ツインテーラー(自家用) 「Dies irae」「ピリオド」「妹スク」マスターアップ

ツインテーラー(自家用)

美少女ゲーム、コンシューマ(PSPメイン)、同人ゲーム、他日常のことを綴るブログです (※リンク先に18歳未満禁止のページもありますので、ご注意ください)

プロフィール

おたふく3号店

Author:おたふく3号店
ツインテール好きのおたふく3号店です。よろしく!HNの元ネタは「センチメンタルグラフティ」夏穂の実家のお好み焼き屋から。

PCゲームや同人ゲーム(ジャンルでは特にRPG、ACT、RCGなど)を好んでプレイしてます。ゲーム性とシナリオ重視。絵師&声優補正は若干あり。コンシューマはPSP、Vitaがメイン。

■好きな声優さん
木村あやかさん、草柳順子さん、松永雪希さん、海原エレナさん、風音さん、文月かなさん、青葉りんごさん、カンザキカナリさん、まきいづみさん、三咲里奈さん、他いっぱいw

▽自己紹介のページへ▽


■連絡用アドレス
ae86_bunta(あっと)live.jp

リンクはご自由にどぞぅ。

リンクの際にお使いください。

最近の記事+コメント

お勧めショップ

Getchu.com homepage
メディオ

メロンブックス
アキバ☆ソフマップ
紙風船
ヨドバシ.com

お友達リンク








なべもののブログ
眼鏡っ娘推進室
D's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンド
深夜二次
僕ハココニイル
Let's go to the future!

お気に入りメーカーさんリンク














同人サークルさんリンク







ネトゲ

PSO2_200x40_応援バナー02

ネトラジ


その他リンク


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
日本ツインテール協会

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

お気に入りゲーム

PC、同人、コンシューマ込み。一部バナーのないタイトルは省略してますw ある程度古いとバナーなかったりするのである程度前までで。

≪2014年≫
ランス9 ヘルマン革命

≪2013年≫
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

≪2012年≫
ティンクル☆くるせいだーすPSS
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
『英雄*戦姫』応援しています!
※↑いつの間にかGOLDと挿し代わってますが無印の方ですw

≪2011年≫
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


≪2010年≫

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
輝光翼戦記 天空のユミナFD

≪2009年≫
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

『Flyable Heart 応援中!』


77(セブンズ)応援バナー

SkyFish最新作 『Primary~Magical★Trouble★Scramble~』 を応援しています!!
天空のユミナ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
※↑Dive1も同年発売なので両方兼ねてます



≪2008年≫


※↑エクスタシーのバナーが無いので無印ので代用

ティンクル☆くるせいだーす



≪2007年≫
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪

【明日の君と逢うために】応援バナー
『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-』 を応援しています!

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―

ALcot 『FairChild』 応援中!



≪2006年≫
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ

トラックバック

その他

※当ブログはWindows8.1、VistaSP2のFirefox、Opera、IE11、PSVitaにて動作確認をしています。お使いのブラウザによって、表示に多少の違いがある場合があります。


※オーガスト、Fizz、Black Cyc、MOONSTON、枕、Q-Max、コットンソフト、工画堂スタジオ、キャラメルBOX、アリスソフト、戯画、すみっこ、Key、ALcot、RococoWorks、FAVORITE、C:driveの著作物を使用しているので、無断転載を禁止します。
2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

▽新規追加/応援中/期待作バナー置き場へ▽

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

「Dies irae」「ピリオド」「妹スク」マスターアップ

2007/12/07 18:18

lightさんから12月21日発売の「Dies irae」
『Dies irae』応援中!
今日、マスターアップ報告きました!

久々の熱いバトルモノなので個人的にかなり期待しています♪
萌えも好きだけど燃え、も好きなのです。カッコいいキャラ達にも注目ですね。

すいません、てっきりまた延期するものだと思っていたので
まだ予約してませんでしたorz
これからソフマップに予約に走ります。通販だけどねw

ソフマップ特典は
・描き下ろしテレカ


・描き下ろしクリア下敷き


・オリジナルデジタルコンテンツ
の豪華三点セットになってます。

主題歌シングルCDの[Einsatz]もゲームと同日発売です。


Littlewitchさんから12月21日発売の「ピリオド」
『ピリオド』を応援しています!
今日、マスターアップ報告きました!!

大槍葦人の原画が魅力的♪
Littlewitchさんは良作揃いなので、まだプレイしたこと無いという方にもお勧めタイトルです。

ソフマップでは売れ行き好評なようで、現時点で売り切れ中です。
管理人はギリギリまで予約を待つつもりだったので予約し損ねちゃいましたorz
AmazonかGetchu.comで買おうと思います。



少し遅れてしまいましたが
ハムハムソフトさんから12月21日発売の「妹に!スク水着せたら脱がさないっ!」
はむはむソフト 妹に!スク水着せたら脱がさないっ!バナー
12/1にマスターアップされています!

スク水好きなら押さえとかないといけないでしょうw
スタッフのスク水に対するこだわりがはんぱじゃないです。

ソフマップ特典は
描き下ろしテレカ


予約特典としてすーぱーでじたるハム通!
これは予約報告数によって、すーぱーでじたるハム通の内容が増える!
というなかなか面白い試みでして、その収録内容は!
・ハムティックノベル
 おなじみの本気語りシリーズを更に熱く(?)ハム子がスク水、そして「妹スク」について語ってくれます。
 フルボイスです♪
・とにかくスク水を重点にしたシステムボイス
 ちょっと使い道に悩みそうですねw まぁ、それ以外にも使い道ありそうですしw
・ボイスドラマ「みちる妄想編」
 みちるが主役のドラマCDのようですね。エロに期待できるようですw
・「特選!スク水川柳紹介」 の収録決定!
 ハム子がスタッフ選りすぐりの作品を詠みます。

うむむ、こんな豪華な内容のつけて大丈夫なのかと少し不安になってしまいそう。
報告フォームはまだ置いていますので、予約された方でまだ報告していない
という方は気持ちだけでも。





Black CycとPUSHの共同企画の
「GUN-KATANAスコアアタックコンテスト」
GUN-KATANA(銃刀)スコアアタックコンテスト
今日までが締め切りになっています。
日付変更までまだ時間はありますのでハイスコアをたたき出したら、送りましょう♪

私は5日の23時50分過ぎくらいにメールで送りましたがギリギリだったせいか
次の日の更新では登録されて無かったですね。
今日の7日更新では初級はほとんどの方がノーダメクリア、私には無理でしたorz(残り体力967 残り時間2:04:18)
応募期間が時間的にちょっと厳しかったかも。

初級をプレイしてみて、ですが何か参考になれば幸い。
サポートキャラは移動重視、そしてスキルも同様ですね。
武器は適当に剣のみで、ほぼ振るうことなく敵は避けていたので。
外周を回るようにして敵を避ければ、ゴール前まで上手くいけばノーダメでいけるはず。
ここのところは移動の慣れもある程度必要かもしれないですね。
管理人はこれは5回くらいしかプレイしていませんが、最初の1、2回は
途中で逆行してましたw

問題はゴールの"!"マークに触れるとき、制御しきれずに通り過ぎて敵に囲まれて・・・ダメージうぎゃぁ~、ってなパターンが何度かあったので(汗
手榴弾とかで吹っ飛ばす手は使えるかどうか、試していないから何とも言えないです。

初級の現時点のランキングでは、どれだけ時間を短縮できるかが肝ですね。
上級の方はダメージ食らってもまだランクイン出来るみたいです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/07 18:18 ] PCゲーム(色々)TB:0CM:5
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/12/07(金) 20:51 [ 編集 ]

>Dies iraeマスターアップ
…すいません、私もてっきりまた延期するかと思ってました(ぁ
私はアニメイトで予約済みだったんですけど…

後はどれだけ熱くてカッコいい作品になっているか注目ですね。
なかなか難しいテーマですし…

そして本命のルサルカルートは一体どうなったのかっ(ぉ
深薙音羽 #u2lyCPR2|2007/12/08(土) 01:15 [ 編集 ]

>>音羽さん
延期が続いちゃうとそう思っちゃいますよね。失礼な話かもですが。

アニメイト・・・ってこ、このテレカの絵柄はソフマップよりいい!w
ルサルカだけってのがポイント高いかも。
ふ、複数買いなんてしないんだからねっw もう「FA」も予約しちゃったしw

ですね、パソゲーで熱い展開のゲームは多くないですし、期待大です♪

ルサルカルートは本編に無ければファンディスクでw(マテ
私も一番のお気に入りキャラだけあって、気になるところですw
おたふく3号店 #-|2007/12/08(土) 02:57 [ 編集 ]

いや~私も「Dies irae」は延期すると思ってましたw
まだ予約してないです。

ピリオドと妹スクは悩みましたが、スルーする事に
しました。最近プレイしていない事を考えるとそれ
がいいのかと思いましたし。去年の今頃もやる気が
無くなってましたw
nebu #2sQQXnjA|2007/12/09(日) 21:40 [ 編集 ]

>>ねぶさん
買うつもりなら予約はした方が良いですよ。
祖父地図で「ピリオド」が一週間前に売り切れたことを考えると、
売り切れてもおかしくないですからね。特典豊富だし♪

買ってもやる気が無いなら、それも一つの考えですね。
かくいう私も「はっぴぃ☆マーガレット」コンプ後、エロゲーやる気なし期間に突入してますw
いつものように同人ゲー、マリオカート、レーシングゲームとかをプレイしてますよ。

パソゲーやる気なくなるのは数年前から何度もあったけど
来年どうなるかほんとわからなくなってきましたねw
欲しいゲーム、やりたいゲーム、プレイしてよかったと思えるゲームが
減ってきているのも事実です。
おたふく3号店 #-|2007/12/09(日) 23:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright(C) 2006 ツインテーラー(自家用) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
△TOPに戻ります△