ツインテーラー(自家用) コアップガラナの秋の新作キター!そして「ALICE♥ぱれーど」マスターアップ!

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽


--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

コアップガラナの秋の新作キター!そして「ALICE♥ぱれーど」マスターアップ!

2007/09/27 01:08

ちょっと長めのタイトルですが勘弁してください。
なるべく本文の内容がわかりやすいタイトルを心掛けているので。
でも長すぎもなぁ、考えもの(汗


たまたま行ったスーパーで見つけましたよ、秋季限定のコアップガラナ!
その名は「もみじ」


もみじのイラストがラベルに描かれていて、秋の季節感たっぷりですね。
もみじを見ると、どうも「21」とか「いろは」とかが浮かびますw

今回のガラナはメープルシロップ(サトウカエデの樹液を濃縮したものだそうです)を使用しています。
色も普通のガラナに比べて赤っぽいです。
比較のために普通のガラナと並べて撮りましたが、携帯の写真じゃわかりにくいですね(汗


試しに飲んでみましたが、味はほのかにメープルシロップの味w
メープル使っていると聞くとくどい甘さに感じますが、これはそれほど甘くもないです。
むしろちょっと甘味自体が薄いかも?といった印象を受けました。
最近流行(?)のコーラZeroとかペプシNEX系が好きならいけると思います。

これは季節限定モノなので、通販で取り扱っているかわかりませんが
気になる方は調べてみるのもありですね。
私もちょっと調べてみましたがYahoo!オークションとかで出回っているみたいですよ。


話し変わって明日28日は恒例wのパソゲーラッシュの日ですねw
私の元には・・・26日の時点でソフマップからのメールが来ていないので、29日に届くようですorz
でも29日は休みなので、その日からプレイできそう♪

10月発売のタイトルもマスターアップされてます!
今回はユニゾンシフト:ブロッサムさんから10月12日発売の「ALICE♥ぱれーど」
ALICEぱれーど応援中!
マスターアップ記念CGも公開されていますよ。
イラストはねこさんのサービス満点の画像!!w

初回特典の内容は
・ゲーム&テーマソングマキシシングル
 Berry Very Rabbitsさんが歌う「Sweets♪Parade」のマキシシングル。
 もちろんフルバージョンですよw
・オリジナルスティックポスター8本セット
 深織ちゃん、ラヴィニア様、シルク、ねこさん、ファニーちゃん、ルナさん、
 山根さん、ルージュ&エムドリの8本です。サイズが縦50cmと小さめですね。
・イラスト集&設定集付 スウィートワンダーランドガイドブック
 前半は、ガイドブックっぽく、スウィートワンダーランドと
 そこに住む住人達の紹介。後半はイラスト集ゾーンで、
 雑誌のかきおろしイラストから、WEB用のイラストまでほぼ余さず収録!
 と、内容も充実した作りになっています♪
・限定版パッケージ住人達の特製クリアスリープ

オフシャル通販の特典もあるのですが、残念ながら終了していますorz
山根さんテレカ・・・欲しいw

管理人ご用達のソフマップの特典は
書き下ろしテレホンカードで、絵柄はアリスとシルクのメイド衣装ですw


最近の更新事項は
9月26日
・雑誌掲載情報を更新しました。
・通販予約が終了しました。
・マスターアップも完了し、あとは発売日を待つのみです!
9月22日
・特典ページ更新!
・通販予約特典の表紙画像がアップされました。
・雑誌掲載情報を更新しました。
9月18日
・特典ページオープン!
・初回特典版の全貌解明!

アマゾンではオリジナルスティックポスターが一枚付くみたいですね。
ALICEぱれーど ~ふたりのアリスと不思議な乙女たち~ 初回限定版 (+Amazon.co.jp オリジナルスティックポスター1枚付)ALICEぱれーど ~ふたりのアリスと不思議な乙女たち~ 初回限定版 (+Amazon.co.jp オリジナルスティックポスター1枚付)
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
[ 2007/09/27 01:08 ] 未分類TB:0CM:4
コメント

秋限定発売は、「もみじ」ですかーw
私の場合、「21」と「Canvas」を思い出してしまいますね♪
あと、忘れちゃいけない「秋色恋華」。

「ALICE♥ぱれーど」は、興味はありましたがスルーすることに(汗
マスターアップ記念CGの情報、有難うですwww(ぉ
ふくのすけ #1eBVpgX6|2007/09/27(木) 20:15 [ 編集 ]

金銭難で28日のパソゲーラッシュの波に乗れない自分は負け組♪(爆)
左枠の某DVD-BOXの存在に魅力があり過ぎたのですw

秋のゲームと言ったら、「21」(←ロリに見えたw)が自分としても一番印象的です♪
あとは・・・・「3days」も季節が秋の作品でしたね~。
・・・・猟奇殺人作品2つを秋作品として思い浮かぶ自分って・・・orz

「もみじ」が普通のガラナよりも透き通った感じが美味しそうです♪
ペプシNEXもコーラZeroも好んで飲めるので、自分にも飲む資格はありですねw
ユウ #pVQFStsQ|2007/09/27(木) 23:45 [ 編集 ]

>>ふくのすけさん
「もみじ」はお返しの荷物に同梱しますので、普通のガラナと
飲み比べてみてくださいw

>「Canvas」「秋色」
Σすっかり忘れてましたorz
夜中に記事書くとたまにやらかすんですよ(汗
Canvasを忘れるとは何たる不覚w

え~、ねこさんのあの画像を見たなら買いましょうよw(マテ
おたふく3号店 #-|2007/09/27(木) 23:57 [ 編集 ]

>>ユウさん
自分のこれは譲れないと思ったものを優先する、それもありだと思いますよ。
アマゾンリンクを介して買ってくれたのはユウさんですよね?
ありがとうございます♪

>「21」(←ロリに見えたw)が自分としても一番印象的です♪
いやぁ、それは「リトバス」やってたら普通に浮かんじゃいますよねw
ほんとは"~two one~"も書き足そうかと思ったんですが、めんどいので「21」にしたんですよw
柿谷院長最高です!!w Bブランドはいいゲーム作ってましたよね。

>自分にも飲む資格はありですねw
でわ爆弾として送りましょうか?w(マテ
お返しは某ネイガーサイダーでお願いしますw
おたふく3号店 #-|2007/09/28(金) 00:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△