ツインテーラー(自家用) 今月の購入ゲーム

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

今月の購入ゲーム

2012/10/26 21:35

Windows8の発売日でもありますが、忘れちゃいけない恒例の日でもありますね。
8は試してみたいけど、タッチに対応した機器がないと移行させる利点もあまりなさそうかと。
OS自体より窓辺ゆう&窓辺あいの方が気になるw


ユニゾンシフトアクセントさんの「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!


ヒロインがオタだけあって会話のやり取りでニヤニヤ出来るし、ロリが多いのがツボw
本命あめり(真の姿が気になるw)の特典がないので、まみ、いいなから好みの絵柄でげっちゅをチョイス。


Lump of Sugarさんの「花色ヘプタグラム」
花色ヘプタグラム 応援中!


キャラ萌え補正が大きかったり。真呼が可愛すぎて(ry
真呼や御湯利の布特典も捨てがたいけど、オフィシャルの真呼色紙にしました。
ランプ会員ならサントラももらえるんですけどね。


Navelさんの「月に寄りそう乙女の作法」(略称つり乙。強引過ぎw)
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!


段ボールの外側にまで緩衝材が! 嬉しいやら過剰包装にも思えて悲しいやらw
体験版をプレイして、王雀孫さんがメインではないけれどシナリオは悪くなかったし、ユルシュールとルナちょむのキャラが良かったので購入確定。

この名付けは酷いw


オフィシャル特典だと西又さんか鈴平さんの直筆サイン入り台紙付きテレカという凶悪さw
迷わずどちらも購入してしまいましたw 他サポートカードは好みで選べたし、早期特典色紙ももらえたのはありがたいです。


イベントとかには参加できない分、こういった入手できる機会があるのは嬉しいですね。
オフィシャルは結構注文入ったんじゃないかとw お二方お疲れ様でした。


※『月に寄りそう乙女の作法』修正パッチver1.1(容量:201.3MB)が公開されています。
■修正点:スクリプト強化 ・演出追加 ・システムパーツ修正
適用後のセーブデータ互換はないのでプレイ前の適用をおすすめ。


今月は久しぶりにそこそこ買いましたw
体験版で一番気になることろで終わっているつり乙からプレイを始める予定。
最初はユルシュールかルナちょむ突貫ですよ~w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/26 21:35 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:4
コメント

 大漁ですね~
 私は今回は「祝桜」のみで、しかも現在実家に通販が届いているという・・・Orz。
 「おたマ」は気になっていたのですが、今回はパスしました。体験版でもプレイしようかなぁ・・・

>猫の『ボテバラ』
 ウケましたwコーヒー飲んでなくて良かったです☆

 楽しんで下さいね~
とびた #pLIUhpkM|2012/10/27(土) 12:37 [ 編集 ]

いい買い物をされたようで~♪

>オフィシャルの真呼色紙
いいですね~
私はサントラが付かない一般人になってしまったので、
今回は地図さんでした(^^;
まぁ、こっちはこっちでやたら豪華でしたけどw
ふくのすけ #1eBVpgX6|2012/10/27(土) 21:54 [ 編集 ]

>>とびたさん
実家となるとプレイするのは後になりそうですね。その間他のゲームを楽しみまっしょい!

おたマは作中、ネットでの知り合いがリアルで会うという話から始まるので結構親しみやすく思えました。
更にネタもネタだけにw 気が向いたら是非是非。

噴き出し注意とか書いた方が良かったかな。
PCに被害がなくてなによりです。私はPCにもろ吹いたことありますがw
いやもう笑わせてもらいましたよw 深夜に近所迷惑ですよねぇw
おたふく3号店 #JalddpaA|2012/10/29(月) 01:07 [ 編集 ]

>>ふくのすけさん
プレイ中のつり乙はすでに二人クリアとかなり楽しめて、これだけでも十分に満足してますよ。
特典類はもちろん大満足。4人の諭吉さんが戦死したけど、これならありですw

真呼布も良かったけど、クリティカルな絵柄はなかったので色紙にしたんですよ。
あのハットがちょこんと乗ってるのが可愛いのですw
ランプ会員は更新しなかったのかな? 祖父地図は色紙多すぎでそっちもいいなぁw
おたふく3号店 #JalddpaA|2012/10/29(月) 01:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△