ツインテーラー(自家用) 再販分の星メモ&いろセカB1タペストリー届く

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

再販分の星メモ&いろセカB1タペストリー届く

2012/03/04 23:45

C81で完売になってしまった
星メモ&いろセカB1タペストリーなんですが、嬉しいことに再販が決まり先月注文して、今日届きました。


飾りたいけど一つしかないから勿体無い気がするw 現在机上にはドラクリ早期予約色紙飾ってたり。
一ヶ月以上経つと注文したことすら忘れちゃいますねw 数日前に発送メールが来てようやく思い出しましたw

お目当ては司田カズヒロさんの複製色紙。 これのためだけに注文したと言っても過言ではないですw
最初は会場限定で付く色紙だったのですけど、再販分にも付くことが決まり注文しました。
複製でも欲しい原画さんのは欲しいのですよw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/04 23:45 ] グッズ類TB:0CM:18
コメント

おぉ注文されていたのですね。
司田カズヒロ先生のイラスト色紙って多分ですけど今までほとんどなかったですよね。これは貴重かと思います。

会場限定と銘打っていたのに通販にも付いたのだから相当数のクレームがあったんでしょうね(苦笑
まぁその辺りの話はいいとして自分もこの色紙欲しさにタペストリー買いましたよw
ZAGOL #VME0ARO.|2012/03/05(月) 00:31 [ 編集 ]

おお~好いですね☆

 貴重さに加えて、絵師の仕事が良いですから、大事な宝物ですね♪
とびた #pLIUhpkM|2012/03/05(月) 01:36 [ 編集 ]

ドラクリ体験DLしなくては(>_<)

ほぼ予想的中ですねw

今作からフルアニメーションになったOPにはちょっと驚いたけどね。


1ヶ月切ったから予約は無難に祖父あたりにしようかな。
蓬莱 #99DFA69w|2012/03/05(月) 06:44 [ 編集 ]

>>ZAGOLさん
ですよねぇ。複製は今回のが初めてで、他では直筆が星メモといろセカのバナキャンくらいかと。
サイン会といったイベントも聞かないしね。

某所とか対応とかでも叩かれてたしねw
再販で色紙付けてくれたから許すw(マテ

複製色紙が本体、タペがおまけですw ナカーマw
だいぶ前から好きな絵師さんのうちの1人だから、これはゲットしとかないとねw
おたふく3号店 #JalddpaA|2012/03/05(月) 21:41 [ 編集 ]

>>とびたさん
いい仕事してますよ~w
最近は複製色紙の家宝が増えてきてますw
おたふく3号店 #JalddpaA|2012/03/05(月) 21:42 [ 編集 ]

>>蓬莱さん
体験版公開は深夜に更新されてたからね。あれはすぐには気付かなかったw
変態医師とか赤面しつつエロいこと話す美羽が良い感じなので是非プレイしてくださいw
体験版プレイして美羽が一番になったよw 

アニメから気合入ってるよね。更に進化するゆずクオリティw

早期色紙がもう1セット欲しかったからオフィシャルで予約済みです。
購入確定タイトルが4月に延期したからもしかすると複数買いするかもw
祖父は布もトートバッグも良い感じですなw
おたふく3号店 #JalddpaA|2012/03/05(月) 21:44 [ 編集 ]

おたふく3号店さん>>
今、体験版プレイしてたりしますwおせーよww(爆)


とりあえず、ドラクリマスターアップおめ~♪(*'-^)-☆


美羽は夏野こおりボイスもあって情報出た当初からお気に入りキャラでしたね♪
ナカーマヾ(≧∇≦*)ゝ

いろセカ(現在プレイ中)とかのキャラもそうですがジト目にヤラレテいます(爆)
蓬莱 #99DFA69w|2012/03/16(金) 19:29 [ 編集 ]

>>蓬莱さん
プレイの早い遅いは関係ない、いかに萌れるかどうかだw(マテ
ま、いつ取りかかっても楽しめればおkだと思うよ。

マスター、アップ(某マスターw)おめ!
体験版プレイするまでは第一印象で一番だったエリナだったけど、プレイしてから美羽に引っくり返りましたねw
あのデレっぷりはくるw

いろセカは速攻鏡とつかさクリアして澪で止まってたり。他ヒロインルートでの真紅の扱いがorz
真紅クリアすれば評価がだいぶ変わってきそうだけど・・・。
同じくジト目は結構好きですねw
おたふく3号店 #JalddpaA|2012/03/16(金) 22:53 [ 編集 ]

おたふく3号店さん>>
体験版プレイ後は順位変動がが
エリナキタ━(゜∀゜)━!!!

なんとーミゥ抜きましたww

これ本編ALLclearしたらまた順位変動する(苦笑)

ゆずは天神爛漫以来だけど演出面は相変わらずですね♪1テキストでキャラの表情がコロコロ変わるから多少重いのは仕方ない

シナリオもちょっとは期待してみるw


いろセカは初回プレイで澪√に逝ってます!お勧めの攻略順が調べたら皆さんまちまちだったから本能の赴くままにプレイしてますねw
『馬鹿じゃないの』が口癖?なツンデレが終わったら
鏡かつかさ予定~


では、またの機会に。
蓬莱 #99DFA69w|2012/03/18(日) 22:14 [ 編集 ]

>>蓬莱さん
エリナが一番とか見事に私と逆なパターンw
エリナが下がったわけじゃなくて美羽が上がったのですよw

ゆずタイトルはほぼプレイしてますが、前作ぶるくす(のーぶるわーくす)から演出面が格段にアップしてますね。
まぁ、セリフによっては少々煩く感じることもあるけどw

澪ルートはゲームプレイする話が笑えましたw CGのアングル的にもグッジョブ!w
やっぱ好きな順からクリアするのが一番でしょう。ロックかかっててある程度攻略順決まってるゲームは泣けるorz
お勧めは鏡、理由は中の人もキャラも好きだからw

FDの「いろとりどりのヒカリ」来ましたよ。
プレイしているタイミング的にも丁度良かったかもですね。
おたふく3号店 #JalddpaA|2012/03/19(月) 02:11 [ 編集 ]

おたふく3号店さん>>
そうなんですか~
のーぶるもその内プレイしてみます。ゆずプレイ済みはぶらばん!と天神爛漫だけですね(苦笑)


澪√終わりました♪嘘がキーワードでしたね。EDは個人的にノーマルEDかなと感じました。FDでは是非とも時計を直して向こうの私との詳細を描いていただきハッピーEDを迎えてもらいたいかなと。


いろとりどりの光理>これはジャイアン情報でしょうか!?
おっしゃる通り、タイミング的には良いのかなぁ(謎)
謎を紐解いていく感じで次は君に決めた!! →鏡

そういえばなかひろ氏の次回作(?)企画進行中な話しもありますが・・・?


P.S ゆきいろOPのサビが良かったです♪
蓬莱 #99DFA69w|2012/03/20(火) 23:30 [ 編集 ]

>>蓬莱さん
エロも多いし、シナリオはヒロインルートによっては好み分かれるだろうけどシリアス少なくギャグもあり無難な出来。
実はゆず初のフルコンプタイトルだったりw 真琴ルートさえあれば良かったのに・・・orz
「ぶらばん」はツンデレツインテ、「天神」は先輩と先生しかクリアしてなかったりw
「E×E」「夏空カナタ」は体験版プレイして気に入って買ったはいいけど、自分ではプレイしないままでしたw どちらも周りに勧めたけど中々の高評価でしたよ。

澪ルート乙です~。
私も前回のセーブデータの日付が去年の11月で吹いたけど、再開してさっき澪クリアしましたよ。
一応二人は会えたけど終わり方がちょっと半端だったからね、FD作ること意識してたのかな。
デレた澪は可愛かったのでよしとしときますw 残すは嫁メイドと真紅なんでコンプまでやりますよ~。

いろヒカは某サイトからですが、剛田情報かと。
その新作情報は知らなかったけどそっちも気になりますなw
おたふく3号店 #JalddpaA|2012/03/21(水) 22:41 [ 編集 ]

おたふく3号店さん>>
自分も天神爛漫でふーりんキャラのお姉さんを攻略したかったのですが、、
ゆずはFDは作らないそうなのでかなり残念賞Y(>_<、)Y
お米券(ry

『夏空カナタ』は話しが良いみたいだから機会があればですね~


澪√
>クリアー乙です!
コメント読んだのにいろセカの主人公ばりに忘れてましたorz
多少なりともネタバレしてすみませんでしたo(__*)o


いろヒカ(光理)
>気付いてたでしょうがHHGの某ヒロインを掛けてましたw中の人も一緒なのでw

剛田
>ジャイアン情報でしたね。やはりジャイアンは剛し(強し)w
昔はこういう情報誌色々買ってましたが今は全然です(汗)


ゆきいろ
>ねっこねこにしてやんよ♪
OPは体験版内に入ってました♪お馴染みのみずいろシステムみたいです。所々にアニメーションもありまた原画や声優にと、かなり力を入れてる感が見受けられました。あぐみん正ヒロインは久々かなと( ̄ー ̄)
蓬莱 #99DFA69w|2012/03/22(木) 22:35 [ 編集 ]

>>蓬莱さん
ゆずは一度もFD作ったことないからね。
天神ならばPSPにも移植されてますよ。新キャラ二人増えてるけど既存のサブキャラが攻略できるかはわからんですw
お米券とくれば美凪~w

それくらいのネタバレはおkですよ。

>いろヒカ
サーセン、言われてから気付きましたw 中の人は同じことはわかってたけどw
HHGはフルコンプするほど意外と好きだったり。
お気に入りはアイリス、立ち絵がorzなドリルwパティ、夢子(中の人補正含む)ですね。

PCがネット出来るようになってからは情報誌は買わなくなったかも。
気になるメーカーは自分で調べればいいわけだしね。フィギュア付きとかでたまに買うくらいw
おたふく3号店 #JalddpaA|2012/03/23(金) 21:54 [ 編集 ]

おたふく3号店さん>>

PSP天神は新キャラは増えましたが既存サブはクリアできんとです(ノ_・。)
個人的にはあの微妙な踊りの追加OPが良かったです♪w


いろセカ
>鏡、司攻略したので次はメイドさんに逝ってみますw

HHG
>実はまだフルコンプしてないのですよね(汗)停滞中です。

アイリス、ドリル、夢子の中の人がお気に入りなんですか?


フィギュア付き情報誌と言えば先月の電撃姫は買いました。以前、懸賞に当選してからたまに買ってたりしますw


さて今週はドラクリだからそれまでにいろセカ終わらせないと(苦笑)
蓬莱 #99DFA69w|2012/03/26(月) 21:56 [ 編集 ]

>>蓬莱さん
サブは攻略対象じゃないのねorz 天神PSP版は買わなかったのでわからなかったです。
ましフォニPSP版は紗凪ルートやりたくて買ったけどw

メ・イ・ドォォォォー!(イリー風にw
メイドルートは白と蓮の出番多くてみなぎってきます、が、その後プレイが止まりましたw

>HHG
展開的に最後までクリアすることをお勧め。気が向いたら再開してみてくださいw
補正があるのは夢子の中の人です。こっちの名義では続けてるんだなぁ、と。
「Flyable CandyHeart」でも出てましたがw

先月の姫なら美羽フィギュア目当てかな?w
当選おめ! 雑誌の懸賞も続けてれば当たるもんだよね。
おたふく3号店 #JalddpaA|2012/03/27(火) 16:50 [ 編集 ]

おたふく3号店さん>>

さな√は逆移植希望なのですがね(苦笑)PSP版はプレイしてないのですよん(汗)


いろセカ
>そのメイドネタが分かりませんorz 何かのアニメかな?

何でプレイ止まったのかは謎ですが白&蓮のお話しかなり良いですねぇ(´∀`)

まだメイド途中で真紅が残ってますがお気に入りキャラNo.1になりそうです♪

因みに星メモは夢&依鈴が同率1位のお気に入りですw


HHG
>ちょこちょこプレイしてるのでいつかはコンプリートしたいと思いますw

夢の中の人…確か成瀬未亜さんですよね。このゲームだと音さんも名義変えてますね。

電撃姫
>は今日発売のも買ってきますw
先月号のもちフィギュア+表紙にヤラレ衝動買いでした(爆)
蓬莱 #99DFA69w|2012/03/30(金) 12:35 [ 編集 ]

>>蓬莱さん
>ましフォニ
某メーカーならともかくw可能性は低そうですね。
もしされれば間違いなく買う・・・と思うw

>メイド~
「ひぐらしのなく頃に」の入江京介(通称イリー)です。
詳しくは同人ゲーの「ひぐらしデイブレイク」作中w

テキストを進めるのが苦痛になりましたorz
でも真紅はクリアしたいんだけどね。

夢はほんと可愛かったよね。どちからというと小さい頃の方がw(マテ
私は携帯&デジカメクラッシャーこももですね。机の横にこもものクリアスティックポスター貼ってますよw
アサルト妹や岡泉先輩も捨てがたいw

>HHG
中の人はそうです。あえて名前出さなかったけどw


衝動買いはあるあるw
おたふく3号店 #JalddpaA|2012/03/31(土) 21:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△