ツインテーラー(自家用) 9月28日発売のゲームが届きました♪

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

9月28日発売のゲームが届きました♪

2007/09/29 19:31

ようやくうちにもソフマップからのブツが届きました♪

まずは9月発売のタイトルの中で一番期待している
ロストスクリプトさんの「長靴をはいたデコ」から

期待している理由は前作の「蠅声の王」が面白かったから!
これは是非ともお勧めしたいですね。人を選ぶゲームかもしれないですが。


ソフマップ特典は

・描き下ろしテレホンカード
・録り下ろしドラマCD「劇場版ホスト☆聖夜<すすきのASUGULD編>」
内容はミニドラマ&システムボイス&特製壁紙ですね、ドラマ以外も色々とあって
ちょっとお徳かも。

あとは予約特典の「らぶでこ -滝沢耕介の薔薇色の日々-」
内容はミニドラマ&システムボイス&特製壁紙。
ドラマCDだけど、ソフマップ特典のとは違うのでどんな内容かちょっと楽しみ。

Ver1.01パッチも公開されています。
修正内容は
 ●主にwindows2000の一部環境にて、不具合の出る可能性を排除いたしました。
 ●パラグラフ 『210』 にて、アイテム使用の為の数値が“780”でなければいけなかったのを修正しました。
 ●おまけの追加。
 ●その他、誤字修正、演出、ゲームの進行を一部最適化させていただきました。こっちのほうが面白い……筈。
おまけ追加とかは嬉しいですね。
パッチの容量は38.3MBとなっています。


お次はRuneさんから「ハルルコのジジョウ」





ソフマップ特典は

・描き下ろしテレホンカード
絵柄はハルルコのえちぃイラストですw
購入理由の半分がこれだって事は秘密ですよw(マテ
・録り下ろしドラマCD2本立て
『学園生徒カイザーマサト「燃え上がれマサト、海水浴場大決戦」』
『ハルルコ対ロボハルルコ』
の二本が収録されています。

パッチなどはまだ公開されていませんが、歴代オープニングFLASHの公開と
第二回人気投票(10月1日~10月15日)が行われるようです。


あとは「銃刀」二本目買っちゃいましたw
GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―


メッセ特典の外伝ゲーム「私立銃刀学園物語-仁義無き戦いPart32-」
これがやりたかっただけですw
メッセサンオーは発売日過ぎても、在庫があれば特典もちゃんと付いてくるので
これも場合によっては使えそうですね。


ピースソフトさんから応援バナーのお返しのポスターも届きました。
今回は郵便受けに折られて入れられていましたorz
このヤ○トめが~w

絵柄はゆかりんの水着姿!
もらえる絵柄はランダムなんでしょうか、それとも決まっているのかな?
他に貰ったという方が居れば情報お願いします。


最後に、今年の3月31日から始めた、私のブログもようやく10000Hit超えました。
いつも来てくださっている皆様方のおかげであります。
ありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ理想の形には程遠いですけど、頑張ります!

長靴をはいたデコ長靴をはいたデコ
(2007/07/27)
Windows

商品詳細を見る


8665^2 (ハルルコノジジョウ) 初回限定版8665^2 (ハルルコノジジョウ) 初回限定版
(2007/09/28)
Windows

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/29 19:31 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:7
コメント

「銃刀」2本買っちゃいましたかw
確かに特典目当てで買いたくなりますね。
私も今月は複数買いをしてますw

配達員は人によってのサービスの差が
あるのが嫌ですね。同じ会社でもいい人と
悪い人がいますね。
nebu #2sQQXnjA|2007/09/29(土) 23:33 [ 編集 ]

10000Hitおめでとうです~♪

配達物を折るなんて普通ありえないですよね。
人様の配達物を勝手に折ったりするなんて僕は
とてもじゃないけどできませんねぇ。
ねこぼう #dxh2Uhv6|2007/09/29(土) 23:57 [ 編集 ]

>>ねぶさん
ねぶさんの複数買いはもちろん「シュガスパ」ですよねw

>確かに特典目当てで買いたくなりますね。
そうなんですよw
シーツとか抱き枕カバーの類は好きなキャラの気にいった絵柄なら
クラっときちゃうことが多いですw
他には独自性のある特典なんかもやばいですw

10月も複数買いのゲームが一本・・・「Garden」がその候補ですw

>人によってのサービスの差がある
以前の配達物がちゃんと入れられていたので、そうとしか考えられないですね。


>>ねこぼうさん
ありがとうございます~♪

この前のオーガストさんからの配達物は、ちゃんと折らずに入れられていたんですけどね(汗
人によっては適当な人がいるみたいですね、残念なことですけどorz
おたふく3号店 #-|2007/09/30(日) 00:33 [ 編集 ]

ゆかりんスティックポスターは、バナーキャンペーンのお礼で、おたふくさんのも、儂のも、高嶺さんのも同じ絵柄ですよ。
スティックポスターが貯まってきたので、儂は祖父地図でバインダーを注文してみました。
昨日の20時付けで発送メールが来てたので、明日届きそうですよ。
どんなもんかは、ブログのネタにしますねw
mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM.|2007/09/30(日) 01:42 [ 編集 ]

>>mogさん
なるほど、もらえるポスターの絵柄は皆ゆかりんなんですね~。
情報サンクスでした!

スティックポスター用のバインダーがあるなんて初めて知りました∑
mogさんのブログ記事を楽しみにしてますよw

バインダー買うくらいポスターを持っているんですね~。
私の手元に他では「ToHerat2 XRATED」の予約特典のスティックポスター
くらいしかないですよ。
おたふく3号店 #-|2007/10/01(月) 02:35 [ 編集 ]
おめでとうございます
サワディーカップ(こんにちわ)タイ在住のとびたです。

>10,000Hit
 おめでとう御座いますぅ~♪やはり情報量の多さが物を言うのでしょうかねぇ?私も殆ど毎日の様に見てますし。

 現在コンドミニアムのPCのWEBアクセスが出来ない状態なので、昨晩はパタヤの街中のインターネットカフェからおめでとうコメントを(置いてあったPCの都合で全文英語で)しようとしたのですが、送信不可でしたので遅れました(ごめんなさいですぅ)。
 何故送信出来ないかは判ってますのでご心配無くどうぞ。
 因みに、私用メールボックスからは別件を(これまた置いてあったPCの都合で英語で)送信させて戴きました。英語力の不足から変な構文かも(こちらもごめんなさいです)。

 ではでは~
<タイ ラヨン県にて>
とびた #w2dQL4xI|2007/10/01(月) 14:51 [ 編集 ]

>>とびたさん
ありがとうございます♪

ん~、それは関係ないかと思いますよ。っていうか情報量多いですかね?w
いつも見に来てくれる常連さんとリピーターさんのお陰ですね。

わざわざそんなことをしてまでコメントを送ろうとしてくれたのですね。
その気持ち感謝感謝です。 でも、ネット使えないときは無茶しなくてもいいのですよ?

英文の方はそれとなく内容がわかったのでOKですよ。
英語はあまり得意じゃないですけどねw 高校の時から苦手でしたしw
おたふく3号店 #-|2007/10/02(火) 02:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△