリコットさん
『 ゆにばる! 』応援中!
メグの何かがはみ出しちゃってますw
Web4コマ第2話も公開中。

・Purple softwareさん

TOP絵更新
最新作「夏に奏でる僕らの詩」テーマソング『ナツかしき記憶』を公開。
(仮)のTOP絵更新、1月のカレンダー公開。

・はむはむソフトさん
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
TOP絵更新。巫女さんとか好きだから!w
それにしてもこれは喰らったら痛そうだ・・・。

・エスクードさん
『乙女恋心プリスター』応援中!
TOP絵更新。ニャイガーがデカいw
プリスター 店舗特典テレカも追加!

・しゃくなげさん
ぴゅあらっ!応援中!
謹賀新年イラスト追加。(ちょっと小さめ)
カウントダウンボイス配信開始!
ショップ特典情報掲載更新

・Heartsさん
Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』
TOP絵更新。
おっ持ち帰り~♪したいですw(某レナの如くw

・ninetailさん

壁紙カレンダー、最新作「フェルシス(仮)」世界観ページの更新、スタッフ日記更新。

・エトワルズさん

TOP絵更新。
鎖がエロチックw

・SAGA PLANETSさん
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
TOP絵更新。
虎というより猫っぽいかもw

・みなとそふとさん
真剣で私に恋しなさい!
TOP絵更新。

・Lump of Sugarさん
タユタマ-It's happy days-応援中!
TOP絵更新。


お気に入りの画像は見つかりました?
意外と更新されているメーカーさんが多かったですね。

今年も一年、良い年になりますように。
関連記事
[ 2010/01/01 02:42 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:8
コメント

今年もよろしくお願いします♪

新年の更新情報、お疲れ様です。
チュアブルさんの占いは、「小吉」でしたw
「ゆにぱる!」の声優陣を見て絶句しました・・・
買うか・・・も?
ふくのすけ #1eBVpgX6|2010/01/01(金) 18:50 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

青葉りんごさんの色紙裏山ですw

毎年恒例の年賀絵は、今年も楽しませてもらいましたw
メア #-|2010/01/01(金) 19:56 [ 編集 ]

>>ふくのすけさん
こちらこそ、今年もよろしくです!

好きでやってるからそんなでもないですよ。
ただ、昨日は結構歩いて疲れていたから書いた後すぐに寝ちゃいましたw

>ゆにばる
鉄壁の布陣ですよねw 個人的には木村あやかさんと草柳順子さんだけでもやばいですw
メイプルカラーズの頃からかなり豪華声優陣でしたよw
声優買いは気が早いw
おたふく3号店 #JalddpaA|2010/01/01(金) 19:59 [ 編集 ]

>>メアさん
今年もよろしくお願いします。

バナキャンは参加すれば、そのうちきっと当たりますよ。
中には複数枚色紙がもらえる太っ腹なメーカーさんもありますwクロックアップさんとか。

エイプリルフールと共に楽しめるイベントですからね。
私もまだまだ回りきっていないから後で楽しむとします。
おたふく3号店 #JalddpaA|2010/01/01(金) 23:02 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

>要 チェック
 はい、新年早々ありがとうございました。大半はこちらのチェックさせて戴きました。

 プロフィールコーナーでの、絵衣子さんのきらきらまなざしの通り、今年も良い記事が沢山書けると好いですね♪
とびた #t6EkLhLo|2010/01/03(日) 17:21 [ 編集 ]

>>とびたさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

体力的に途中で力尽きてしまいましたが、お役に立てたようで何よりですw
お気に入りメーカーだけでも楽しめると思いますよ。
大手結構チェックしてなかったね・・・ガクリorz

絵衣子は照れてる表情と迷いましたw
気分屋の気まぐれ更新ですが、継続出来るよう頑張ってみます。
おたふく3号店 #-|2010/01/04(月) 01:24 [ 編集 ]

おおっ!年初から気合入ってますねw
バナーキャンペーンの色紙は声優さんを選べるところと、そうでないところと、クロアプのように全部くれるところの3種が存在しますが、どれでも果敢に狙って行きましょう。
儂はぁ…まきさん・草柳さん・青葉さんはゲットしてるから、松田理沙さんや五行なずなさんをあれば狙いたいです。
メジャーなところでは、青山ゆかりさんとまひる朕はまだなんですよ。この辺も目標ですね。
mog #mQop/nM.|2010/01/05(火) 03:13 [ 編集 ]

>>mogさん
元旦から仕事だったので、あえて気合入れてみましたよw

応援したいor買いたいタイトルだったら、積極的にバナーを貼って応援しておきたいです。
何でもかんでもバ○ルスターw貼りまくりはやりませんがw

松田理沙さん、五行なずなさん、青山ゆかりさん、金田さんは被っちゃってますねw
実は名義違いはあるのですけど、こちらで欲しいです。

青山さんはエロゲやり始めた頃から好きな声優さんでしたので、優先度高いですよw
おたふく3号店 #JalddpaA|2010/01/05(火) 22:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△