ツインテーラー(自家用) 「のーぶる☆わーくす」届いたよ!

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽


--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

「のーぶる☆わーくす」届いたよ!

2010/12/25 19:19

ゆずソフトさんから発売中の「のーぶる☆わーくす」ようやく届きました!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

時間指定午前中にしていて、午前中に来なかったから明日になるかなぁ、とか思ってたら夕方辺りに来ましたw
木曜日は祝日だったし、今日は大雪だったので仕方ないかと。遅れに関しては特に気にしてなかったけど・・・
それよりも祖父地図のゲームや特典の入れ方の乱雑さに腹が立ったwwww
今回は幸いにも痛みの激しい物はなかったけど、以前はあったんですよね。今年あたりからそんなのが目立つようになった。
仮にも商品なんだからしっかり梱包しろよ、と。



さて、気を取り直してブツの紹介の時間ですw


祖父地図特典は瀬奈&灯里のベッドシーツ、ひなたのマイクロファイバータオル、エコバッグと豪華。
体験版の感想の時に書いたけど、ひなたで選びましたw ちっちゃいは正義!
あとは予約特典のCD「もーにんぐ☆わーくす」、ラフ画集のアルトワークスではなく「あーと☆わーくす」


体験版が絶妙な終わり方してて続きが気になって早速とっか~んしてます!!
終了直後はこんな感じw

血糊使うかなと思ってたけど、貫手だったw 早速一流メイドさんに習った護身術が役に立ったねw(マテ ひなたカワイソス。
浮気しつつ選択肢選んでるから、誰のルートに入るかは未定w まだ共通ルートっぽいです。

発売前日からパッチファイル(patch1.01:容量29.5MB)公開されてましたね。
プレイしてる最中に思い出したよww

【不具合内容】
・長文の際、バックログ表示が切れてしまうことがある
・「前の選択肢に戻る」を選択し、選択肢に戻ってセーブするとセーブ時のコメントが二重になってしまう
・視点変更箇所にバックジャンプするとウインドウカラーが通常時のカラーに戻ってしまう
・Ctrlキーを押しっぱなしにしていると初回からEDムービーがスキップされてしまう
・一部箇所でセーブ時に誤った日付表示がされてしまう
・一部、選択肢でのフラグ設定ミス
・一部、音声の不具合およびエフェクトの未加工
・一部、演出の不具合
・その他、誤字脱字など一部のテキストの不具合

適用前後のセーブデータ互換は問題なしです。


お酒の用意よし、つまみはないから後で買ってくるか~。
それではプレイの続き逝ってきますw
関連記事
[ 2010/12/25 19:19 ] ゆずソフトTB:0CM:4
コメント

到着、おめでとうございます♪
私も早くとっか~んしたいですw

>浮気しつつ選択肢選んでるから、誰のルートに入るかは未定w
選択ポイントが多いと、ついやっちゃいますよね~。
「バッドエンド目指してたのにー」とかw(マテ
ふくのすけ #1eBVpgX6|2010/12/25(土) 22:52 [ 編集 ]

 何はともあれ、破損が無くて一安心です。
 特典豪華ですよね、エコバッグは使わなくてもデザインを楽しめるようになっているのが好いですね♪

 さ~て、今日も休日ですので青空の下、元気に「のーぶる☆わーくす」をプレイするとします☆

とびた #t6EkLhLo|2010/12/26(日) 07:26 [ 編集 ]

>>ふくのすけさん
ありん♪
出来れば発売日に欲しかったけど、時期・場所柄だけに我慢。
休みに入ったら某ちっちゃい神様のごとくとっか~ん!してくださいw 面白いよ。

浮気はノーマルEDなのでご注意をw バ、バッドエンドなんで目指してないんだからねっ!w
次の選択肢までジャンプがあるからやり直しは楽ちんでした。
おたふく3号店 #JalddpaA|2010/12/26(日) 17:03 [ 編集 ]

>>とびたさん
布物は破損までいかないだろうし、ゲームさえ無事ならおkw
特典の数では祖父地図が一番多いはず。ひなたの特典絵柄でげっちゅ屋と迷ったけどねw

天気良いみたいで羨ましい~。こっちは先日から雪ばかりですよorz
ゲームするのはともかく、外出するのが億劫ですw
おたふく3号店 #JalddpaA|2010/12/26(日) 17:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△